速報 あきらちゃんドSだった

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:12:59

    仲間のピンクを犬のように散歩させている模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:13:58

    ピンク頭の反対側であきあかがおてて繋いでるのを俺は見逃さなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:31:40

    まあピンクがやられてる分には別にいいか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:42:20

    なんかりあむのポーズがえっちに見えて来た

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:50:38

    りあむがMで勝手に犬になってる可能性もある
    むしろその可能性の方が高いんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:03:59

    >>5

    理由(ワケ)あって、犬!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:05:29

    コレが一番年上なんスよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:55:12

    転びやすいりあむサンとも手をつなぎながら走って
    新幹線にわざと乗り遅れたあきらチャン概念

    まだ二人といたかったんだよね?ね?って絡みたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:39:20

    あきら「犬だよ、ヨツンヴァインなんだよ」
    りあむ「ワン、ワン(迫真)」
    あかり「それってなんの遊び?」
    あきら・りあむ「…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています