明日は9月21日ですね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:25:35

    良いんですか? そんなに通勤で車やバイクを飛ばして 一時停止は守ってますか? バイクは赤信号の時にイエローカットをすり抜けて前に行ってませんか?
    横断歩道で歩行者がいる場合ちゃんと止まっていますか?

    何を言ってるのかって?秋の交通安全運動期間だから警察が多く見張っていますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:30:18

    "歩行者の待っている横断歩道"を通り過ぎてしまいましたね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:36:38

    人を轢いてしまいましたね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:37:53
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:39:01

    この初期型プリウスなら音もなく日下部のガキを轢き殺せるんじゃないかと思えるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:04:31

    ワシの誕生日だからどれだけ法を犯しても良いからドバイの一等地と500億$をプレゼントして欲しいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:06:07

    いつもは居ない一時停止の所で張られて青切符を切られたのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:08:04

    >>5

    しゃあっ弾滑り!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています