ゼリー排泄がスカトロよりはメジャーじゃないのおかしくない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:53:55

    排泄姿は見たいけど、うんこは見たくないんだから変態度は低いはずなのに

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:54:27

    その時点でニッチなのよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:54:51

    ケツからう○こ出すのは日常だ

    ケツから人格ゼリーひり出すの非日常だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:54:59

    スカトロよりマシだと思ってるけどアブノーマルなのは確かだから...

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:55:19

    食べ物を無駄にしてるのがなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:55:37

    ジェネリックスカトロだから大衆向けという理論
    一理ある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:56:00

    うんこはみんなするものだから抜くかはともかく発想はできる
    人格排泄ゼリーはまず発想もしない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:56:25

    >>3

    人格は排泄しねぇよ!?

    普通のゼリー!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:56:43

    みんな!スレタイをよく見てくれ!スレ主は人格排泄の話はしていない!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:56:44

    スカ○ロ好きだけど正直こっちがもうメジャーになりつつあるよ。だって描くのもツルツルのゼリーだけでいいからブツを描くよりは楽だし、一般受けはいいしね。羨ましいよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:57:55

    半透明だからガッツリアナル観察できるの良いよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:59:16

    疑似スカ+浣腸+透明ディルド=最高

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:00:00

    ゼリーはなんか病気感ある

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:00:50

    ゼリーじゃなくてスライムによる異種姦ア○ル責めならまぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:01:18

    どっちかっていうと浣腸プレイだし…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:02:23

    >>14

    言われてみればスライムならまあまあ見かけるわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:03:17

    ぶっちゃけゼリーが出てきてもそれはカラフルなウンコだしなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:04:21

    質感がウ〇コのそれなのに色だけカラフルなのは逃げって感じがする

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:06:07

    食いもんで遊ぶくらいならウンコ出してくれ
    いやウンコがいいってわけじゃないけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:07:09

    >>5

    >>19

    ゼリーだからって食用とはだれも言ってないよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:07:31

    ゼリーもスカトロもメジャーじゃねえ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:08:02

    >>8

    >>20

    メジャーじゃない理由、聞いた時の印象が悪いから説

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:12:53

    >>20

    それなら「ゼリー」じゃなくて「ゲル」とか「ジェル」のが反応よくなるのでは

    …いやよくなるかなあ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています