ワンピース1061話

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:19:46

    来週の展開をお前に教える

    ・チョッパーによって治療を施されたボニーが目覚める
    ・ボニーが麦わらの一味を見てビビる
    ・幼女の姿なので麦わらの一味は気付かない(ここで一度ゾロに「助けてやっただろ!」とキレる、サンジが一度ここでゾロにキレる)
    ・ボニー、能力によって成長。サンジがメロメロになる
    ・ゾロ、何故あんな所に居たのかとボニーに問いつめる。
    ・ボニーがここまでの間で何があったのかを話し始める

    (場面転換)
    ・次の冒険の舞台としてソルベ王国が提示される。
    ・ソルベ王国内では王不在な上に革命発生中
    ・海兵がジャン・アンゴに狩られる。どうやら彼は今海兵狩りをしているらしい。
    ・ジャン・アンゴ「こっちの方が稼げるんでね!」
    ・他にも名のある賞金稼ぎが海兵狩りをしているらしい
    ・ソルベ王国の兵「クソっ、無敵奴隷さえいれば! こんなゴミ共!」

    (さらに場面転換)
    ・ドラゴンがサボに左手で胸を貫かれ死亡、サボは呆然とした表情。
    ・どうやらメラメラの実にエースの意思が宿っていたらしい

    と、こんな感じだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:20:35

    いつか本当にドラゴンが死ぬ展開があったとき変な笑いがでちゃいそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:20:56

    最初だけ微妙にありそうで読ませてくるのやめろや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:21:03

    絶妙に有り得そうなラインにジャンアンゴを混ぜるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:21:29

    予言する
    途中までちゃんと作り込んでいたばかりにこのスレは消される

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:21:37

    海兵狩を始めるジャンは普通にありそうなんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:21:41

    >>1

    管理人「あ、早バレじゃん。」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:21:47

    サボ生きていたんかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:23:28

    メラメラの実にエースの意思が宿っていた→ありそう
    だからドラゴンを殺害する→何でだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:24:16

    >>7

    無能

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:25:00

    次回こそはモリア様の安否が明かされるのをとにかく祈ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:26:15

    というか地味に今回でコブラ王の死亡確定?
    サボが「コブラ王を殺したのはおれじゃない」って

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:26:52

    >>12

    玉座の間にコブラの死体もあったんだと思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:27:29

    エースはドラゴンを殺したいという風潮

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:28:01

    あーーーーーーーーー!!!
    早バレれすれすれすれすれすれすれすれすれすのら!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:28:43

    >>15

    な~に云ってるか分かんねぇよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:28:58

    先週のジャンアンゴ早バレのウルージ来るやつほんと草生えた

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:30:11

    >>17

    因果も晒し放題ほんと好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:31:36

    なんでソルベ王国に無敵奴隷がいるのか気になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:33:53

    >>19

    いや、ソルベ王国に無敵奴隷がいたらって話なんだから違うでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:39:28

    流石に今日ジャンプ発売したばっかだからコレは早バレじゃないよな……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:40:50

    >>17

    これすき

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:41:24

    毎回ドラゴンしんでんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:41:54

    >>7

    管理人トンタッタ族説

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:42:29

    >>24

    ジャンアンゴの嘘バレは常に規制のリスクと戦ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:44:19

    >>14

    エースは父親を憎んでいる

    エースとルフィは兄弟

    つまりルフィの父親はエースの父親でもある

    ドラゴンを…殺す!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:44:41

    >>26

    もうそういう病気だよそれは

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:45:27

    サンジがキレてゾロが忘れてるのめっちゃ想像できて草生える

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:56:46

    ドラゴン死亡以外は普通にありそうなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:59:35

    >>29

    じゃ、ジャン・アンゴ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:01:03

    場面転換前は普通にありそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:02:25

    元国王を無敵奴隷呼びする兵士……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:06:03

    あにまんに毒されまくったせいで全編有り得そうな気がしてきた

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:07:59

    早バレはっや…マジかって思い始めた途端に乱入してくるジャン・アンゴで草

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:08:01

    ジャンアンゴ早バレでウルージ来る奴教えてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:13:13

    場面転換まではマジでありそう
    読んでて目に浮かんだわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:16:02

    >>30

    比較的最近出たネームドの賞金稼ぎとしてはピッタリやし……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:20:39

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:22:21

    既に1061話のジャンバレスレが5個も立ってる事実に笑っちゃうんすよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:23:39

    >>35


    二次元好きの匿名さん22/09/17 23:12:0837報告


    冒頭、革命軍としてある国を調査しに来たジャン・アンゴ。

    そこに居たのは革命による死者の弔いに来た"怪僧"ウルージだった。

    治安が完全に悪化し、市民も様子見に来た海兵を狩り放題、因果も晒し放題の現実に膝をついてやり過ごすしかない2人。

    そこに突如現れるジャンの父、シシャノ王国国王タコス。

    タコス王の言葉に奮い立たされ、2人は混乱を収めるべく行動を開始する。

    そんな状況はつゆ知らず餅が喉に詰まりドラゴン死亡。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:23:53

    >>39

    絶対に早バレが来ない段階だから寧ろ今やらなきゃトンタッタ族を今後混乱させちゃうからな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:29:16

    >>40

    これを待っていた

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:30:00

    >>39

    日付変わって五分くらいでもう立ってた

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:32:31

    何してもドラゴンは死ぬのほんと草

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:45:49

    ドラゴンとジャン・アンゴの部分カットすればワンチャン人を騙せそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:47:02

    >>7

    あにまん人「あ、早バレジャン。」

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:50:41

    >>17

    いやあ人が死に放題因果も晒し放題で膝をついてやり過ごしかけた二人をひざまづいて生きるなら立ってしね!と喝を入れたタコス王はよかったですね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:52:18

    海兵を狩り放題、因果も晒し放題のところが酷い

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:53:33

    ジャンバレに命をかけるな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:49:46

    >>40

    まじで芸術

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:54:35

    まあ死ぬ可能性が高いからなガープとドラゴンはルフィの関係上毎回言ってればどっちかは当たるかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:21:32

    これで当たってたら恨むからな……

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:36:36

    >>51

    語順がぐちゃぐちゃや

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:28:05

    最初はありそうだったのにジャンアンゴ登場から急激に崩れ始めるの好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:51:45

    嘘早バレでめちゃくちゃドラゴン(人)死亡!!っつってたら本編でもドラゴン(竜)が出てきて死ぬやつや

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:09:54

    "保守" 一発放てばスレを12時間延命できると聞く…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています