【閲覧微注意】じつは池影が

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:47:05

    体毛描きたいと思ってそうなキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:48:10

    こんなスレですら閲覧注意が必要なのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:48:15

    アマドのギャランドゥが見たいっていうかこの原作のノリならいつか見れるかもって思う


    >>1については果心居士に一票

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:48:41

    実は描きたいと思ってるというか既に描いてね?

    シノ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:49:46

    シカマルもVネックの下にこっそり描きたいと思ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:51:00

    ナルトはNARUTOの時よりなんか掘り深くバタ臭くなってるから金髪胸毛描きたそうな気がする
    あと腕毛

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:52:47

    リーとガイ先生は鉄板やろなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:53:20

    >>6

    ナルトの腕毛いいな~あったら嬉しいな

    ヒョロヒョロの少年時代を知ってるから二度おいしいな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:55:36

    キバとか胸毛ヤバそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:03:32

    岸影の描く世界には腋毛もないよね なかったよね・・・?
    あるやつには描く!をやりだした池影には大暴れしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:05:41

    もう埋められちゃったけど池影は飛段にへそ毛描きたそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:12:49

    >>9

    獣臭そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:28:41

    >>4

    シノみたいなのが実はスネ腹ボーボーなのわかる

    キバは意外と薄くて気にしてるタイプっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:33:49

    カワキの脇毛が見たいなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:45:47

    木の葉丸の脛毛を見たい
    裸足になったときとか靴脱いだときとかの足首から見えててほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:12:41

    アマドの!!入浴シーンを!!!!
    希望します!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:25:39

    >>15

    木ノ葉丸ごく標準的な男子の体毛してそうでよきよき

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:26:08

    >>16

    夕方放送のテレビでサービスシーンは🙅‍♂️

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:30:00

    >>18

    漫画ならワンチャン…

    Vジャンプだしアマドこれから木の葉に来るし、なんやかんやで皆で風呂入る回とか描いてくれませんかね池影ぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:24:19

    >>9

    キバは指の毛とかも生えてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:10:58

    チョウジのムッチリしたいいお腹にふさふさしたの胸毛を描きたいと思ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:18:56

    >>1

    わざわざアマドの服をはだけさせるコード君のサービス精神よ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:14:09

    >>19

    大蛇丸のシャワーシーンは行けたからアマドのも...とおもったけどそれこそ体毛のせいでダメなのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:16:19

    アマドの近くに居たら香水と煙草が混ざったような匂いすごそうなとこたまらねえよな
    体毛濃い匂いしそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:56:37

    サスケつるつる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:04:34

    >>25

    水月はもっとツルツルだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:07:20

    サスケは体毛薄そうだからすね毛腕毛胸毛とかはなさそうだけど、わざわざ無駄毛処理するタイプとは思えないから脇毛とち○毛は普通にありそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:29:47

    なんか音の里出身者は重吾やカブトもひっくるめ体毛薄い少ないイメージあるのはやっぱり蛇だから?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:46:17

    あの世界永久脱毛の術とかあるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:00:15

    >>29

    大蛇丸辺りは作っていても不思議ではないかな

    脱毛薬も育毛剤も作ってそう

    アマドは作らない

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:07:35

    >>30

    「アマドは作らない」の信頼感すごい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:26:48

    アスマは足の甲にも毛生えてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:25:53

    池影がアシスタント時代体毛描きたい欲求を岸影の横でずっと耐えてたのかと思うとなんか草
    絶対自来也とかに描きたいだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:38:28

    ガイ先生は脇毛凄そう
    ホントに凄そう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:59:19

    >>13

    同期の中じゃシノが最初に生えてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:12:26

    体毛描いて欲しいで言ったら雲隠れの皆さんよ
    褐色肌にブロンド毛だから見慣れない人にもやさしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:51:20

    池影の体毛生えてる生えてないの基準てなんなんだろう
    今のところ胸毛あるのアマドだけか?
    シカマルは髭あるけど描かれてないし、他のキャラ長袖とかハイネックが多いしなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:53:47

    >>37

    池影は描きたくてたまらないかもしれないが流石にNARUTOキャラには遠慮してんのかもね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:00:13

    >>38

    なるほどそれはあるかも

    でも一話でいいからモサモサ作画回を見てみたいぜ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:28:10

    ヤマト隊長に無精髭生やしたそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:04:56

    >>40

    見たい見たい髭濃そうだな〜

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:34:45

    甲たんのことを思うと無闇に体毛生やして欲しくないファン心理もわかってしまう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:30:48

    最新話のアマドどうだった…?
    まだ読めてないから胸毛の感想だけ頼む!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:48:40

    アマドの胸毛待望民が俺以外にもいるの嬉しい
    池影に届けこの思い

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:59:53

    池影は筋肉は好きなんだろうか
    なんとなくアマドはだらしないお腹にフッサリの胸毛のイメージあるけど割れてる可能性が無くもないと思うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:52:37

    >>45

    シックスパックのセンターの溝に生い茂る銀色の森

    いいねえ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:54:18

    体毛とかシルバーアクセとかツーブロとか
    池影がBORUTOのキャラデザに持ち込んだめちゃモテメンズ要素にくらくらしっぱなしだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:30:07

    イビキさんは剛毛か拷問で全く毛がないかのどっちかだと思う
    頭はスキンヘッドということで

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:03:53

    ブラジリアンワックスは十分拷問足り得る

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:59:27

    池影がウキウキで毛を描いてるって分かるから毎号読むの楽しいぜ
    アマドの胸毛とシカマルの髭には池影の愛を特に感じる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:08:38

    サスケは髭あんまり生えなさそう
    ナルトは寝起きで髭剃りしてるとこ見たいから無精髭生えて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:12:35

    えっちだねぇ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:48:45

    >>51

    ナルトはアニボルで無精髭生えてる回あったね確か

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:52:54

    >>52

    くびあな確定

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:56:47

    >>14

    カワキ意外と毛が濃そうなイメージある

    ボルトより実年齢少し上かも知れないし青年期のビジュアルに期待

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:34:05

    前海外絵師の二次創作読んだらナルト世代の大人たちが皆で火影室で徹夜するシーンがあって、その時シカマルにだけ無精髭描かれててなんでやと思ったけどなんか納得した思い出

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:34:33

    何でか分からんけどサイって他のところはあんまりないけど脇毛だけめっちゃ濃く生えてるイメージがある
    池影解釈を聞きたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:51:33

    >>57

    なるほど普段の服では見えない脇はすごい説、ちょっとドキっとするな

    白い肌に黒毛なんでかなりコントラストがありいい・・・


    池影にはどいつがパイパンかの解釈も聞きたい

    解像度高そう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:59:28

    カカシ先生って漫画BORUTOに出てる?
    池影作画分かんないけどマスクの下にちょっと顎髭とかあると元火影の風格出ていいと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:29:01

    >>59

    マスクもちょっとこんもりなるんかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:11:40

    >>60

    あのマスクわりと厚手なイメージあるから何ともだなあ…

    浮き出ないくらいに程よく生えてたらいい

    池影なら絶対にかっこよく描いてくれるという信頼

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:51:06

    >>40>>59

    髭生やしたカカシ先生とヤマト隊長のコンビめっちゃかっこよさそう

    池影はコンビは好きなんだろうか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています