しゅわーっトロハイム

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:06:09

    腰抜けかと思っていたが土壇場では底力のある男としてジョセフからお墨付きを得ている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:07:01

    こいつが戦死するってどれほどヤバかったんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:07:49

    カーズにも普通にダメージ入れてた以上マジでスタンド使いがいたと思ってるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:08:33

    おそらく禁断の原爆3発目を食らったと思われるが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:09:49

    待てよ、スターリングラードなら或いは…なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:11:41

    榴弾の至近弾でももらったものと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:11:51

    >>2

    ハッキリ言ってシュトロハイムは弱かったから負けたんや 弱かったから死んだんや

    現実の戦場の過酷さは化け物とタイマンするマンガの死闘とは

    求められる"強さ"の方向性が違うんや

    クソ寒い中で物資は足りず味方もいない…そんな状況で生き残れる奴は

    そうそういてへんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:12:12

    >>2

    昔兄弟間でそれについて話し合った結果

    ソ連側にもシュトロハイムみたいなのがいて相打ちになったという決着だったのだろうとお墨付きをいただいている

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:12:16

    ナチ公を味方キャラにするなんて荒先生ってやつは結構挑戦的だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:13:13

    >>9

    おいおい 敵は人外の化け物でしょうが

    人種とか思想を越えて強制的に呉越同舟にまとめちまう脅威があるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:13:57

    これだけの科学力のあるドイツが負ける方がおかしいと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:16:58

    戦死する時ジョセフにいる所に俺も行くぞみたいな感じだったんスかね
    まあジョセフはあと何十年も生きるんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:17:55

    >>11

    ピンポイントの技術が凄いばかりで戦い続ける体力がない

    絵に描いたような"弱き者"の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:19:10

    >>2

    恐らくスターリン・グラードのメンテ・ナンスができない過酷な状況下でガタがきてやられたと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:19:39

    >>2

    しゃあけど…カニバリズムすら起こっていたと言われる当時の独露戦線で超高性能サイボーグの補給整備が満足に行えるとは到底考えられんわっ

    自分の限界を悟って多くの露兵を道連れに死んでいったと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:20:01

    な、なんやこの火力はギュンギュン

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:20:25

    メカ・ボディは維持費だけでもむちゃくちゃかかりそうなのん…
    大虎みたいなポンコツと違うのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:23:09

    下半身失っても自力でヴォルガノ島から帰還したんだよね
    やっぱり怖いスねドイツの技術力は

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:27:19

    >>18

    ある意味リサ・リサの同類っスね

    あのババアも作品内外で何かにつけて"波紋マスターすげー!"って持ち上げられてるけど

    それ以前の個人単位での生命力が怪物を超えた怪物なのがデカいんス

    シュトロハイムも凄いのはナチスの科学技術じゃなく

    手榴弾でバラバラに吹っ飛んで最低でも数時間生存していた自前のしぶとさっスよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:38:52

    左目の紫外線照射装置とか、アレ視覚は最初からないって認識でいいんスかね?
    頭の中身どれだけバッテリーに置き換えないといけないか考えるとホラーなんスけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:57:49

    >>2

    ソ連側に波紋使いorスタンド使いが従軍してた説好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:29:49

    両軍の戦死者が総計200万人に及んだ戦場(スターリングラード攻防戦)ってことは
    一度の軍事行動に伴って軽く万単位で兵が動いたってことなんだ
    いくら強かろうがそんな領域の戦いを単身でどうにかするなんて無理なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:49:57

    銃でいったら100%命中しても持ってる弾の数以上の敵は撃ち殺せないし
    そもそも人間相手に鉄板を貫通する威力の弾丸なんか必要ない
    不要な火力だから"バ火力"って言うんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています