肆拾壱百満天原サロメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:47:58

    ウィクロスおカードに引き続きシャドバおカードですわ~

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:48:17
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:50:52

    今週のおスケジュールですわ~

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:52:49

    シャドバコラボ情報まとめ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:54:00
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:56:05
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:59:16

    本日は24時からおラスアスですわ~

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:19:07

    サロメ嬢のトレーニングは1分も続かないからボイス出せなかった説

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:35:41

    シャドバミリしらなんですけど本家シャドバとは別に紙シャドバ用のアプリがあってそっちでボイス実装されるんですのね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:36:16

    5分くらいはもちますわ!(半年に一回)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:42:56

    >>9

    シャドウバースエボルヴサポーターというアプリがあって(本家シャドバアプリとは別物)

    そこに紙のリーダーカードを読み込ませるとボイスが聞けるようですわね

    サロメ嬢の通常リーダーカードと箔押しサイン入りレアリーダーカードのボイスも違うらしいですわ……戦ですわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:51:46

    サロメ嬢のシャドバコラボ案内配信楽しみですわ~

    所でエボルヴの公式サイトでコラボ情報見てたのですが

    >パックからはホロ加工特別版のリーダーカードやフォロワー、スペル、アミュレットなどのコラボカードを収録!


    これ全部ちゃんと描き下ろしあるやつですわね、全8種なんて言っても半分ぐらいは差分で済ませると思ってましたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:55:50

    サロメ嬢手書きトークン2種類が一番楽しみかもしれませんわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:30:33

    スニーキング(忍殺)ですわ~

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:31:15

    カジュアル最強!レンガ最強!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:51:20

    >>15

    良い御御足ですわ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:03:00

    あら?からのはじまりましたわー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:04:59

    おあらすじ助かりますわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:23:14

    口調荒くなるのホンマ好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:47:37

    わたくしもちょっと漏らしそうになりましたわ~!(定期報告)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:53:06

    『ちょっとすいまえん!』 ←あわてすぎてコメント打ち間違うサロメ嬢かわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:55:48

    サロメイトにモールス信号を送るサロメ嬢

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:59:15

    おパソコン呪われておりますわ~
    トラブルもリアルタイムの醍醐味ですわね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:04:43

    ホラー映画の終わり方かな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:05:01

    大運動会エンドでおハーブ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:07:58

    >>24

    放送事故からのドタバタオチがカオスすぎてもはや昭和ギャグアニメ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:18:37

    トラブルもエンタメに変えてしまうサロメ嬢おつかれさまですわ~

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:24:41

    最後ゾンビ祭りではっちゃめちゃで終わって笑っちゃいましたけど
    マイクトラブルは本当に心配ですわね…
    サロメ嬢の貴重なお休み時間を奪わないでくださいませおパソコン様~!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:20:05

    トホホ、もう機材トラブルはこりごりですわ~!(アイリスアウト

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:12:30

    機材を一つ一つ古いのと変えてみて原因を探るしかありませんわね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:30:02

    無事にすぐ直ることを祈っておりますわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:03:07

    ファンクラブにプレミアム追加されたのでプラン変更しましたわ〜〜〜
    会報が届くらしいですわよ〜〜〜

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:17:29

    >>32

    お知らせ感謝ですわ!

    急いでプレミアムに切り替えてきましたわ!

    これでサロメ嬢が書いてくださった会報が11月には届くんですわねー楽しみですわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:22:12

    ※11月号は【2022年10月31⽇(月)23:59まで】に⼊会された会員様へ発送いたします。

    まだ期間は余裕あるようですわね
    まぁ後でって思ってたらリス並に忘れますのですぐ入っておきましたわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:57:49

    にじさんじで公式の会報用バインダー売ってるけど
    サロメ嬢仕様のが欲しい
    無地のデコって自作するしかないか…センス無いからプロのデザイナーのが欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:50:26

    バーチャルイン!のとかラジオのロゴとかシャレてますわよね
    描き下ろし絵オタクグッズももちろんバンバン出てほしいですが
    普段使いもできそうなイメージデザイングッズもほしいですわね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:27:47

    「サロメのゴージャスお通信」楽しみですわ~

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:05:36

    なんとか配信できそうでよかったですわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:58:16

    !?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:03:38

    ノイズチェック中に大運動会を一人でなぎ倒してしまったサロメ嬢おハーブ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:05:11

    チェック中に10回くらい殺されて
    ぶっ殺してしまいました♥
    ごめんなさいませ~♥♥♥

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:07:50

    そのくらいいいんですのよ~お謝罪おハーブですわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:13:08

    こっちでござ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:20:09

    変な動きをして遊ぶエリーと発狂サロメ嬢

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:21:51

    これがノブレスオブリージュでしてよ~!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:35:24

    嫌な花ピクミンですわ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:44:41

    ピーッピーッピーッ♪
    パンパラパンパンパンパラパラパラ♪

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:48:43

    おテス……お別れなんですの……?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:55:01

    復讐しても虚しいだけの諸行無常を感じるお嬢様

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:01:38

    死ぬまで配信やってもいいですか?→死

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:03:12

    金土日は長めの2~3時間おラスアスありがたいですわ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:06:23

    歌ってみたと感想配信楽しみすぎますわ~~~~~~~~~
    ご協力はイラストやMIX?ひょっとするとコーラス参加も?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:23:34

    お嬢エルに感情移入すればするほどつらい展開が多いですわね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:25:05

    明日の18時はついに!

    感想枠は20時予定ですわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:48:44

    アップされたら目覚ましアラームに設定して毎朝サロメ嬢の歌声で優雅に目覚めますわー

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:42:58

    スマニューでサロメさんの壁紙再配布中ですわ〜〜〜〜〜

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:19:52

    サロメ嬢でvtuber知って、他にどんなのがあるか興味出て、まとめサイト見たらもう2度と見るもんかと思った
    すごく閉鎖的だね
    サロメ嬢関係ないかも…でも見てて楽しかった分すごくショックだったんだ、ごめん

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:45:39

    何があったか分かりませんが、そんなもの忘れてサロメさんの楽しい配信を見ましょう。ね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:52:40

    まとめサイトはどこもアンチスレばかりまとめてコメ欄も治安最悪だから見ない方がいい

    あにまんはまだ平和な方だからショックだろうね


    他のVが知りたい目的なら切り抜き動画を漁るか

    にじさんじなら箱動画を見てみるか

    非公式wiki見てみるのもいいと思う

    壱百満天原サロメ (ひゃくまんてんばらさろめ) - にじさんじ Wiki*wikiwiki.jp
  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:05:36

    あと6時間ですわ~~~~~~!!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:41:02

    このパン美味しいですわよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:59:34

    >>57

    まとめサイトは正確にはアンチスレまとめサイトですわ〜

    わざわざ普通のファンの意見をシャットアウトして

    捏造工作などの活動をしている人の発言だけを厳選して集めてきて掲載していらっしゃいますのよ〜

    見る価値ありませんわね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:09:26

    >>61

    サロメ嬢の「でっか!」「ちっさ!」だいすき

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:15:50

    結構リアクションとして多用するよね「ちっさ!」
    好きです

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:24:37

    >>61

    料理作ってる時も頻繁に味見してそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:13:06

    サロメちゃんおまんが即座に万いいねつくあたり愛されてますわ~

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:13:45

    >>57

    もしかしてアイマスアンチで有名なブログ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:14:27

    まとめサイトは日刊バーチャルくらいしかまともなものがありませんわ 残念ですわね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:18:09

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:19:24

    >>64

    関西人は割と使うリアクションですわ。でっか!も ちっさ!も自分もよく使いますわ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:25:00

    >>70

    生まれも育ちも東京ですが形容詞に「っ」つけて省略は自分も周りもよく使うので現代語だと思いましたわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:42:44

    >>56

    スマニューのサロメ嬢壁紙ダウンロードは本日ラストチャンスですってよ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:46:01

    あと一時間ちょっとで公開ですわ~

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:47:02

    ほんとに豪華ですわ!!!

    【初✦歌ってみた】???【ですわ】

    🎶お楽曲

    ???

    🖼おイラスト

    アヅママコト様

    https://twitter.com/adumako_

    🎚️おMIX

    快晴P様

    https://twitter.com/KAISE_P

    🎬お動画

    らいり様

    https://twitter.com/_rai28


    👙水着衣装デザイン

    @轟京子/kyoko todoroki【にじさんじ】


    📢掛け声ご協力

    @天宮 こころ / Amamya Ch.

    @える / Elu【にじさんじ】

    @【3年0組】郡道美玲の教室

    @健屋花那【にじさんじ】KanaSukoya

    @セラフ・ダズルガーデン / Seraph Dazzlegarden

    @樋口楓【にじさんじ所属】

    @ベルモンド・バンデラス

    @雪城眞尋/Yukishiro Mahiro【にじさんじ所属】

    @レヴィ・エリファ-Levi Elipha-

    本当にありがとうございました✨

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:00:22

    水着!?水着サロメ嬢!?
    しかもロキ様デザイン!?
    夏がはじまりましたわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:23:09

    掛け声がたくさん入るノリノリ夏ソング楽しみですわ
    メニメニマニマニ予想ありましたが有り得そう?ですわね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:56:10

    あー緊張してきた
    見るだけなのに

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:02:08

    メニマニですわー!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:03:10

    おかわわわわわわ!
    エッッッッッッッッ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:07:51

    MIXとは言えヤバすぎる、声質SSRの本気を見た

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:09:47

    サロメ嬢の可愛さに圧倒されて参加ライバーさんの声分からなかったからリピートしてきますわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:09:57

    最高(語彙力)
    感想配信まで一生ヘビロテし続けますわ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:13:37

    選曲天才かよ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:14:04

    絶対ニコ厨だよな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:14:28

    可愛すぎる…
    予想されてた方、さすがですわ~

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:14:38

    おサムネとタイトルも正式版になっておりますわ~!

    【初✦歌ってみた】???【ですわ】


  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:15:11

    久々にトレンド入りですわ~!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:15:21
  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:15:34

    ついでに黄金のキンデレラも歌ってほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:20:32

    えがった

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:20:54

    サロメ嬢って実はかなりでっっっっ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:21:14

    サロメ嬢の歌声のかわいさと水着のかわいさとテニスウェアのかわいさで
    何度再生してもかわいさの全てが堪能しきれないので永遠に再生しますわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:22:36

    何度か聴いたけど「また来世」の所が一番好きです
    現場からは以上です

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:25:40

    >>91

    素晴らしい設定画たすかりますわ


    水着の後ろ姿のお尻に目が行ってしまったことはサロメ嬢には内緒ですわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:28:55

    スタンプ連打されすぎてファンクラブアプリ重くておハーブですわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:35:43

    >>91

    これはファンアート描かれますわね……ありがたいですわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:39:49

    でーきゅうがトレンド入りしていて草ですわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:39:54

    普段と声が違う感じでビビりますわ~

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:43:41

    タイトルがトレンド5位、てーきゅうとサロメ嬢もトレンド入りですわ~

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:47:46

    こちらこそありがとうございますですわ~!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:48:25

    トレンドジャンル壱百満天原サロメで笑ってしまいますわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:54:27

    ロキさんの衣装原案ですわ~!

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:54:56

    元のお歌がノリノリな感じもあって際限なくリピしてしまいますわね…
    お声は可愛いしゲスト盛り沢山で何度聞いても楽しすぎますわ…!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:03:14

    >>102

    ロキ様の絵柄のサロメ嬢もお美しいですわ

    でかい羽根背負ったサンバお嬢様バージョンでおハーブ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:04:52

    >>99

    >>101

    令和やぞ!(てーきゅうメニメニマニマニトレンド入り)

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:05:45

    >>88

    感想会サムネの「がんばりました!!」かわいい。がんばったんですのね〜☺️

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:06:19

    サロメ嬢のメニメニ聞いた後サファリパークVer思い出して久し振りに笑ってしまった

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:09:08

    >>106

    がんばりました!!きっとサロメ嬢の手書き文字ですわね~ってニコニコしてしまいますわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:23:42

    はー可愛い可愛い可愛すぎる
    ほんと歌枠でもだけどサロメイトが楽しんでくれる選曲をがんばって考えてくれたんだなーって

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:44:05

    感想配信まで無限リピが止まりませんわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:53:29

    余韻冷めやらぬまま感想配信はありがたいですわね
    脳汁ドッパドパですわ~!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:59:54

    もう1周…と思ったらもう感想配信の時間ですわ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:02:34

    本棚がアップグレードですわ~!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:03:24

    始まっておりましてよ~!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:06:40

    初めてのレコーディングおつかれさまでしたわ~
    えにから様の録音スタジオでフレーズごとに何度も歌い直したプロのお仕事でしたのね!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:08:16

    小分けにして後で合体っていうのは、昨今の収録形態の主流ですわねー
    一発撮りで頭からけつまでやれる天才もいるけど、そんなの一握りですわー

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:08:19

    褒めて伸ばしますわ~ほんとに素晴らしかったですわよ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:08:33

    歌ってみたって皆こんなに力入れて収録してますの…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:09:41

    乗せられ原サロメ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:13:28

    衣装デザインもどれもすごかったですわね!(語彙力崩壊)
    FAも待ち遠しいですわ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:15:47

    サロメ嬢のキンデレラ聴いてみたいですわね

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:17:01

    >>118

    企業ライバーだからってのもあると思いますが力入っておりますわね

    気が早い話ですがいずれはサロメ嬢オリジナル曲も期待したいですわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:17:33

    締切短すぎておハーブ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:19:30

    にじさんじディスコたったの20時間募集でこんなに集まってくださった先輩様方あったけえですわー

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:21:38

    それはそれこれはこれ、許さないですわよ

    正直過ぎて草

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:21:52

    歌枠と違う人じゃない?とか言うのは許しませんわ~!!
    事実陳列罪で訴えますわよ~スクショスクショスクショでございますわ~!!草

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:24:20

    MIX最強!MIX最強!
    正直すぎて笑っちゃいますわ
    サロメ嬢もいっぱいがんばった結果ですわよ~!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:26:01

    1日100万回聞きまくりますわ!!!!!!!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:28:53

    感想枠見てたらもう10万再生突破して11万再生ですわ!?

    おめでとうございますわ~~~~~~~~~~

    【初✦歌ってみた】???【ですわ】


  • 130二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:32:27

    ♥♥壱日壱百満回♥♥

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:37:52

    24時間再生し続けても足りませんわ~
    心は壱日壱百満回分ヘビロテし続けておりましてよ~!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:37:59

    >>118

    ぶっちゃけ申し上げて人それぞれですわ~!

    歌ってみた動画はお金をかければかけるだけいいものができますが逆に言うとかけないとそれなりのものしかできませんわ~!

    サロメ嬢の今回のはむちゃくちゃ力が入ってると言っていいですわ~!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:38:58

    ツイッタートレンドに「サロメ嬢」の嬢まで入ってるのおハーブですが愛されてますわね~

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:56:23

    16時間しかなかったのにでろーんがしっかり掛け声協力してくれてるのいいですわね…良い…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:09:06

    >>134

    下手したらディスコード確認した時にはもう掛け声募集終わってたってライバー様もいそうですわw

    〆切設定のお気遣いの方向性がズレておりましてよ~~~

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:15:49

    ハチャメチャな募集で最初の方2人しか来なくてハラハラしてたサロメ嬢かわいい
    その御二方が誰だったのかちょっと聞いてみたかったですわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:19:21

    >>128

    なお再生数に反映されるのは1日1回までですわ~

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:29:22

    つまり既に3時間で17万人以上がサロメ嬢のお歌で笑顔になっているということですわね!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:32:31

    己のコメントとリプライに限界を感じ悩みぬいた結果
    サロメイトがたどり着いた結果は 感謝であった
    自分自身を育ててくれたサロメ嬢への限りなく大きな恩
    自分なりに返そうと思いたったのが
    壱日壱百満回 感謝の歌ってみた再生!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:44:37

    >>138

    しごおわ社会人サロメイトが帰ってきたのか伸びが止まらないどころか加速してますわね…もう22万でしてよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:50:29

    わたくし今までVを切り抜きや歌みたや3D化でちょいちょい拝見したことは色々あれど
    デビューから全ての配信をずっと追い続けた方というのはサロメ嬢が初めてなのですが
    PVまで作っていただく歌ってみた動画ってこんなに幸せなんですわね……感無量ですわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:11:07

    >>141

    わかりますわ〜〜〜ドーパミンどっぱどっぱですわ〜〜〜〜〜

    サロメ嬢や関わってくださった皆様方が頑張ってくださった集大成で百満天の笑顔ですわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:23:52

    ほんとクオリティ高すぎて二作目のハードル上がっちゃったんじゃないかというのだけが心配ですわ
    軽率にサロメお嬢様の歌声を供給してくださってよろしくてよ~!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:30:36

    オリ曲とかも欲しいですわえにから様?(チラッ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:40:04

    オリジナル曲もアニバとかの記念でいいのでいつの日か・・・と夢見てしまいますわね
    そのためにもFCプレミアム入会しつつ毎日感謝のお再生ですわ~

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:51:07

    FOCUS ON – NIJISANJI SINGLE COLLECTION -
    というにじさんじソロCDシリーズが10月から発売していくので
    サロメ嬢もひょっとしたら来年頃には?期待したいですわえにから様!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:58:03

    >>91

    PCの壁紙を夏サロメ嬢にしましたわー

    スマホの壁紙は秋サロメ嬢ですわー

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:01:34

    メニマニのリピートが全然止まらない
    ずっと聞いていられますわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:02:19

    スマニュー描き下ろしDLまだの方は忘れないでくださいませね♥

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:06:15

    マジで感想配信中以外ずっとヘビロテが止まりませんわ…
    寝る時もタイマーかけて聴きますわ
    いえ興奮しすぎて目が冴えまくって全然眠たくならないくらいですけれども!

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:15:27

    初歌枠の時もそうでしたけど
    まるで生ライブ満喫した後の高揚感ですわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:22:08

    PVイラストも本当に素晴らしかったですわ~!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:42:50

    >>152

    サロメ嬢の水着のタグに転生したい

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:47:13

    公式水着は来年の夏まで拝めないとあきらめていたのでありがたいの一言ですわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:58:47

    >>152

    水着お嬢様!テニスウェアお嬢様!

    これでサロメ嬢の球技トラウマも塗り替えられますように

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:00:46

    メニメニマニマニ作詞作曲の方も喜んでおられてよかったですわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:02:09

    サロメ百万展も皆様仕事が早いですわ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:21:23

    >>156

    検索してみたら、意外とメニメニマニマニ歌ってみたってVに限らず少ないんだな

    原曲者にも嬉しいと思ってもらえたなら何より

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:37:27

    九年前のアニメの曲ですからね……え、てーきゅう九年前?

    サロメ嬢も曲から先に知ったと仰ってましたし良曲ですわ


    >>157

    昔おセンシティブゲームで見た絵師様がサロメ嬢アイコンのサロメイトで驚きましたわ…!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:58:13

    今回もタグ芸あったんですのね


  • 161二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:09:45

    >>160

    メタタグまで公開前ネタバレ探す人がいるの読んだ上で芸を仕込むお嬢様おハーブですわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:27:16

    >>160

    イカのタグは「スプラトゥーンではございません」「丁寧な暮らし」って書いてあって草

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:45:35

    タナトスタグ「丁寧な暮らし」「ですわよねこれ!?」

    (ドラミングしまくりラーメン食べるお嬢様の丁寧な暮らし)

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:06:16

    初歌ってみた伍拾満天原サロメおめでとうございますわ~!!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:15:07

    おめでたいですわ~今日中にも壱百満再生がお祝いできそうな勢いですわ~

    コール&レスポンスご協力の先輩方も
    サロメ嬢の歌みた紹介呟いてくださってたのが嬉しかったので早朝貼りごめんあそばせ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:15:42

    天宮こころ様

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:16:48

    える様

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:17:19

    郡道美玲様

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:18:09

    健屋花那様

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:18:53

    セラフ・ダズルガーデン様

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:20:28

    ベルモンド・バンデラス様(ちなみに男性はセラフ様もおりましてよ~低音足りてて助かりましたわ)

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:21:29

    雪城眞尋様

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:22:26

    レヴィ・エリファ様

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:24:12

    でろーん様はリツイート紹介ですが

    20時間募集に間に合わせて今回もコラボ参加してくださったの本当に嬉しい頼れる先輩ですわ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:43:05

    多分サロメ嬢も多忙な先輩には気を遣わせないように、今ちょうど手が空いている優しい人がいたら、って遠慮込みとは思いますが
    20時間は草
    豪華な掛け声になれてマジ感謝ですわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:52:48

    歌ってみたバンバン出してみたいって仰ってくれてるの嬉しすぎる
    バンバン聴きたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:57:20

    歌ってみたとかでスタジオでプロのレコーディング受ける度に自分の声に合った歌い方が分かって来るかも知れませんわね
    成長コンテンツですわ~~!

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:04:18

    少し長めの休日お配信ありがたいですわ~

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:31:31

    スニーキング(れんが)
    銀行と着物の謎が解読できませんわ…サロメ構文講座希望ですわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:26:31

    メニメニマニマニやイカ料理を事前に推理できた名探偵サロメイトといえど
    一般人を超越したお嬢様構文の全てを理解するのは難しそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:58:56

    長ーいお付き合い、京都銀行
    ですわ〜

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:01:45

    エスパーリスナーもいますわね

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:05:08

    >>181

    て、天才ですわーーーーーー!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:09:13

    >>181

    関西ローカルCMネタでしたのね

    ICOCAでいこかをご存知ない!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:41:42

    京都銀行ネタは以前言ってらしたわね

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:30:14

    歌ってみた動画が現在99万再生
    24時間以内に💯万再生余裕ですわ~

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:08:26

    100万突破おめでとうですわ~

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:08:50

    初歌ってみた一日で壱百満天原サロメおめでとうございますわ!!!!!!!!!!
    サロメ嬢もレコーディングがんばって色々な方が関わってくれた歌とPVが評価されて嬉しいですわ
    急上昇入ったからさらに伸びてほしいですわね

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:13:57

    歌ってみた動画壱百満再生おめでとうですわー

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:39:41

    >>118

    歌ってみたって企業所属でも費用持ち出しの自己負担らしくって

    サロメ嬢は相当身銭を切って力入れて作ってくれたと思われますわ~

    ナイスショットな大成功で本当におめでたいですわ~!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:51:46

    インストも気合い入ってましたわね~

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:53:00

    本日23時からおラスアスですわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:53:31
  • 194二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:05:13

    おめでとうございますわ!
    昨日から歌ってみたサロメ嬢ガチで百回以上リピートし続けてるけど全然飽きない中毒性

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:25:37

    急上昇7→6→5位と上がってますわね、嬉しいですわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:15:04

    サロメ嬢と夜更かしできて幸せですわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:22
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:47:41

    おつサロメー
    急上昇も4位でおめサロメー

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:50:33

    最高のお歌の上に最高のFAも大漁でずっと笑顔ですわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:51:08

    ナイスショットですわ~!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています