ポセイドンの格落ち感

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:25:50

    本調子ではないとはいえ2年後ルフィ如きに半壊させられるのはダメでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:26:13

    半壊させられたのは船だし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:26:17

    ノアとポセイドン勘違いしてない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:26:22

    別にノアがポセイドンなわけじゃねーぞ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:26:25

    おっぱいプルプルトンしますよ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:26:25

    半壊ですむかな…かなり落ちちゃってない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:26:32

    もしかしてノアをポセイドンだと?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:26:51

    どう?そろそろ恥ずかしくなってきた?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:26:54

    ポセイドンはしらほしでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:26:54

    ポセイドンは人魚姫の方だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:27:15

    しらほしが格落ちだって?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:27:19
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:27:22

    ルフィがしらほし壊しただって!?
    ふぅ……閲覧注意つけたスレで詳しく語ろうぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:27:23

    ノアにポセイドンの しらほしが乗って海王類を先導するんだろ スタイルとしては

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:27:27

    読んでないのバ レ バ レ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:27:29

    ポセイドン→しらほし。海王類を操る力。
    ノア(船)→約束の船。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:27:46

    ルフィがしらほしを半壊させるわけないだろうが!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:27:50

    あ、しらほしのことじゃなくノアのこと?

    >>6

    ノアはただの船だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:27:50

    しらほしは気軽にあの質量を呼んで使えるのがヤバい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:27:55

    でもこのしらほしを性的に半壊させるルフィというネタは使えるぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:28:00

    >>13

    しらほしの人生観は壊したから……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:28:13

    やめましょうよ!!
    もうやめましょうよ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:28:17

    >>17

    男性観は半壊してない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:28:39

    くそぅ説明するモブが足りなかったか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:29:56

    >>5

    姫のおっぱいプルプルトンはガチで見てみたいからやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:30:01

    今日はポセイドンが他と比べるとしょぼいみたいなスレまあまあ立ってたからなぁ…
    便乗して失敗しちゃったんだね可哀そうに…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:30:02

    引き合いに出すならレイリーが海王類を水中で倒したとかモモンガが海王類を斬ったとかそっちじゃねェのかな...
    そもそもそれノアだし...

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:30:36

    >>24

    あそこまで書いてもこんな事言い出す奴がいると思うとモブがくどい説明し出しても責めらんねーわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:30:49

    今ちょうどポセイドンの恐ろしさを語るスレが立ってるから見てこい

    海王類怖すぎない?|あにまん掲示板こう考えるとポセイドンヤバすぎる…bbs.animanch.com
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:31:21

    海王類支配するのは海を支配するのと同意だと思ってんスがね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:31:30

    海王類って言われてたっけ?
    あの世界、船くらいのサイズの海獣はかなり多いらしいからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:31:52

    政府と言うかイム的にはマリージョアに居れば海王類が暴れたところで届かないだろうからそう言う意味ではプルトンよりは格落ちと言えなくもない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:32:31

    >>27

    モモンガはこの後も普通に海王類切って食ってるんだよな...

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:33:17

    >>31

    ここで言ってるべ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:33:26

    これはおっぱいプルプルトン圧死の刑ですね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:34:02

    海王類って今まで本当にただ出てきてるだけだからデカい以外の性質分かんねえんだよ
    全身像も出てないし戦闘挙動でとんでもないことしてきてもおかしくはないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:34:22

    >>35

    ご褒美じゃねェか代われ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:34:49

    >>34

    いやごめん>>27でやられてるのとかの話

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:35:05

    >>18

    落ちてる(ハリケーン)ってことかと

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:38:27

    >>38

    前のコマでちゃんと言ってるよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:42:15

    出オチスレ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:43:02
  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:43:50

    そもそもあそこカームベルトで海王類の巣だからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:44:39

    九蛇の毒ヘビ>海王類だしな

    ポセイドンが覚醒して暴れてもあの蛇を大量飼育してたら抑えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:45:35

    普通の海王類と大型の海王類ってなかったっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:47:09

    >>44

    別に上ではないよ? 毒持ってるから割に合わなくて近づかないだけ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:48:52

    >>44

    近づかずに大波起こしまくったら蛇関係なく船は沈むぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:50:12

    大体用途が違うだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:52:39

    大体ポセイドンの真価は海王類の群れやぞ、単体でどうとかの話ばっかだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:53:19

    津波じゃなくて波かけられるだけでも被害甚大だからね、植物に限らず建物の塩害が半端ないことになる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:58:08

    >>27

    >>49

    ぶっちゃけここら辺の海王類仕留めた描写って軍艦サイズぐらいだから稚魚レベルだろ、5000mクラスの大型殺された描写って島食いぐらいしかないしあれが数百数千でこられたら一匹殺そうが多勢に無勢で焼け石に水になると思うぞ。

    被害規模で言ったら一番ポセイドンがえげつない気がするわ、インペルダウンのこれを海王類でやられるとかたまったもんじゃないだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:00:28

    >>49

    体長数千メートルあるやつが意思を持って組織だって攻めてくるってのを忘れてるやついるよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:00:35

    島だらけの世界でアクアラグナみたいの起こし放題なら十分世界滅ぼせるよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:01:45

    イッチの読解力 dice1d200=37 (37)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:09:30

    単体の海王類仕留めたのをどうこう言ったところで
    進撃の巨人で3〜5mの巨人なら普通に倒せるから地ならしなんて大したことないっしょと言うのと同じや

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:19:46

    進撃の巨人の超大型が50で地ならしで世界半壊
    進撃よりワンピのほうが人間が強いっていっても海王類もその分強いし島が多いから範囲的にも古代兵器に恥じない力はあると思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:22:59

    気になったんだけどワンピース最大の生物って今のところズニーシャでいいの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています