ギャグアニメにじさんじ妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:09:12

    一部の女性陣が男性陣の風呂を除く回は多分ある

    bgmのイメージはこれ

    アニメ星のカービィBGM デデデてんてこまい


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:17:36

    瀬戸美夜子が語部の遺影が飾ってる仏壇を拝むシーンからスタートする回がある

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:21:48

    ツッコミ役のやしきずが過労死する

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:23:31

    驚くたびに漏らすサロメ嬢

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:25:23

    ずしり回とか言う当たり確定

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:27:24

    クソ長い野球回がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:29:33

    語部は毎回どこかに映りこんでるの希望。


    そのせいで>>2の回の遺影がカウントされるかどうかで論争が起こる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:29:46

    めちゃくちゃリアル画風の黒井しばがリードを咥えてライバーを散歩させる回がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:34:59

    笹木が二所ノ関親方と間違えられて相撲部屋で過ごす回

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:35:22

    何故か3頭身な魔使マオ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:41:44

    体の八割足長おにいさんはアラサー組の回で出てきそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:50:50

    オリバーに脅迫状が届いてエデン組みんなで色々対策した挙句、結局はイタズラみたいで良かったね!
    ってしてるシーンの後ろで路地裏に倒れている人影と銃口から煙を昇らせるパタ姉を映して、パタ姉が視聴者に「しー…」ってやって終わる回

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:56:09

    夜見と葉加瀬の隣で何故か脚しか映ってない加賀美ハヤト、社長が話す時だけ二人ともすっごい見上げる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:57:48

    矢車は非公式wiki準拠に描写

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:59:16

    アンジュのまな板ネタは鉄板

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:01:52

    日暮ポジションのザレンさん
    特殊刑事ポジションの舞元力一

    ここまて書いて社長ってキャラ的にもノリ的にもほぼそのまま中川だなと思った

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:13:04

    思いっきり身バレしたチャイカがでびるに頼んで人々の記憶から消してもらおうとしたら、
    めちゃくちゃ失敗して平行世界から色んなチャイカがやってくる回

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:18:16

    レオス・チャイカ・舞元がアニメだからと堂々とイチジク浣腸する回

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:24:03

    絶世の美少女がいると話題になり「正体は誰だ?」となる中最後に女装した卯月コウであることが明らかになる回

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:31:13

    >>17

    それ本当にギャグ回よね?

    最終的に全ての人がチャイカのことを忘れるノーウェイホームとかにならないよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:39:26

    新人の身長の比較対象として空星きらめが毎回登場する

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:45:58

    年に一回TS回がある

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:46:07

    SMC回オチで毎回社長の会社が葉加瀬に爆破されたり夜見さんのマジックで消えたりする

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:49:33

    話数:全2434話

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:13:11

    甲斐田「ドォしてだよーーーっっ!!」
    (黒画面に顔だけ丸く切り取られて締め)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:17:28

    普段からしてギャグアニメみたいなことやってる人多いから今さら何話せばいいか分からん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:46:29

    アラサー組中心で銀魂みたいなパロディ回めっちゃやりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:48:59

    クレアさんは意外としっかりズッコケる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:58:12

    頑なに女装やTSしないやしきずをみんなで追いかけ回してTSさせようとする地獄のようなTS回は存在する

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:59:37

    にじさんじ~、レジスタ~ンス! でAパートとCパート(名乗りだけ)をやる回がある

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:00:35

    グウェルが何かを突然何かを企画してその場にいたライバーが巻き込まれる回がある

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:05:21

    色々あった結果、JKの面子がテスト勉強できずに
    テストで赤点とって補習を受けるオチがちょいちょいある

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:29:59

    >>20

    にじレジ(株)の面子だけ覚えてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:32:30

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:26:24

    エンディングのスタッフロールの間、マジでどうでもいい話をし続ける飯屋(ポプテのアレ感)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:33:02

    SKB部メイン回はOVAいき

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:52:40

    社長は闘争を求めるしちゃった結果加賀美インダストリアルが汎用人型決戦兵器工場になって謎のSF展開になるやつ
    んで最後はm謎の爆破オチ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:05:12

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:08:05

    妙に作画に力が入ってるニュイのPayPay

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:08:21

    アニメスタッフが限界になって急遽、舞元力一の2人が総集編見ながら雑談するだけの回が放送される

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:15:03

    >>40

    数年後スピンオフミニアニメ(もしくはドラマcd )作られそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:15:46

    エリーとやしきずがのパロディまみれのメイン回がある

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:18:17

    でび「やっぱギャグ時空はこええなあ」
    社「ギャグ時空はルール無用でしょ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:49:37

    OP担当ロフマオ
    ED担当マスラオ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:39:49

    おじさんじによるゴールデンカムイパロ回

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:41:31

    舞元裁判回とアンジュ・カトリーナ裁判回がある

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:59:51

    >>46

    夕陽リリ裁判もあるぞ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:04:01

    左門くんはサモナーのシェイプシフター回みたく謎ノ美兎が委員長のポジションに成り代わる回

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:11:02

    OP歌ってるのがギル様とバネキだけど本編では最終回まで出番がほぼ無い

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:15:17

    チャイカが必須アイテムを忘れていたオチが数回ある

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:20:20

    (キャストクレジットの欄でご丁寧にフルネームを掲載されるえる)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:07:14

    世界を脅かす伝説の吸血鬼(ギルザレン)が復活したと聞き、ハピトリ4人がパーティを組んで討伐に向かうが、隣町でギルザレンが普通に暮らしており、「人類を支配するとかめんどくさいじゃんもうさぁ~、ヴァンパイアそういうの向いてないと思うんだよねぇ~」と4人を追い返して終わるRPGパロ回

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:10:49

    >>38

    序盤は加賀美社長共々、ツッコミ役として過労死してそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:25:57

    なんだかんだ今回はいい感じの話だったな
    ………かんだ?……………神田ァ!!!
    ご機嫌なチョォウになって~♪(特殊ED)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:06:13

    >>54

    特別に許可を取ってエンディングのクレジットがちはやふるのまま

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:43:38

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:58:27

    カラオケ大会回がある

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:06:11

    イブラヒムは開幕死んでて葛葉が適当な死因言ったらツッコミするために蘇生する

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:38:55

    やしきずがツッコミし過ぎて過労死したあと地獄で『本当に過労死してんじゃねえか俺ぇ!!!!!!』って開幕から叫ぶ回
    そこからケルベロスの協力を得つつ無理やり現世に舞い戻るまでがセット

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:41:31

    台本に無いアドリブがえげつない山神

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:47:12

    DVDでは謎の光が消えてチャイカの乳首が見える

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:53:41

    >>57

    おふざけピエロおじさんとうんち!wが最高のデュエットを披露するとか誰が予想できただろうか

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:31:59

    真っ先に笹木が敵の悪事や流行に乗る愚かな人民枠

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:41:19

    Bパートは実写

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:54:43

    完全なギャグテイストで死の直前に姿を消したリゼアンが地獄で戌亥に詰められて「かっこいいと思ってぇ……」する下りをやってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:55:14

    にじさんじをよく知らない初見視聴者を騙す為にシスター主役のめっちゃ綺麗な1話が作られる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:58:11

    >>66

    次回「お尻見せなさいよ!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:03:41

    >>46

    なお

    舞元裁判の裁判官・検事・弁護人

    全員ひすぴ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:04:48

    全然寝てないを通り越してどう考えても24時間を超えるペースで活動している鈴原るる

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:14:03

    >>69

    あにまんで鈴原るる人外説スレが立てられそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:19:10

    >>43

    でびとやしきずがボソッとメタ発言するの分かる

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:29:08

    >>8

    (死んだ目で四つん這いで歩く夢追)

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:42:33

    ED後のミニコーナーで教授&ペト公による普通に為になる英会話講座やンゴちゃんによる日本各地のご当地スーパーの宣伝が挟まれる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:00:27

    定期的に無駄に手の込んだ野球回がある

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:08:28
  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:08:56

    野球回で
    テンション異様に高い登場人物がいる

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:10:38

    (無駄に作画のいい謎ノ美兎)

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:24:02

    さすがにてんかいじは……

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:53:13

    >>44

    メロディと声は滅茶苦茶格好いいのに歌詞がくそって感じのOPになってそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:01:11

    一回謎パワーで巷にうんち教の信 者が増えまくってでび様ボコりに行く回

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:55:35

    セレ女のメンツで学園モノの日常アニメにありがちなシーンをひたすら再現していく回がある

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:47:07

    シェリンが出てくる回は八割方爆発オチ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:15:57

    >>51

    全キャラのキャストがえるの回がある

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:19:32

    >>82

    『ちゅどーん』てるーみっく飛びした後アイリスアウトしてそうだな

    んで直後の次回予告で『シェリンです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!さぁてさて次回の○○はぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』って視聴者全員の鼓膜を破りにくる

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:02:19

    幼女に手を出すと異様な角度から飛んでくる剣持の斬撃(画面にはいない)

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:46:02

    挿入歌は基本クソみたいな歌詞だが町田とレヴィの歌唱力でゴリ押して名曲っぽくしている

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:02:05

    EDの背景で青空に満面の笑みのギバラが浮かび上がる

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:07:46

    銀魂の六股編みたいな感じで色んな女ライバーにちょっかい出した結果帳尻合わせに奔走する夕陽
    実は夕陽リリによって誑かされた女ライバーによる釘を刺すための行動だったが最後の最後で1番のネタ枠だと思ってた野良猫とだけガチだった事が判明するホラー回

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:24:10

    轟京子が頭の中に爆弾を仕掛けられた雨森を社の勤め先に投下する回がある

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:27:55

    メインキャスト社が突然反応しなくなって全員でなんとか場を繋ぐ回

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:00:09

    狂気のエルフ回欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:04:57

    ユードリックがまるで今までいた
    レギュラーキャラの様に登場している回があった

    チャイカだけ異変を認識して困惑している

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:07:24

    伏見、アブラハム、パタ姐による視聴者置いてきぼりのパチスロ回

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:06:01

    >>91

    ボーボボの亀ラップ回並みの狂気になってほしい。

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:08:44

    頑なに実写で登場する謎ノ美兎

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:12:43

    敵怪人の声優がタイムマシーン3号

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:15:55

    パチスロで遊ぶ伏見舞元ラヒムパタ姐とゲーセンで遊ぶ社明那成瀬を交互に映すだけの回

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:32:32

    エクスとフレンが剣でめちゃくちゃ激しく切り結んでいる戦闘シーンが流れてすわシリアス回かと思いきやめちゃくちゃデカいイブラヒムが現れて、フレンが動揺した一瞬の隙を着いたエクスがフレンの操作キャラを撃墜して「GAME SET」って音声が流れて「あーーー!ずるい!アルビオずるい!!!」ってイブラヒム家のリビングに場面が戻るただバカ共がス○ブラではしゃいでただけ(イブラヒムはおやつとか飲み物運んできただけ)の導入から始まり、その部屋の窓の外で小さな一匹の蜜蜂が横切る視点が一瞬挟まってからOPに入るゴミフレンズ回

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:02:01

    >>89

    やしきず雨森ロキ北小路でチャー研パロを延々とする回とやしきずチャイカエリーロキでボーボボパロを延々とする回両方見たい

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:10:04

    アンジュ、葉加瀬、甲斐田、レオスが研究品持ったまま全速力でぶつかってとんでもない事になる回

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:11:57

    レオスとパタ姉が
    入れ替わってるー!?な回がある

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:21:12

    やめて!ボルメテウスホワイトドラゴンの攻撃でエルフの森を焼き払われたら、闇のゲームでモンスターと繋がってるチャイカの精神まで燃え尽きちゃう!
    

お願い、死なないでチャイカ!
    
あんたが今ここで倒れたら、社さんや椎名との約束はどうなっちゃうの? 


    ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、社長に勝てるんだから!

    


次回「チャイカ死す」デュエルスタンバイ! 


  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:09:01

    >>101

    入れ替わりネタいいな 夜見さんのマジックとかと絡めて色んな人の入れ替わりネタ見たい

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:15:32

    アニメ公式ノベライズ担当:来栖夏芽

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:11:41

    パロ回連続した時、スタッフの胃袋を気にする視聴者いそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:58:12

    レース回がほぼそのままマリカ杯のノリで
    各キャラの二つ名とかに対して各ライバーからツッコミが入る

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:41:36

    ある週だけものch(みなさま〜(天下無双)の切り抜き師)が全編作画を担当し、次回予告で激震走る

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:01:06

    2割爆発おち

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:18:44

    名前を覚えられないてんかいじ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:15:14

    謎ノ美兎にガチビビリするサロメお嬢様

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:55:37

    エルフの森が燃える

    視聴者「また燃えてる」

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:06:24

    初見視聴者がリゼアン描写強くね?と疑問に思うが誇張どころか控えめに描写されてると知り畏怖する流れがある

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:02:41

    野球回にしれっと居るてんかいじ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています