人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:27:24

    ただの恋する乙女

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:28:43

    うんまぁ頼まれれば断りはしないと思うよ多分。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:29:06

    アーサー召喚された瞬間に人理おわるんじゃが

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:29:11

    この世界線の愛歌ならアーサー知らんだろうからフラットだろうし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:30:57

    スペックに制限がかかれば鯖とうまくやっていけるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:31:29

    なんか胸の辺り血まみれになってませんか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:32:47

    別世界の愛歌が気まぐれに来てんのか、この世界の愛歌なのかどっちなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:33:06

    制限掛かってる方が人間関係上手くいくし、まだマシじゃね
    力技ならオジマンを警戒している辺りそこまで万能か分からんし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:39:32

    >>8

    あれでも未来視とか色々と制限してる状態だから、ガチの全開ではなかったりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています