酒飲みに聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:48:27

    ひと月にどれくらい酒に金使う?つまみとか全部含めて

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:53:27

    酒飲まない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:53:49

    >>2

    なんでこのスレに来たの…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:54:22

    5000くらい
    宅飲みや

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:54:58

    安いやつなら1本100数円だからそんなにかからんかな
    毎日飲むわけでもないから

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:56:34

    2000円くらいかな
    つまみはコンビニで買えるスモークタンが好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:57:11

    わからん
    居酒屋とか含めたら1万はいく

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:57:35

    2200円くらいかな。つまみ食べないからお酒の金額のみで

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:02:07

    平均で3000円かな
    全く飲まない月は0円だけど
    飲みまくってる日々が続くと10000円超える月もある

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:03:18

    1万以上は覚えてない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:03:35

    1000円ぐらいかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:04:08

    居酒屋含めたら1万程度

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:04:27

    飲む時は1日100円ちょっとかな
    瓶で買って日をおいて一本をチビチビ飲んでる感じだから

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:05:52

    平均すると1000〜2000の間くらい……?でも飲むだけならそれより飲んでる(実家暮らしなのでワインとか日本酒とかだと親からのおこぼれがちょっともらえる)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:09:04

    ウォッカとワインが大好き
    1万円以内には収まってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:15:34

    結構な酒飲みだから飲み過ぎないように3000以下になるように留めてる
    あらゆる酒飲むから制限取っ払うと余裕で1万超える

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:15:55

    ツマミは食事とトレードオフみたいなもんだから省いて、酒代で7、8000だな
    時期によっては一万超える

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:22:40

    酒はそれなりに飲むけど焼酎とかそっちのが多いからよう分からんな、2,3日に1ぐらいの割合で飲んでるし
    行ってても5000ぐらいかな
    つまみは…ご、ご飯代みたいなもんだから(震え声

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:33:19

    今日一日で6000円外飲みに吹っ飛ばしたので事前に買っておいた酒とつまみで今月は凌ぐつもり

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:35:50

    ローソンのうずらの卵は外せないな
    コンビニでつまみあさると高くついちゃうけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:45:35

    三千円くらいかなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:53:23

    宅飲みONLY、週2回、一ヶ月に安いウイスキーとかが一瓶空く+炭酸水や氷、缶チューハイで2500円程度か
    スナック菓子、冷食、カップ麺を食べながら…ということも多いのでそれ含めると6000~7000円くらいになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています