ここだけウオッカの性格が史実に近くなった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:47:25

    頭を打ってからウオッカが変になった…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:48:30

    急に賢くなったな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:56:11

    エアシャカールと賢そうな議論してるよ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:58:58

    逆にダスカが史実通りの性格になる…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:59:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:01:04

    「コラ、スカーレット。最初から無理に先頭を取りにいかないの。あなたは虚弱気味なんだから、太く長く現役を続けられる走りを少しは覚えなさい。...私にとってのかけがえのないライバルなんですから。勝手に無茶して引退はごめんですよ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:03:36

    史実ウオッカはおっとりした大和撫子だったって聞いて、そんな娘があの伝説の安田記念みたいなレースしたのか…ってなるなった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:04:42

    >>6

    ウワーッ!!お姉さまと呼ばせて!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:05:52

    スカーレット
    あなたは私の最高のライバルです
    またいつか会いましょう(アイルランドへ)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:06:50

    これは夢牝馬製造機ウオッカ(尚牡馬にもモテた)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:10:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:17:29

    >>7

    馬群に囲まれてキョロキョロしてるところは萌えシーンでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:20:56

    >>10

    ウオッカ夢女が増えてトレセン内で戻せ派と戻すな派の争いが起こる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:48:56

    >>6

    アカイヨクボウ「ア゛ア゛ア゛!こっちのお姉様も良いィィィ シャッターが止まらないィィィ」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:50:06

    写真を撮るのは構いませんが携帯のカメラはやめなさい
    おいやめろ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:50:38

    息子よ…いつもと様子が違うな…なんかあった?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:52:13

    レッドディザイアちゃんはどっち派で?、

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:52:46

    >>16

    もうお父さん、私は元から牝馬ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:00:04

    ばかね うおっか!
    あたしが いちばんに なるのは
    とうぜん なんだから!

    (ウオッカの話をスルーしてどっか遠くへ全力疾走するすかーれっと

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:00:05

    >>16

    「お父様もお大事になさって。好き嫌いは体によくありませんからね?しっかりニンジンの葉っぱも食べて、栄養をとってくださいね。あと、怪我すると危ないので、柵を使って遊ぶのは今後一切禁止です。周りの方を困らさないように!...いつまでも元気なお父様でいてくださいね?私からの約束ですよ」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:19:50

    >>20

    やめろよ…遺言かよ…やめろよ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:36:23

    いくわよっ!あんかつ!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:39:47

    >>7

    ルメール曰く「マシーンみたいな馬で指示すると即座に応えて走るから、感情を感じることが出来なかった」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:02:47

    >>23

    ウオッカの性格がブルボンみたいだった場合のウオスカも見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:14:01

    牝馬でダービーを取ることのスペシャル感をウマ娘で表現しようとして苦心した結果が今のウオッカのキャラなんだろうな
    今のちょっとおバカな感じは陣営サイドの因子も強そうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています