ニコライ ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:21:10

    強いのか弱いのかよくわからないのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:23:31

    他掲示板のホモスレでよく見るし俺も語録を使うのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:24:22

    カ ワ イ イ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:24:28

    こいつの技名が毎回思い出せなくなるのが俺なのね
    ストーンラヌイ格闘技だっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:25:25

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:25:53

    〜のね構文そこそこ使い易いから愛用してるけどそれはそれとしてわざわざ単行本で台詞修正するほど必要性のある語尾だったのか疑問なのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:29:42

    攻撃力も防御力もビッグハンドと同程度かそれ以下だと思われる
    その上イメージしないとフルパワーが出せない瞬発力のなさが致命的なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:30:15

    はふ
    はふ


    はふ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:31:19

    純粋な人間キャラなら上位に入ると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:31:25

    浸透系の打撃について教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:34:18

    >>10

    内臓を破壊する打撃と思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:34:49

    ほらね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:40:14

    強さ議論したら結構上位だと思うんだけど
    ガルハー龍星がインチキすぎるのねェ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:41:14

    こいつの語尾が一番タフで使いやすいのね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:43:36

    >>11

    灘神影流にもある技術だけど

    OTONで静虎は友人と協力する形で編み出してるんだ

    内輪で自己完結して安心せずに研鑽に外部の空気を取り入れる姿勢を実践しているんだ

    敬意が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:18:17

    直後に出てきたビッグ・ハンドと比較されがちだけど、ニコライは武器とか使う有働タイプのキャラなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:36:31

    >>8

    ロシ・アの格闘術特有の痛みを逃がす呼吸法なのね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:37:16

    無理です
    タフくんとルーセーのサンドバッグに魅力は感じませんから

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:39:08

    >>12

    こんなことしたのにルーセーに腹パンさせただけで許すなんてやっぱり優しいねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:40:55

    あのミハイルのシステマよりも強いは言いすぎなのね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:42:35

    "のん" "っス"に並ぶお手軽語尾なのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています