プエ                 skyスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:38:59

    skyって言うゲームのスレです。
    「しらねぇ」「やった事ない」って奴は
    無料のスマホゲームだから入れてみてね。
    ここで実況してくれてもいいよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:39:41

    こんな感じな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:40:10

    なんかFeに似てるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:40:20

    飛べるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:41:03

    私は荒地で生活している星の子。デカエビを延々と観察している

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:41:42

    ショタやロリになりたい、ショタやロリがなんか頑張ってる所を見たい願望がある奴にもおすすめ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:43:27

    「楽園」良いよね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:57:33

    旅してる感すごいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:00:00

    風の旅人思い出した、いい雰囲気のゲームそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:09:02

    >>9

    たしか同じ人が作ってたと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:16:37

    ほのぼのする癒しのゲームだよね!
    やった事なくて、心をあったかくしたい人は最終ステージまでやった方がいいと思う!
    進むに連れて飛行能力が上がって行くのが成長してる感あるし楽しいよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:29:56

    >>11

    へぇー

    特に最終ステージが何か感動する感じなの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:43:38

    >>12

    うん!「原罪」ってステージ!

    胸がギュッとなるよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:45:52

    正直、人と交流するよりソロで遊ぶ方が自分は好きだったりする
    でもフレンドとハグエモートしたり肩車で一緒に走り回るのも楽しい
    色々な国の人がいるし、自由度そこそこあるからおすすめ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:14:55

    >>13

    原罪…⁉︎

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:23:11

    ぶらぶら歩いて景色楽しんだり飛んだり道中で出会った気が合う人にプエプエと仕草だけででコミュ取るのが気楽で楽しいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:01:56

    あまり褒められた事では無いと思うんだけど、
    世界の裏側的な行ったらダメそうな所を探すのか好きです…
    草原の洞窟の上とか、荒地の雲の上とか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています