幻の性癖“同居している男たちと毎日性行為をする女性”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:20:41

    出来れば大学入りたての初々しい女の子が成り行きで男たちと同居して日々性開発される様を見たいと言ったら鬼龍様に「ビッチものじゃダメなの?」との言葉をいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:22:04

    メスブタがペットのように使われることに興奮を覚えるんだ
    絆が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:22:38

    あの……自分、好きなシチュエーションなんスよ
    具体的な作品を提示してもらってもいいッスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:23:47

    >>2

    ペットみたいに可愛がられているのが良いのであって飽きられたりしないで欲しいと思っているのは……俺なんだ


    >>3

    勿論めちゃくちゃ自分の妄想

    探してはいるけど好みの作品が無いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:24:24

    AVだとルームシェア系はだいたいそんな感じじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:00:37

    >>5

    教えてくれ

    それはルームシェアものと検索すれば出るものなのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:03:32

    ムフフフ似たようなシチュエーションの作品を知ってはいるけどスレの主旨を無視する閲覧注意な性癖も内蔵しているから紹介できないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています