エースレイリー息子概念感想感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:38:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:44:11


    パンイチ素寒貧親子好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:44:18

    立て乙です。
    レイリーは剣術教えられるし、自分が楽をする為ってエースに一通りのことを教え込んでると思うんだ
    シャクヤクにも色々と仕込ませるだろうし

    サボ「結果、その能をもっと世の為人の為に活かせってハイスペック女ったらしが完成したらしい」

    エース「生憎だが奉仕活動する気はねーよ。そーゆーのはヒーローの仕事だ」

    ルフィ「何かやってもらう度に金を取られるから自分で出来るように頑張ったんだおれは」

    ナミ「ルフィ、今日だけはタダでご飯作ってあげるわ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:44:51

    負けを取り戻そうと2人してギャンブルしてパンツ一丁で帰ってくるレイリーとエース

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:53:48

    金返せクソ親父!と成長した子供達から追われるエース

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:56:07

    ルフィ「エース!またおれのツケってことで飲み食いしやがって!」
    エース「ハッハッハ、やったもん勝ちだ!やーい、負け惜しみ〜!」
    ルフィ「待💢ち💢や💢が💢れ〜!!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:59:46

    >>6

    お前だけはウタの言葉を使うなァー!!

    弟の懐を宛にする様な奴に大事な幼馴染の言葉を使われたくねェ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:04:17

    >>7

    エース「お前だって宝払いしてたじゃねーか、それに負け惜しみって言葉自体は別に珍しくもねえ。むしろウタの専売特許みたいに言ってる方がおかしい!おれは悪くねぇ!」

    ルフィ「ぐっ… それとこれとは話が別だ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:12:56

    まァなんだおれはあのウタって子を色々と口説いてみたんだがよ…どうやらおれなんぞより弟のお前の方にゾッコンらしいぜ
    なぁルフィお前これを機にあの子で童貞を卒業しちまえよ。なんならおれが色々とレクチャーしてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:15:03
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:16:05

    エース「前が見えねえ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:20:08

    イスカ「義弟くんごめんなさい、ウチの人にはキツく言い聞かせておくから顔がピカソになるまで殴るくらいで許してあげて」

    ルフィ「分かった義姉ちゃん」

    エース「え」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:28:09

    ロジャーの最初の仲間だからレイリーも十中八九、東の海出身だろうから隠居先に東の海選んでも不思議じゃないんだよな
    ゴア王国なら繁華街と潜伏先に持ってこいのゴミ山が近くにあるからレイリーにとって都合が良い
    こうしてルフィ、エース、サボの義兄弟が完成したと妄想

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:48:47

    >>13

    何だお前新入りか?ルフィっていうのか

    こんな華も何もありゃしねェ山だらけの所じゃなにも楽しくねェだろ?女といやぁ山賊のイカついババアだけだ

    おれがとっておきの楽しいところに連れてってやるさ…少々距離はあるが街に行きゃ楽しいところがいくらでもある!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:56:29

    エース「良いかルフィ!
    敵をマグロだと思って切れ」
    サボ「教え方!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:56:50

    >>14

    ほとんどカイドウと初めて会ったときのマムだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:06:18

    >>14

    この年で色を知るとか


    この時点で子供がいるのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:09:27

    まあ、おでん様はもっと早くから遊郭に入り浸ってたらしいし

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:09:46

    >>17

    レイリー「おでんも6歳で遊郭に入り浸ってたらしいからセーフ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:12:13

    ルフィ「レイリーも厳しいけどじいちゃんほどムチャクチャじゃないから好き」

    ガープ「レイリー貴様ァアアア!」

    レイリー「ハッハッハ、お前の自業自得だろうガープ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:15:53

    ルフィ「エース、子供が出来たらしいけど結婚はいつするんだ?」

    未だ純真だった頃のルフィ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:18:22

    >>14

    親の顔が見てみてェよ何なのクソエロガキ!…は?ロジャーの息子……じゃあ納得だよクソッタレめ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:19:08

    >>21

    エース「俺は世界全ての可愛い娘ちゃん達と結婚しているのさ。」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:22:59

    >>23


    サボ「エース〜!!💢💢💢💢💢」


    サボがエースに対して本気で怒った所を初めて見た。

    ルフィは後にそう語る。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:23:18

    このエースはこんなこと言われたら傷つくしそれなりに悩むけど
    (いやまぁアイツの上に立てるやつとか凄い聖人かそれ以上に無茶苦茶なやつだろうなって思ってたしな……)
    とか思いながら飲み込んでいけたんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:23:51

    サボの記憶の戻った経緯
    革命軍にいる現地妻経由で知り合ったドラゴンに金を借りに来たらサボと鉢合わせして「サボ、生きていたのか!!とりあえずおまえが俺から借りた十万ベリーを返してくれ」と言って記憶が戻るというロマンや感動のへったくれもないかんじである。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:25:22

    >>26、本編同様にサボが行方不明になるとルフィの胃が死ぬから辞めてやれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:25:33

    >>26

    これ絶対サボがエースに10万貸してたオチじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:28:27

    たぶんこの世界線のルフィとエースは船出の時点で覇気が使える
    むしろレイリーから船出の条件にされてる
    原作だとたぶんガープはルフィたちが海軍に入ってから教えるつもりだったんだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:29:01

    サボ…お前貴族だったのか
    貴族なら街の娼婦より高貴なお嬢様とあんな事こんな事出来るんじゃねぇのかよ…何だお前貴族嫌いなのか?
    まぁいいや言いたくないなら無理に言わなくていいよ。ブルージャム海賊団の宝盗みに行こうぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:30:25

    >>30、これくらいゴーイングマイウェイされた方が救いになったまであるので複雑

    コイツなら巻き込んでもええやろ、とチラッと思っても許す

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:31:43

    >>26

    暗に「生きてたことオレたちに黙ってたことは水に流してやるよ」って言ってるんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:31:55

    >>31

    エースへの扱いがぞんざいな分、色々と生きにくい人達にとっては救いになるよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:49:40

    ヒモのエース 懸賞金四十六億ベリー
    罪状 天竜人への度重なる暴行、結婚詐欺、食い逃げ、器物破損、数多の「職業安定所」の破壊、革命軍・四皇との繋がり等の様々な罪状の積み重ねで個人でここまでの懸賞金になってしまった。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:08:58

    >>6

    このエースは偽物だ

    エースなら原作からして弟のツケにするくらいなら食い逃げしてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:47:39

    シャボンディ諸島に冥王と元アマゾンリリー皇帝と海賊王の息子と元海軍将校が暮らしてるのセンゴクの胃へのダイレクトアタックかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:53:34

    >>34

    二つ名ヒモは直球すぎて草

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:58:01

    >>36

    で、たまにふらっと船でどっか行っては現地妻作って帰ってきそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:00:47

    >>35、あ、言われてみればそうだ。

    ルフィのツケにするのはダメになったサボの方だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:10:50

    十数年後にはエースの子供達が独立してそれぞれ別の海賊団を結成するんだろうな。··世はまさに第二次大海賊時代!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:11:25

    >>9

    レイリー「ウタは私から見て義理の孫、お前から見て義理の姪だぞ。流石に手を出すのは許さん」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:11:47

    サンジ「何故あいつ捕まらねーんだ?」

    ルフィ「賞金稼ぎだから社会貢献度がどうたらこうたらってやつ。まず懸賞金が貰えるし宝も貰うだろ?それから船も手に入るから解体してそれも売れるだろ?場合によっちゃ積荷も丸ごと売れるだろ?海賊船は宝箱みたいなもんだって、そういう海賊を積極的に狩ってるんだ。しかもその金で大体近くにある被害に遭った町で派手に遊んで特需を作り出すから結果的に助けられた奴も多いんだ。それでついたあだ名がシロアリ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:19:34

    エース「シャボンディで遊んでるだけでカモ海賊が集まって来るの天国かな?」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:19:40

    一応生まれた子供や関係持った女の顔と名前は一致してるし、再会したら子供と母親と一定期間は家族してくれるし「あっちの島に兄弟いるぞ。会いに行くか?」とか言って異母兄弟と引き合わせてくれそうだよね。ギャンブルに弱いヒモって以外は良い奴なんだ…

    多分関係持った女の自分とは血の繋がりのない子供も我が子として可愛がってくれそうなのがな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:25:50

    ロジャーの血がエース経由で様々な国、王族、海軍、海賊に広まっているから前みたいにローラー作戦なんてしたら目も当てられない光景になるな。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:33:36

    ゾロに突っ掛かるたしぎ見て昔のイスカを思い出すぜ色男とか冷やかしながらスモやん足止めしてるのが容易に想像がつく

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:46:55

    色んなところで現地妻を作っているけど正妻がイスカなのは何か好き
    ダメ男に惹かれるポンコツ女騎士って概念が良い

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:58:19

    レイリーに鍛えられたことで流桜を会得してたためヤマトをそのまま船に乗せる
    当然の如くコマして孕ませるがエースとの関係性はむしろ男友達に近く、
    イスカにはエース共々頭が上がらず母性的なものを感じてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:02:29

    イスカはポンコツな一面はあるけど、何だかんだ言って気は強いしっかり者だから、仮に原作でエースに付いて行ったらナミみたいな感じになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:50:10

    朝ルフィに金借りるだろ?で昼には使い果たす。

    だから昼サボに金を借りる。で夜には使い果たす。

    仕方ないから夜ダダンに金を借りる。

    そうこうしてるうちに日は上り朝になり金が無くなる。

    そしてまた朝ルフィに金を借りる。この技をおれは"大炎戒 炎帝"と呼んでいる。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:01:20

    >>50

    いや

    朝 朝飯がてら狩った動物の皮を売って金を手にいれる 昼にはスって使い果たす

    昼 食い逃げして腹を満たす チンピラをシバいて金を手にいれる 夜にはスって使い果たす

    夜 またチンピラをシバいて金を手にいれる 朝になるころには娼婦に使い果たす

    これが 真 大炎戒 炎帝 だ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:02:15

    >>26

    これ絶対にサボが記憶喪失だって知っていただろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:04:59

    ルフィ「偶に勝つと宵越しの銭は持たねえって散財するんだけど、それによって局地的に起きる特需で街が持ち直したりしてるんだ。狙ってんのか何なのか」

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:06:23

    色んな意味で海軍が手出し辛くなってるの笑うわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:10:44

    " 大宴会・宴帝 " 使えば街一つ丸ごと救うと聞く...

    >>53

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:18:43

    >>53

    世界政府なんぞよりよっぽど国や街に貢献してるやんけ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:21:38

    >>48

    一人息子(娘)がコマされ、連れ戻しに向かった幹部達は男は身ぐるみ剥がされてヒューマンショップに売られ、女は美女と美少女はコマされてそれ以外は丁重に送り返されたカイドウの気持ちを述べよ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:37:33

    あれ?イスカに加えてヤマトも一緒にいる感じかこれ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:46:56

    これで最終盤になって本当になんてことない話みたいに「愛してくれてありがとう」って言ったら全部許しちゃうな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:14:40

    >>57

    ヤマトを連れ戻す為に百獣海賊団が送り込まれたなら、うるティは確実にヤラれていそう

    下手するとブラックマリアもだけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:55:15

    レイリーに預けた影響でギャンブル好きの女癖が悪い扱いだった筈なのに、何時の間にかナンパ野郎どころかそこら中に種を巻きまくっている男になっているのに笑ってしまう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:09:14

    1スレから見て気になったが・・・エース一回ヤッただけで何人妊娠させてんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:19:05

    一発必中の男なんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:59:09

    豹柄ナース達をいただく為に白ひげに喧嘩売るルートもあるって事?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:19:08

    >>42

    ヒモでクソ野郎だけど世界的には貢献してるのが笑う

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:59:25

    そこら中に子どもを産ませまくっているけど、教えたレイリーはそこら中に子どもを産ませてはいる様子は無いから、女癖は悪くてもここまで産ませてはいない・・・はず

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:23:48

    孕ませまくっているのは原作でエースが自分の血筋を嫌っていたのに対して、こっちだと海賊王をよく知るレイリーに預けられたからこそ逆に血筋に対する嫌悪感とかが薄まっているから、まあちょっとやり過ぎだけどw

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:49:03

    >>67

    あと自分一人を殺す為に罪の無い赤ん坊達を殺した海軍と世界政府に対する当て付けもあるな。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:01:33

    抱いた女と産まれた子供が不幸になってないなら海軍の腹と海賊と人身売買屋くらいか
    借金もどうせ闇金みたいなのからしか借りてないだろうし

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:07:47

    >>67

    >>68

    本来の自分の生まれ年の出生率が低いこと気にしたのかも…とか一瞬思ったけど前スレのビッグマム調べで子供千人超えてるからまた別の話だなって

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:09:57

    エース「よう!ルフィ‼︎最近どうだ?航海士さんあたりはもう抱いたか?」
    ぐらいは聞いてくるな。ルフィが何も無いと言ったら、男してそれはどうかしてるとかぐらいも言う

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:12:56

    >>71

    ルフィ「ヒント:エースの実父(ギリギリ」


    エース「ごべん」


    ただ、原作ルフィも立ちんぼの相場価格くらいは知ってるくらいの闇深知識は持ってると思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:28:37

    >>63

    「遺伝子が優秀だから一発必中なんだな」ってちょっと納得しかけるのやつ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:36:46

    孕むまで居候して、孕んだら「ちょい養育費稼いで来る」と海賊船を襲いに行くのかも

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:52:43

    イスカがシャクヤクみたいなポジにいるのが容易に想像出来る
    ヤマトは既に触れられている様に何か気軽な友達枠(ただし孕ませる)

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:58:51

    >>75

    イスカとヤマトのハーレムというか両翼か

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:13:36

    この世界線だと海賊貯金はエースはずっと遊んでてサボばっか働いてるように見えるけど、「どこそこのギャングの運び屋がこの日に上納金を運搬する」とかそんな感じの情報をエースが酒場とかから仕入れて本当にデッカい稼ぎはエースって感じかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:49:16

    >>71

    その後女性陣のほうに「ルフィに女を教えてやってくれ」みたいなことも言ってきそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:52:16

    >>77、ここのエースは別に海賊になりたがってる訳でもないので…

    海賊貯金はエースに使い込まれないよう隠してるんじゃないか

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:09:02

    レイリーみたいに一応はコーティング職人だったっけ?
    そんでレイリー同様に適当にフラついては奴隷を装って金を巻き上げたり、その辺に女を作って暫く過ごしては帰ったりする生活なんだけど、フラつく行動範囲が島の外にも及ぶから海賊のつもりじゃないのに海軍に海賊認定される要因だったか
    まあ、原作同様にスペードの海賊団結成でも良いけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:33:39

    前スレ見た感じヤマトは最初はワノ国に置いてきたけど話聞いたルフィがお前船乗れそんでエースぶん殴れおれも殴って言って連れてきたのかな
    残当

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:49:02

    ホールケーキアイランドにて地雷原の上でタップダンスするような真似をするんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:39:27

    エース「今日はたしか○○ちゃんの出産予定日だったな··よしっ見舞金と養育費の捻出に悪徳金融でも襲撃するか!!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:42:22

    一応ガチで大切なお金には手を出さないと思う(海賊貯金とか)
    あぶく銭が手に入ったら即消えるだけで

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:43:09

    >>47

    イスカ「誰を愛そうが不特定多数の女との間に子供を作ろうがかまわないわ。 最後にこのイスカの元に帰ってきたらよい!!」

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:46:18

    >>85

    個人的には

    「他に女作った?その娘に飽きたわけでもないのにいつも私のところに帰ってきてくるのよね♪」

    って感じが良いかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:56:20

    >>80

    フラつく範囲がワノ国やアマゾンリリーとかに及ぶ時点で広過ぎるわ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:04:30

    海軍だけじゃなくてカイドウやビッグマムとかの”組織”を率いている面々はエースの動向に警戒していそうだな
    単に女癖が悪いとかじゃなくて、気付いたら自分の組織に属している女性が何時の間にか堕とされた上に孕まされているんだから

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:32:58

    >>88

    まあ今までのスレの流れ的に無理矢理じゃなくてちゃんと口説き落とすとかの過程を経て同意の上での結果みたいだからまだ救いはある・・・・あるのかな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:46:41

    >>88

    自分の身内でさえいつ裏切るのかわからないとか相当ストレスになるな。

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:30:45

    ヤマトがエースに連れられて鬼ヶ島を出たから部下達に探させたら、シャボンディ諸島で見つかったのは良いけどお腹を大きくしているだとか子どもを身籠っているなんて報告を聞いたらカイドウまた自殺しちゃうよ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:50:30

    >>91

    部下「まぁまぁ、ヤマト坊っちゃんの性格を考えれば確実に行き遅れるところを嫁に貰うような物好きが見つかったと考えれば荘悪いことでは…」

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:16:09

    イスカって男っぽいというか本当にくっ殺せって言いそうな喋り方するんだな
    最近ノベルエース買って初めて知った

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:33:21

    イスカの喋り方がヒモエースとも相性いいのがいけない

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:44:33

    イスカは最初の頃は典型的なナンパ野郎エースには冷たく対応するけど、世話を焼いていく内にあれよあれよと絆されそう
    周囲もエースの実態(海賊王の血筋以前にダメ男なの)を知ってから会うのを止めるように言っても止めなさそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:46:11

    最初は火拳呼びしてたのがいつの間にかエース呼びになってて全てを察する部下達

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:59:16

    シャクヤクって先人がいるからな
    しかもエースを育てたレイリーと一緒に過ごしているから、過ごし方の秘訣や悩みを話せる上に助言もくれる心強い味方だから尚更

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:06:12

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:41:21

    >>86

    これが正妻の余裕か…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:43:39

    エース「という訳でルフィ、金貸してくれ!」
    ルフィ「しゃーねーな、海賊船拿捕して来て返せ」

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:52:31

    だってなんか「ほどほどにしておけよ…」「全く仕方ない奴だな…」とか言いながら世話焼いてるの似合いすぎるもんなイスカ
    原作からしてもしお前が海軍に来てくれるならお前の仲間も全員私が面倒見てやるとまで言う人だし

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:52:22

    >>92

    カイドウ「子供が生まれるならヤマトの父親である俺にスジを通すのが道理だろうが。遠征から帰ってきたらいつの間にかお祖父ちゃんになったとかリンリンを笑えねぇよ。」

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:50:34

    ハンコック三姉妹が一時的にレイリー(シャクヤク)のとこに身を寄せてたっぽいこと考えると、この概念だとエースと幼馴染みたいになるね

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:21:23

    >>103

    3人の境遇知ったら手は出さない信頼はある

    それはそれとして平等に口説こうとしてシャッキーに耳ひっぱってどっか連れていかれて欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:23:38

    >>104

    3人には手を出さないけど他の女ヶ島の女には手を出すエース。

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:27:12

    義理のじいちゃんとばぁちゃんがビックマムとカイドウになってそうエース

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:44:28

    「あの頃はあんなに小さくて愛らしかったのに...」と三姉妹と顔合わせるたびに溜息吐かれる悪童エース

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:51:51

    女ヶ島に飛んで来たルフィが落ち着いて良く見たら見覚えのある面影がある女の子がチラホラいるんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:00:12

    サンジがゼフから女について教わった様に、こっちのエースもレイリーから色々教わっているだろうから、手を出すのは本当に相手がこっちに心を開いた時って決めている気はする
    それでもモテるから、結果的に色んな女に手を出しちゃってるけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:01:19

    >>107

    小さい頃から知ってる子供がレイリー似のヒモギャンブラーに育っていくの見てる三姉妹概念はええな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:03:27

    (色んな辻褄無視してエースがハンコックたちと幼馴染でルフィ、サボと義兄弟になってる世界線)

    エース「オ、オレがどんなに口説いてもオトせなかったハンコックをコマすとは… 兄を越えたな、ルフィ」

    サボ、サンダーソニア、マリーゴールド「「やかましいわ」」

    ハンコック「そなたとルフィを一緒にするでない!」

    (爆笑するレイリー、シャクヤク)

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:07:15

    >>109

    ・顔立ちは整っている 

    ・常に素寒貧だけど大金を稼ぐスキルは有る

    ・基本的に女には紳士的

    ・母性本能をくすぐる暗い過去が有る

    ・一緒にいて退屈しない

    ・子供の養育費とかは払う気は有る

    ···モテる要素の塊だな。

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:34:09

    女ヶ島は住民が島の外で子どもを身籠って生まれた子は皆で育てる文化だから、こっちのエースとの相性は抜群
    しかも血筋的に強くなること確定だし

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:36:10

    >>113

    基本的に政府の手入らんしな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:37:05

    >>114

    マムやカイドウのところもだな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:41:36

    >>113

    七武海撤廃のときfilm REDレベルの数の軍艦を女ヶ島に差し向ける海軍

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:13:15

    ボア三姉妹幼馴染概念ならルフィに惚れて以来「お義兄さま♡」ってなるちゃっかりハンコックも捨てがたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:19:04

    >>117

    ハンコック「よしエース ルフィに免じてこれからお主を「お義兄さま」と呼んでやる ありがたく思え」


    ハンコックの性格ならこんな感じじゃね

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:32:12

    >>115

    自分の家族にロジャーの血が入ったけどなんか釈然としないリンリン。

    娘と女幹部達が全員、妊娠→出産→子育ての為に離脱して戦力が半減したカイドウ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:14:28

    部下「カイドウ様!ヤマト坊ちゃんがエースに連れられて鬼ヶ島から出ていきました!」
    カイドウ「二人を探せ!見つけ次第エースを殺してヤマトを連れ戻せ!」

    部下「エースを見つけましたがヤマト坊ちゃんの姿を見ることなく返り討ちに遭いました」
    カイドウ「!!(雷鳴八卦で部下を吹き飛ばす)」

    部下「ようやくシャボンディ諸島でヤマト坊ちゃんを見つけましたが、何だかお腹が大きく膨らんでいました」
    カイドウ「!?(まさかの可能性に頭を抱える)」
    クイーン「あ~カイドウさん、言いにくいことなんだけど今までエースに返り討ちにされたウチの奴なんだけど、うるティ含めた女の多くがどうも奴のガキを孕んでいるっぽい・・・・」
    カイドウ「っ!!?(最早言葉にならない)」

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:23:51

    全員口説き落とす行程入れてるのがまだ良心的

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:28:00

    敵視されている相手でもちゃんと口説き落としているのが凄いと言うか良心的と言うか

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:29:49

    カイドウ「ヤマト、経緯はどうあれお前も母親になったんだからいい加減おでんになるとか言うのはやめねェか」

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:35:26

    ここのヤマトはエースとイスカが暮らしている家の近くに住んでいそう(エースとは友達の認識のまま)

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:37:38

    娘を何人も孕まされ万国から出ていき、ついでにポーネグリフの写しもとられたが、身内がレイリーなので何時もの身内をぶっ殺す手法が使えず怒り狂うマム

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:50

    女は絶対悲しませねェ
    女を泣かすならベッドの上で快楽に溺れさせる事に限り許されるんだ
    じゃなきゃおれを産んで死んだお袋に顔向けできねェ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:02:08

    >>126

    ロジャー「流石は俺の息子だ!!」

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:32:09

    >>127

    おれはこの世界でもあんたを恨んでる事を忘れんなよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:46:03

    >>128

    レイリーに育てられて何か吹っ切れたってだけでクソ親父認識には変わりないんだな

    …現地妻と子供がめっちゃたくさんいるけど会いに行けば一定期間は留まって親子の触れ合いするし、養育費とかは(海賊狩ったり闇金襲ったりして)まとめて払うの、もしやロジャーを反面教師にしてるのか

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:17:10

    ここのエース、単身赴任している父親感あるから寂しい思いはさせても、間違いなく子供からすると良い父親はしてるんだよな....

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:08:12

    そこら中に現地妻や子どもを作ってるけど、ちゃんと会いに行ったり養育費を稼いで来る辺り、ロジャーどころかそこら辺のダメ男よりはマシなんだよな
    周りからは「これで女癖が悪くなければ」と惜しまれる奴

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:14:15

    >>130>>131

    でも普段はヒモ気質でよくルフィやサボとたまにドラゴンから金を借りに行っている。

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:10:54

    デカく稼いでデカく使う奴って周りからすると助かるんだよね実際
    それがフラフラしてるとなると恩恵を受ける奴も多そう

    イスカ「海軍が正義の為に海賊を狩るのも、エースが金の為に海賊を狩るのも市民からすると有難さは一緒、それに海軍が海賊が持ってる財宝をどう扱うかは現場の裁量によるしね。
    なら、天上金という大金を納めたから守ってやろうって世界政府の犬である海軍と、海賊からぶん捕った大金を派手に遊んで還元してくれるエース、どっちに人気が出るかは自明の理って訳」

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:25:33

    >>133

    海軍は正義の名の下に賞金首を狩り、エースは遊興費と養育費と生活費の為と気に入らないという理由で賞金首を狩る。

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:38:41

    鬼ヶ島や万国に急に現れてまわりが大騒ぎになる中養育費を置いていくヒモエースはいる

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:03:05

    >>127

    エース「結果的ではあるが俺がアンタにしてやる親孝行はせいぜい人類が滅びる日まで血が絶えねえことだけさ」

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:05:20

    エースって色んな意味で真面目すぎたんかもなぁ...と少し思うなど

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:06:43

    >>137、もう少し肩の力を抜いて生きても良かったかもしれんね

    ここのは抜き過ぎな気もするが

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:37:34

    >>130

    女ヶ島で大勢の娘達に将来はパパのお嫁さんになる~って言われているな。

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:18:23

    レイリーは爆笑しながら時折ジャッキーにどつかれてそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:44

    色んなところで女を作りまくっているのとヤルのは口説いて受け入れられた時って決めていたヒモ気質チャラ男エースだけど、何が何でも一緒になりたいって本気になったのがイスカなんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:31:25

    養育費は置いてくのにヒモ呼ばわりされてるエースは草

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:35:13

    ある時は派手に散財(養育費の支払い含む)
    ない時は素寒貧で衣食住養われてる生活してたらヒモでよろしいかと

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:21:46

    クイーン「チキショー!!!エースの野郎、ヤマトと一緒にオレのお気にの花魁何人も連れていきやがった〜!覚えてろあの疫病神ィ〜!」

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:55:42

    センゴク「最近、育児休暇をとる女海兵が多い··な」

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:27:22

    センゴクさん… スッつ胃薬

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:37:13

    将来海軍の戦力が上がるかもしれないだろ(白目)

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:31:59

    >>147

    たぶん、海軍の闇とか腐敗とか見たらとっとと海軍やめてエースのとこに行っちゃうようになるから戦力下がると思うぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:30:41

    >>133

    事実かもしれませんけど大分諭されてません?

    イスカさん?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:03:30

    多分海軍に比する組織が代わりに産まれそう。


    >>148

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:51:06

    エース「いや~ヴィンスモーク家には参ったな。あそこの長女に手を出したら
    弟3人に追いかけ回されたよ。」

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:50:34

    赤犬「何年もの間ロジャーの関係者を処罰するも血筋は絶やせず何も得ず、実に空虚じゃありゃせんか?ワシら惨めじゃありゃせんか?」

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:58:02

    隠居しておかき食べながら余生を過ごすか…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:19:30

    >>151

    サンジが知ったら地獄の果てまで追い掛けられそう。

    いや女癖が悪い時点で目の敵にされるか

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:50:03

    紐生活や女癖の悪さばかりだけど、一応レイリーと同じコーティング職人だよな?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:02:51

    ぶっちゃけ頂上戦争で赤犬とバチバチ互角以上にやりあうエースは見てえんだよな………

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:13:48

    エースが>>126を信条としてるなら、>>128の通りにロジャーを恨んでるのって愛した女に無茶な妊娠させて(余命僅かだから守れない)死なせた事を怒ってるんじゃないかな?


    関係持った女性が妊娠すれば出産予定日を把握し養育費は必ず渡すし、子供全員認知して顔も名前も一致させて会いに行ってる時点でかなり真面目なんだよね。そりゃあ実父を恨むわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:39:30

    真面目なのか雑なのか判断しかねるエースだな

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:33:52

    >>155

    ろくにシャボンディに帰って来ないから殆ど休業状態だな。

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:33:54

    >>158

    楽しかったらまぁ良いじゃないか

    って言ってきそうなエース

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:59:11

    >>160

    お前が生きてるならまぁ良いよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:03:38

    エース「子供達にお年玉をあげないとな··一日で配りきれるかな?」

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:29:28

    >>162

    エース「まぁその前にお年玉代を稼ぎにちょっくら闇金を襲撃してくるか。」

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:42:46

    そういえば闇金のトップが恐らくしんでますねぇ...
    混乱に乗じれそうですねぇ...

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:11:11

    たまに大金稼いだらオークションにかけられたレイリーを遊びで競り落としに来そう

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:51:40

    0世代「「「レイリーめ、なんちゅう怪物を育ててくれやがった」」」

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:39:47

    >>165

    そして買い取ったレイリーと一緒にオークションの主催人にカチコミして有り金全部カツアゲすると。

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:41:01

    >>167

    結果的に消費した金も戻ってくるし、不当な行為で貯め込んだ金をエースが消費する。ちゃんとサイクルしてるな。

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:45:57

    >>162

    サンタさんみたいな悩み抱えやがって…

    いいパパだな!!

    島複数単位で子供集めて凧揚げ大会なりして家族に囲まれて家内安全のお守り買え!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:07:42

    >>128

    莫大な財宝あったんならおれに渡せよ!とかぐらいしか考えてなさそうでもある

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:11:33

    >>170

    ロジャー「ハッハッハ!!悪いな息子よ。宝はラフテルに置いていって残りはお前の母親へのプレゼント代に使ったよ!!」

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:15:15

    >>162

    そういえば世界中に種ばら撒いてたっけ。

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:20:41

    この世界線のエースって賞金はいくらになってんだろ?
    ロジャーの孫を世界中で作ってるから、10億でも安い気が。

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:27:35

    種をばら撒くだけで10億越えとかエースがヤバイのか政府がヤバイのか判断に困るな

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:32:25

    このエースとイスカの夜が想像できない

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:43:11

    前に金額書き込まれてたけど天竜人に手出してるから桁が凄かったよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:34:21

    賞金稼ぎ 豪遊のエース

    クロコダイル「海賊団を一つ壊滅させ、懸賞金と奪った財宝、海賊船そのものや積荷に至るまで宵越しの銭は持たないと散財しては局地的に特需を起こして海賊の被害を受けた町の立て直しに貢献していると聞く」

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:14:07

    >>45

    場合によっては、エースがボテ腹にした女達+その周囲の人達が手を組んで反撃し出すまである。

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:05:13

    >>177

    クロコダイル「前にBWが幹部待遇で勧誘したが組織に所属するのは嫌だとか言って断られたな。その際に交渉に行ったミス・バレンタインが手篭めにされて騒ぎになったよ。」

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:54:24

    >>179

    妊娠したからいつ死ぬのか分からないこの仕事から足を洗って夢だったパティシエになるとか言ったんだろうな。

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:49:09

    >>171

    エース「仮にも自分の恋人に養育費とか残しておけよ、常識的に考えて。」

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:57:48

    >>181

    エース「良いかルフィ、海賊王になっても甲斐性なしになっちゃダメだぞ」

    ルフィ「大丈夫、先におれが死んだら遺産寄越せってしゃしゃり出て来るのが目に見えてるからエースより先には死んでも死なねえ」

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:56:46

    >>182

    誰かが言っていたけど、ここのエースは外見は何も無かった未来だけど発言は何かあった未来だわ(笑)

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:43:41

    >>152

    もう数えきれないほどにロジャーの血が広がっているしな。

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:48:58

    50、60になっても女にはモテるんだろうな。

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:21:35

    そういや海賊じゃないならエースとイスカはどういう経緯で出会うことになったんだろうか

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:55:00

    >>186

    イスカちゃん休暇でシャボンディ諸島来てたしそのタイミングなのかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:43:43

    >>183

    これクソヒモすぎて好き

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:24:50

    このスレのルフィなんかしっかりしてるというかダメな上の子見て育った要領のいい末っ子感ある

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:59:31

    >>189

    >>3 その結果ルフィはハイスペックになりました

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:50:43

    >>188

    何回見ても草

    週一くらいでイスカに殴られてくれ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:01:35

    >>191

    エース「効かねぇ、炎だから····」

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:02:34

    >>192

    私が覇気を習得してないとでも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています