ゲーム方向音痴だけどブラッドボーンやっても大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:49:30

    RPGとかで二階の部屋から出たとき2回に一回ぐらいのペースで階段とは逆の方向へ歩くぐらいゲーム方向音痴

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:50:11

    全ての感覚が狂うから一周回って正常になるかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:51:19

    しんどそう
    ただ2Dゲーと3Dゲーって方向音痴の質が変わってくるからもしかしたらスレ主に合うってこともあり得るけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:52:29

    森で地獄を見そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:53:17

    方向音痴じゃなくても何もわからんくなるから安心しろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:53:43

    フロムゲーは方向わかんなくなるからなぁ…
    とはいえダクソ1の景色変わりまくり縦積みまくりよりはずっとわかりやすいが

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:54:59

    俺も似たようなもんだけどブラボは出来た(苦労は多々した)からやろうぜ
    新人狩人はどれだけいてもいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:58:44

    特に序盤はどのエリアがシナリオルートなのか分かりにくいからなぁ
    旧市街行ってたら何故か開いた扉通ってオドン教会登って降りて……

    そのあたりだけはwiki見たほうがストレスなく行けそう、迷うというよりどこ進めばストーリー進むのか分からないってやる気削がれるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています