今BSで舞い降りる剣やってるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:49:26

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:50:04

    過激なアンチの声がでかいだけで名作だよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:50:17

    翼のバインダーが展開するのに若干溜めがあるの気持ちよくて好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:52:19

    イザーク見逃すのホントすこ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:52:38

    わかる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:53:16

    中学の頃アホほど再生してた、この前YouTubeでやっていた配信もアホほど見た

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:53:38

    ここに関してはマジで100点満点だよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:54:00

    でもこの後のサイクロプスにインパクト持ってかれるよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:54:35

    アンチ「撤退しろとか言ってるのに撃ってる」
    これ本当嫌い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:54:42

    ここと最終決戦だけで俺の中で

    フリーダム>>>ストフリになってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:54:46

    これ以上の登場シーンはゼロカスしかない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:55:34

    よく達磨にしてるとか言われてるけど達磨はアスランとか名ありエースでモブは武装かカメラだねなんだよね
    というわけで種アンチの大体は本編を見たことがない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:58:11

    めっちゃ短いがフリーダムVSデュエルは名勝負
    キラもイザークも明らかに力量が上がったのがわかる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:59:26

    ミーティアの流れるタイミングが完璧すぎるんよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:59:31

    >>13

    肩キャノン避けられても間髪入れずに頭突き入れるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:00:46

    これ以前はしんどいばっかりだから繰り返しは見てないけど、この回以降はマジで何十と繰り返し見た
    ほんとかっこいい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:01:33

    想いだけでも力だけでもと両方手に入れたのにジンのパイロット一人さえ助けられなかった…
    キラいじめて楽しいか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:02:23

    カッコいいしニッコリできるという、最高の神回

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:05:34

    キラはかわいそうだけど、妙に友達の女に手を出すのは脚本の趣味入ってる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:06:41

    >>19

    どちらかというと女の方が手を出してくるんだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:07:51

    ラクスが何故惚れたかよくわからん

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:07:55

    >>19

    別にサイとフレイは付き合ってない定期

    親同士が決めた許嫁でお互いとも別にそこまで仲良くないしキスとかもしてない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:09:06

    俺馬鹿だからカッコいいシーンが多いと名作に感じるんだよなぁ…
    このスタンス変える気もないけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:09:07

    見栄の切り方は間違いなくうまい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:09:55

    >>8

    サイクロプスで虚無になってた中学のあのころ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:11:27

    キラ憎しでアズラエル、クルーゼが正論とか言う奴はどう考えてもおかしい
    いや俺も妙にアクティブな理事は好きだけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:14:20

    >>26

    ああいうのを聞いてすぐ正しいと思っちゃうのはなあ……

    かっこよく大袈裟に言ってるだけでただの破滅論だし

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:14:26

    >>22

    普通許嫁に手を出すのはいかんやろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:14:34

    >>21

    ズタボロになって親友と殺し合って泣いても友達のために例え戦うのが嫌いでも即決で前線に戻るとか

    そら自分の自由は捨ててアスランと婚約者してようとか、プロパガンダ用のお姫様演じてたラクスにはキラは刺さりすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:15:22

    >>28

    精神ボロボロの時に女の方が付け込んできたんだよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:16:02

    まずopの開幕フリーダムで胸キュンしちゃうよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:17:30

    あれはそもそもどっちもアスランと殺し合う前辺りに関係としては間違ってたと認めたわけで
    言ってみればキラもフレイも悪いし
    片方だけ悪い扱いされても困るやーつ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:17:59

    敵の攻撃を受けるのではなく避けるのが個人的にツボ
    ここまでの後継機はどちらかというと硬さが売りだった

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:20:59

    >>32

    なんというか、SEEDはどのキャラも大なり小なり正しい部分と間違ってる部分があるんだけど、ネットだとやたらキャラAvsキャラBでどっちが正しいみたいなことを言い出す人が多いのがね

    白黒つけないと気がすまないんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:22:18

    デュエルと対峙して宇宙で折り紙くれた子供乗ってた避難民の船落とされた時を思い出すけど、憎しみにとらわれずに撃墜しないのがいいんだよな・・・

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:22:23

    YouTubeのSEEDの配信途中で終わったけどBSでもやってるのか
    数話したら続きから見れるし覚えておかないと…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:24:51

    3馬鹿との戦闘も好き
    あいつらなかなか気持ち悪いけど癖になる
    強さはガチ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:26:03

    種死のせいで無理やり下げようとする輩いるのほんと不快
    そら種死は擁護不可能だけど種自体は名作だっての

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:28:26

    >>29

    アークエンジェルで出会った時の時点でボロクソ泣いてるキラ見てこの人癒やしてあげたいなぁとキュンキュン来てたと聞く

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:28:47

    乱立はほどほどにな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:29:04

    未視聴で否定的意見のみのまとめサイトでキャラの置かれた立場を一切考えずに判断して叩く層が多い事多い事
    種シリーズ鬼のように叩く人にニコルのこと聞いたら見事に自爆してエア視聴露呈させてたわ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:29:23

    >>38

    種死の話出てないのに種死は酷いけどーとかわざわざ言い出すのも結構めんどくさいよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:37:38

    >>32

    よく言われるやめてよねのシーンも

    キラを死ぬまで利用するために近づいたフレイも

    それまで無自覚なコーディネーター差別でキラの地雷踏みまくったサイも

    メンタルボロクソでぶっ壊れる寸前だったとはいえそのままフレイに縋ってしまった上に今までのあてつけのようにサイが僕にかなうわけないだろと色々ぶつけてしまったキラも全員間違ってるという


    まああそこでフレイが支えてやらなきゃ近いうちに間違いなくメンタル崩壊して死んでたんだがキラ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:42:21

    >>37

    オーブ防衛時はキラ一人だと落とされてたからな

    キラ&アスランの種割れと互角に戦えるアイツ強すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:43:22

    昔も昔の放送時位のアンチは、マジでしっかり見てて、普通のファンより詳しく見てる人も確かに居たと思うけど、今はまとめとかの上っ面だけなぞって叩いてる奴が大半になってる気がする

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:44:52

    管理人もあの人ってアンチだよね
    いつもしつこすぎ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:16:37

    >>46

    おめー本家あにまんの種まとめで時々出てきて総ツッコミか総スルーされてるこいつだろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:37:06

    >>26

    あの世界に限れば正論かもしれん

    滅亡まっしぐらだが

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:40:45

    むしろアホがよくいうアホなコメントは大分省いてるから、ファンじゃないにしてもかなり賛よりだろう管理人
    種死はそんな好きじゃないんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています