ファル子は総受け(対デジたんの場合のみ攻め)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:44:27

    あると思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:45:39

    つまりデジたんこそ真の総受けでは……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:45:55

    >>2

    賢さUS9

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:47:32

    本当の総受けならデジたんにも受けになるべきや

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:49:27

    総受けを主張するならたとえデジたん相手でも受けにせねば無作法というもの

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:50:03

    >>4

    >>5

    デジたんが攻めれる訳無いだろ

    オタクと推しの距離感完璧なオタクの見本だしデジたんの方から手を出すわけがないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:50:37

    >>6

    か〜ら〜の〜?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:51:16

    ファルフラはファル子攻め

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:52:50

    まぁでもデジトレはデジ攻めだよな…
    まぁトレーナーは多分ウマ娘じゃないから仕方ないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:54:11

    >>6

    お手本のような前振り…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:55:15

    デジたんは受けにしろ攻めにしろ、その前に尊死するので計測不可能では?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:55:46

    デジたんが攻めるとき
    それはデジたんがある程度耐性ついてるであろうタキオンから「背中を揉んでくれよぉ〜」と頼まれいそいそと揉みほぐしてる時に天文学的確率で手が滑ってタキオンの性感帯に当たったときである

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:01:01

    >>12

    ああ…いい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:28:27

    >>6

    でもデジタルの信念を凌駕するほどのファル子の総受け力に負けて手を出しちゃうデジタルも良いとは思いませんか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:31:12

    それはそれとして

    ここまで頭を捻っても攻めるシチュエーションが思いつかないデジたんは……凄いな…ウマ娘ちゃんオタクの鏡だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:35:06
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:37:15

    クロh…4番ちゃんが実装されてたら普通にデジ攻めは市民権ありそうなんだがな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:38:33

    >>12

    これ、タキオン総受けの方のスレに輸出してみない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:39:22

    ファルデジいいよね
    推しのウマ娘に迫られてたじたじなデジたんかわいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:39:43

    黒船ちゃんに異常に慕われて逃げ惑うデジたんが見える

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:40:58

    デジたん「私なら襲ってこないだろうと安心したウマ娘ちゃんが恐怖に怯える表情に変わる様を見ると堪らなく興奮しちゃいます!」

    これはうまよん時空デジたん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:52:52

    >>16

    オタクが持つ普遍的な願望を口にしているだけなのでセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:04:09

    ウマウマはどっちが攻めでも美しいんだ!!!
    どっちが受けか攻めかより受け攻めどっちでも美味しいよねでウマを語れよ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:45:44

    >>23

    どっちも美しいと思うのは否定しないがCPに関して押しつけるのはやめろよ!!

    逆カプが食べれなくて苦しんでる固定厨だっているんですよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:52:21

    BL界隈だとABのカプでもA→BとB→Aは敵同士って聞いた

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:22:47

    >>25

    GLでも結構そうでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:29:49

    >>26

    GLでも固定の人はいるけどやっぱりBLの方が多い気がする

    左右どっちもいけるならそれでいいんだし固定の人とは棲み分けが大事だよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:31:44

    >>26

    BLだと雄顔してペニス突っ込む側と雌顔してケツアナ掘られる側とでとてもじゃないが一緒には出来ないって切実な悩みがあるからなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:33:25

    >>6

    おいおいおい

    ファルコが誘い受けの可能性を考慮すべきだ

    デジタルならウマ娘ちゃんからのお願いを余程で無い限り無下にできないはずだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:37:11

    >>29

    一歩手前で「いやいやいや!デジたんはあくまで傍観者!推しと一線超えるなんて言語道断っ!!推しの頼み事といえどいちオタクとしてこれ以上はムリですっ!」ってなって痺れを切らしたファル子が攻めるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:42:02

    >>28

    知り合いの女性が同じこと言ってたな……GLも受け攻め無くはないけど入れる物がないからあんま気にしないんだと

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:13:02

    >>28

    はえ〜そうなんや

    百人くらい集まれば全員ちんぽ挿れてケツに挿れられて輪っかになって平和なのに

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:19:44

    >>28

    ウム GLも大抵攻めが変態化して受けが女々しく描かれるから結局同じ穴の狢なんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:26:23

    >>32

    アメフラシの交尾かよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:29:04

    ここで初期 or スタゲデジたんをひとつまみ…w

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:30:56

    ファル子の誘い受け×デジたん超ヘタレ攻め
    あると思います

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:51:38

    みんな脱線してないでファル子総受け語ってやれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています