紹介するよ!D-51って言うんだ!ぼくの愛犬でね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:34:27

    その気になればグリーン・デイのスピードで殺戮できるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:37:23

    ディオにはこのままD-51を蹴飛ばそうとして欲しいですね…生でね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:38:44

    ウイルスならパープル・ヘイズが妥当だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:39:51

    時代背景を考えるとオーバースペック気味なんスけどいいんスかこれ?
    少なくともロマンスホラーに出てきてはいけないキャラだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:41:04

    焼却炉の中から音がする!
    こ・・・これはまさか・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:41:23

    >>4

    すいません現代でもオーバースペックなんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:42:02

    サイボーグってスタンド能力得られましたっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:43:45

    犬や鳥がスタンド能力得られるんなら犬のサイボーグがスタンド能力に目覚めても何の不思議もないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:45:13

    >>7>>8

    無理です

    精神がありませんから

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:45:28

    >>1

    おそらくオーパーツの類いだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:08:35

    ここで培われた技術でのちにシュトロハイムが改造されたと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:10:03

    >>9

    待てよ 電子生命がペルソナには目覚めたからスタンドも目覚めるはずだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:11:19

    おそらくグリーン・デイは鈍足なスタンドだと思われるが・・・
    jo・joの毒系スタンドはスピードが遅いことが多いんだよね。バランス調整の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています