アンチとか荒らしとか嫌いで見るたびイライラしてたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:57:55

    アンチとか荒らしをドヤ顔で書き込んでる野生のレグルスさんに脳内で置き換えて見るようにしたら、見かけるたびに笑うと同時に今までレグルスさんに釣られてたということに悲しみを感じるようになってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:59:09

    短文すぎてレグルスのウザさを超えてこないから可愛く見えてくるんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:10:22

    釣られてたも何も、やってる側は釣り目的ではないのでは……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:11:57

    今度から荒らしの事はレグルスと呼ぼう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:12:16

    >>4

    荒らしに失礼だろうが

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:13:30

    >>4

    いくら荒らしでもレグルスさんと一緒にしちゃ可哀想だよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:14:39

    >>4

    大罪司教のモデルってネットの荒らしだろうしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:14:49

    あのさぁ、なんで僕をそんな荒らしごときと同一視してるわけ?
    君がどう思おうが君の勝手だし満たされてる僕はその時点では何も思いはしないけどもさ、それが僕の目に触れた時点で僕がどう思うかとか考えなかったのかな?
    これは僕が平和に心地よく満たされた状態でインターネット掲示板を使う権利の侵害だよ。わかる?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:15:51

    荒らしは大罪司教の器だよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:16:02

    >>6

    >>5

    じゃあハーフレグルスと呼ぼう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:16:06

    >>1

    俺荒らしを自負してるし今日も二つくらいスレ潰したけど


    それは流石にそのアニメキャラに可哀想だと思うっちゃ・・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:16:09

    >>8

    おはレグルス

    お前はネットの荒らし以下の存在だということを自覚しろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:16:41

    >>11

    レグルスほどではないけどクズだなお前

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:17:46

    >>11

    ふたつって断言するんじゃなくて

    ふたつ「くらい」って曖昧なところに吐き気を催す邪悪を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:18:32

    荒らしもレグルスも会話成立しないからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:20:17

    ノミ未満さんと違って荒らしは実害ないからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:20:49

    >>11

    つまらない人生を送るのはやめとけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:23:46

    >>11

    俺、荒らしでスレ潰してやったぜwってマジで言うやついるんだなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:24:29

    わざわざ時間を割いて、もっといい作品にしようもっとみんなで盛り上げようと指摘してやってるっていうのになんだいその言い草は
    いいんだよ?誰からも注目されなくなってただ少数でいいね良いね良かったねってうじうじ言い合ってるのも
    でもそれじゃあよくない非常によくないからこうしてこの僕が不満や欠点を代弁してあげてるんだよ?
    こうして僕が悪い所を上げていけば公式もそれを目にして自分の罪深さに気付き修正するかもしれないんだ
    そんな僕をアンチだなんだとあげつらって追い出そうとするなんて実に傲慢じゃないか

    みたいな事思ってそうよねレグルスもアンチも
    まぁアンチはここまで殊勝なこと思ってるはずもない内心ゲラゲラ笑えればいいみたいなのだけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:25:25

    >>8

    わかる

    だからいうね、ザマアw

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:25:50

    >>18

    昔やんちゃしてたんだぜって粋がるチンピラの類ともなんかねぇ・・・

    正直小さくてみみっちすぎるけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:26:59

    >>17

    お前、荒らしの経験ないな?

    やってみればわかるが平和なスレが己の手によって混沌に焼べられる様を眺めると脳汁吹き出すぞ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:27:13

    >>11

    イタタタ……

    荒らし自慢はイタすぎる……

    犯罪自慢ですらイタイのにそれの超ショボい版やぞお前がやってるの

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:27:55

    >>23

    三点リーダーちゃんと偶数個数で使えてて偉い

    小説家志望かな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:28:49

    ワンピースの敗北者煽りに置き換えるのもいいぞ

    乗るな自分!ってなる
    乗るけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:28:53

    >>23

    犯罪自慢ならデカいみたいな言い方やめろ

    もしそいつがショボいって言われたことに逆上して本当の犯罪したら被害者に迷惑だろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:29:08

    >>25

    乗るなよ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:29:09

    荒らしのが不快な分、レグルス未満の存在だろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:29:25

    >>22

    普通の人間は荒らしの経験なんてねぇんだよ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:29:48

    >>28

    つまりレグルスは気持ちいい存在だった・・・?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:29:53

    アンチとか批評って嫌われるけど
    いないならいないで気持ち悪くない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:30:28

    >>22

    あってたまるか

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:30:46

    >>31

    じゃあアンチがいる今の世界は気持ちいいのか?


    どういう性癖してるんだお前は

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:31:50

    アンチが最悪なのって風評被害だからね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:31:51

    >>33

    只のドMだろ

    別に戸惑うようなことでもないし

    いたって普通の性癖

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:32:20

    まぁ自分の言動一つで大勢が感情むき出しにして右往左往するわけだし
    そりゃ承認欲求ドバドバ溢れさせるだろうよ
    そんな程度で満足できちゃうエコさもあるしね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:33:32

    >>31

    同じものが続くと違和感を感じる体質の人はいるらしいな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:33:38

    >>36

    承認欲求じゃねえんだよ

    荒らし理解ポイント低いな


    空爆したことあったらわかると思うけど

    さっきまで平和だった空間が自分の手で焼け野原になる様に興奮を覚えるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:34:24

    >>38

    最低な人間性すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:34:44

    >>35

    ドMは普通の性癖ではない

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:35:08

    >>39

    最低じゃない人間だから荒らしをするのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:35:33

    >>38ここにこれ書いて興奮してるんやろ?それは流石に承認欲求不満とちゃうか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:35:39

    >>41

    間違えた、最低な人間だから荒らしをするのでは、だ


    最低じゃない人間だと俺が荒らしになっちまう・・・

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:35:43

    >>38

    荒らし理解ポイントとかそんなもん高くてたまるか


    自分のせいでスレが荒れたりすると

    「ちが……そんなつもりじゃ……」ってなる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:35:45

    なんか中学生が荒らしでイキってるみたいになてるじゃん
    後で黒歴史になるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:35:50

    >>41

    最低な人間しか荒らしはしねえだろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:35:54

    ちょっと煽ったら必死こいてレッテル貼りしてくる奴とか揶揄うの楽しいから荒らしの気持ちは分かるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:36:25

    >>38

    1回カウンセリング受けた方がいいよ

    煽りとかではなく真面目に

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:36:40

    >>42

    それは承認欲求だが

    今は「荒らし」ではなく一応は会話という体裁をとってるだろ?


    「荒らし」による興奮と「会話」による興奮は別物

    荒らしの興奮を分かりやすく言うとジェンガが崩れる様やドミノを倒した時の興奮だな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:36:47

    >>38

    ☝️こいつ先行登場したリゼロの大罪司教じゃねぇの、

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:36:52

    >>31

    ないならないで毛の先くらいの気持ち悪さを感じるかもしれないが

    自分は死んでもそれにはなりたくないと自制する

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:36:55

    >>31

    いや別に。

    ディベートや会議やってるわけでもねぇし

    反対意見という敵を倒して冒険進めるぜアドベンチャーってわけでもねぇし邪魔

    でも人間の本能なのかもね意見が一色になると天邪鬼したくなるのは

    でも邪魔

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:37:44

    >>38

    スバルが次に戦うのこいつだったりする?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:37:54

    >>51

    こういう奴ほど自分が嫌いなもん叩くのに躊躇ねえんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:38:15

    コピペ埋めするタイプの荒らし?
    それだったら大半の奴は見てもいないぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:38:38

    >>44

    お前良い奴だな・・・

    荒らしだから分かるけど

    お前の一言でスレが荒れると思うことは無いぞ

    俺みたいな荒らしは適当なレスを見つけてそれを火種にして荒らしたいだけだから

    お前は「荒らしに利用された」被害者でしかないから気にしなくていい

    かといって荒らしに利用されたことに逆上すると相手の思うつぼだから

    通報&報告してブラウザバックするのがベターな対応だ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:38:42

    >>50

    >>53

    大罪司教ほど吹っ切れてないように見えるけどな

    ただの中途半端なガキだ

    初期のトンチンカンあたりがいいとこ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:39:02

    >>24

    癖出ちゃった🥰

    気づくって事はそっちも?🤔

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:39:19

    >>56

    黙れお前喋るな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:39:22

    >>38

    気になる女の子にミミズ投げつける男子かよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:39:57

    >>55

    見てなくていいんだよ

    寧ろさっきまで人がいた空間から人がゴッソリと消えるなら興奮だな

    俺はあにまんだと対立煽りと話題逸らしがメインだな

    IDが無いから自演し放題でその手の荒らしがやりやすい

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:40:31

    >>59

    こんなレスに顔真っ赤にして恥ずかしくないの?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:40:32

    >>61

    しね

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:40:43

    こういうスレ立てると自称荒らし君が釣れて面白いっすね
    必死にレスしてる所が特に

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:41:11

    >>58

    どうやらバレたようだな

    言葉によって人に影響を与えるという点では小説と荒らしに違いはない

    もちろん小説の方が万人の心を打ち人生に良い影響を与えるのに対して

    荒らしはせいぜい反面教師もしくはワクチン的な仮想敵としての意味合いしかないわけだが

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:41:25

    >>62

    キャッ恥ずかしい(/// ^///)

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:41:37

    これ荒らしトレースのなりきり君だったらいっそ感心するぞ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:41:56

    >>38

    それなら黒幕きどって「フフフ……」とかやってれば良いのに、ついこういうところで自慢しちゃうのが承認欲求丸出しで悲しい


    その欲求をもっとプラスなところで活かさないか?

    創作とかしよう

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:41:58

    >>57

    トンチンカンには頓珍漢という漢字があることをお前に教える

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:42:29

    >>67

    荒らしトレースのなりきりくんってことは

    それもう荒らしなのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:42:38

    >>69

    リゼロの話してるんですよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:42:42

    埋め立て荒らし地味にめんどくね?そうでもねぇさで埋まるスレとかあったけどコピペオンリーでも普通に時間かかりそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:42:42

    匿名でIDもないのに荒らし自称したって面白くないよな

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:43:05

    >>70

    狂人の真似とて大路を走らば……ってやつだな

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:43:45

    >>73

    なのに周りの人間が反応してるの草

    荒らし自慢そのものが荒らしだとしたら

    もうこれ荒らしの思うつぼだよなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:44:00

    >>68

    たぶんこうやって反応されるのも嬉しいんだと思う

    相手を心配しているようで無視できてない時点で荒らしからしたら気持ちいいだろうし

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:44:06

    >>71

    俺は頓珍漢の話をしている

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:44:36

    >>76

    そもそも荒らしなんかする奴が他人の心配するわけねえだろ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:45:04

    >>72

    埋め立て系ってある意味効率のいいスレ潰しだと思うわ

    対立煽りみたいに内容考える必要ないし

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:45:14

    アンチアンチは果たしてアンチではないのか

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:45:24

    >>74

    あにまん民が徒然草なんて引用するな

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:45:29

    >>77

    それくらい知ってるわアホ

    トン、チン、カンっていうチンピラ3人組がいるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:46:08

    >>80

    アンチアンチだからアンチに決まってるだろ

    アンチアンチがアンチじゃないなら同じ理屈でアンチもアンチじゃなくなってしまう

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:46:12

    これ返信する相手が偏ってるから全部自演じゃね?(名推理)

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:46:23

    >>75

    極論いえば、荒らしとそれに反発するマトモな感性の人々の両方を自演して、いかにもレスバが起きてるように見せることも出来るわけだしな


    そう考えると、だんだん怖くなってくるけど

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:46:59

    >>84

    そうだぞ

    ここには俺とお前しかいないんだ

    ようやく気づいのか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:47:18

    >>82

    知ってる知ってる

    美味しいよな、ゴマがアクセントになってて良い料理だ

    正直メインより色添えのために入ってる人参の方が好きだが

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:47:24

    >>86

    馬鹿言うな

    俺もいる

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:47:25

    ↑ここまで全部オレの自演
    このレスに疑問を持ったお前はオレの別人格

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:47:43

    >>78

    たぶん荒らしのほうじゃなくて>>68のことを言ってるんだと思うよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:47:56

    >>88

    お前は俺だぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:48:01

    まだ統合漏れがいたのか

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:48:08

    >>89

    そもそもあにまん掲示板は統合意識なんだが?

    お前はまだ「私」じゃないのか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:48:16

    >>85

    それ俺がよくやるやつ

    他人のレスを待つより自分で会話した方が会話のサイクルを早められるからな

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:48:53

    >>94

    悲しい人生だな

    もうちょっと有意義なことに時間使いなよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:49:07

    >>87

    それはキンピラ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:50:27

    このスレ見てると荒らしが出来る理由がよく分かるよ
    そりゃ楽しいわ
    2chなら大抵の奴はng入れて無視するのにここだとご丁寧に皆構ってんだもん
    しかも一々人格否定しながら

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:50:44

    あれだろ?四国にあるクソ長い階段の神社

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:50:46

    >>95

    悲しいかどうかは俺が決めることにするよ

    荒らしをすることで分かることもある

    地獄への道は善意で舗装されているように、悪意で踏み固められた道も善意に通ずることがあるというわけだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:53:14

    >>97

    荒らしてるやつと荒らしに反応するやつ同一人物なんですよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:53:51

    >>97

    5ちゃんと違って200しかないから爆速で埋められるし、規制も無いからな

    しかもIDがないから判別不能


    荒らしに有利すぎるんだよ環境として

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:54:12

    >>100

    だから全部統合意識だってば

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:54:22

    >>97

    荒らしをしてて分かったことだが

    本当に「荒らしを消したい」という行動原理を持っている人間なんていない

    大抵の人間は目の前の荒らしを攻撃すること感情を発散させたいだけであって

    感情論を抜きにして合理的に荒らしを排除しようとする人間はいない

    本当に合理的に荒らしを排除したい人間は報告して通報した後は完全に無視を決め込めるからな

    その点、ほんのわずかでも荒らしに関わるレスをした時点で荒らしに加担してるし

    荒らしと同様に気に入らないものに対するスルースキルが欠けてると言える

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:54:49

    >>103

    骨密度微分

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:55:45

    >>98

    それはことひら

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:55:49

    >>103

    流石荒らしだな


    ムカついちゃったかな?


    長文ご苦労さん

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:56:28

    以下レグルスさんのいいところをあげるスレ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:56:28

    >>103

    君、いちいち長文だから荒らし向いてないよ

    もっと短文で炎上させて行け

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:56:45

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:57:01

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:57:20

    権能の強さ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:57:32

    やられっぷり

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:57:43

    悪役としての完成度

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:57:51

    服のセンス

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:58:01

    >>103

    この長文を見て>>1を実行できない悲しいスレ住人たち


    やっぱ>>1は間違いやね

    ムカつくもんはムカつくわ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:58:54

    荒らしはレグルス未満

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:59:05

    スバルの経験値になった

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:59:05

    最低でも40人は娶っておいて例外なく嫌われてる処
    あれだけいたら一人ぐらいほだされそうだが・・・
    上でもあるみたいに意見が一つだと気持ち悪くなる理論で

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:59:22

    >>115

    1はあくまで自分の感想しか言ってないぞ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:59:50

    スバルに強欲の魔女因子を渡した

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:00:14

    >>103

    会話する時点で荒らしの才能は無いなお前、ただの異常者のふりをしてる一般人かストレス発散のためにやってるだけ感

    本物の荒らしは話は出来るけど会話や意志疎通が成立しないから

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:00:20

    >>115

    というかここにはもう荒らししかいないぞ

    ただのプロレス状態だ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:00:25

    >>115

    正しい行いをやれることと何かしらやらずにはいられないことの違いかしらねー・・・

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:00:37

    >>108

    だからこのスレを荒らす気はねえよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:00:41

    痛って小指ぶつけた間違いなく荒らしの仕業だ許せねぇ…!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:00:57

    割と真面目に一切の同情出来る過去とかもなく気持ちよく倒されてくれるレグルスさんは良い敵キャラだと思う

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:01:29

    …レグルスさんの良いところもう無くね?

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:01:31

    >>121

    こいつ自身も荒らし経験があるってオチだろ


    おれ知ってる

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:02:04

    >>124

    それに返信してる時点で荒らしに釣られてるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:02:12

    >>127

    捻り出せ


    綺麗好きなところ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:02:42

    >>129

    そのレスも荒らしの自演レスだぞ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:02:42

    ここまで全員魔女教信者

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:03:17

    荒らしに関わると
    どんな形でもロクなことがねえな

    朱に交われば赤くなる、ってやつか

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:03:23

    ノ→ミ完成でレグルスはノミ未満

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:03:25

    そういや朝風強かったなこれも荒らしが関わってるに違いない

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:03:31

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:03:34

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:03:38

    >>132

    お前も信者にならないか?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:03:38

    ここから先全員ボルドー・ツェルゲフ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:03:50

    荒らしに反応したら同類、黙って通報が正解ってわかってるけど
    じゃあ消されるまで黙って殴られ続けるってのもストレスなのよねぇ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:03:59

    >>134

    >>135

    たったの2文字すら完成しないの草

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:04:31

    荒れたスレは割り切って殴り合いしていけ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:04:45

    >>141盛況で何よりだな無意味やが

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:04:56

    >>140

    そもそも掲示板に来る連中は

    現実でそれが出来ないから掲示板で発散してグチったりしてるわけよ

    サンドバッグ叩きに来たのに、そのサンドバッグに叩かれて無視できる奴なんかいるわけない

    だからこそ荒らしは絶対に撲滅できないんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:05:14

    ブラキオランチャー

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:05:26

    この掲示板のいいところは自治厨しやすいところだと思う
    利用規約から気に入らないスレはブラウザバックが消えたおかげで自治厨に対するカウンターがなくなったし
    気に入らないスレを潰すのに一番合理的

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:05:30

    銀髪のハーフエルフだと!?
    汚らわしい……玉座の間に入れることすら恐れ多いとなぜ思わんのだね!?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:05:43
  • 149二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:06:06

    >>146

    管理人はレスバ推奨してんのかね

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:06:39

    再挑戦
    ノ→ミ完成でレグルスはノミ未満

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:06:48

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:06:53

    >>149赤ちゃんだから手探りなだけじゃないかな?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:07:12

    >>147

    おr…私が二人いるだと!

    貴様もしや敵軍の間者か!?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:07:15

    やったー! ノミ完成!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:08:30

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:09:05

    終わらせねぇよ!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:10:51

    →嵐
    完成で荒らし根絶

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:11:22

    >>157

    嵐完成してるやん!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:12:56

    僕は悪くない。何も悪くない。お前らが悪いんだ。お前らがお前らが僕を僕を僕を憐れんで可哀想がって一人にするんだ。自分が世界で一番どうしようもない存在なんだって思わされた感覚を味わえばいい。僕の傍には僕を憐れまないものだけがいればいい。僕が憐れまれる理由なんてこの世から全て消えてしまえばいい。笑い声が聞こえる。僕を見ているだろう。僕を見て笑ったんだろう。僕の何がおかしい。僕の何を見て笑った。どいつもこいつもへらへらと、何の力もないくせに口先ばっかり達者なクズなんだ。そんなクズにどうして僕がこんなに心を砕かれなきゃならないんだよ。僕の前に立つな僕の邪魔をするな僕を憐れむな可愛そうなのは僕じゃないお前らなんだよ無力で無知でそれなのに『強欲』で! 欠けた自分を満たすために生涯這いずり回らなきゃならないお前らこそが憐れまれるべき強欲なんだよ! 僕は違う僕はそんなじゃない僕は何も求めてない。何も求めていない僕は欠けているお前らより上等だ。僕を憐れむな。本当は僕が羨ましいくせに妬ましいくせに憧れているくせに、届かないから口では負け惜しんでるだけなんだ。そうだろそうなんだろそうに決まってるんだろ。待て、待って、待ってよ。やめろよ。僕のことを見るな僕の名前を出すな僕のことを話すな。良いことでも悪いことでもやめろ、僕に注目するな。僕を放っておいてくれ。個で完結していれば心は踏み躙られずに済むのにどうしてお前らは触れ合おうとするんだよ。わかり合えないんだよ。お前も僕も別の人間なんだよ。リスクを払ってリターンを得にいくなんてどう考えても道理に合ってない合理的じゃない間違ってる。頭がおかしい。冷静になってみればわかるはずだ。僕以外の全ての人間が熱に浮かされているだけだ。他人を求めるのなんてそれこそ無益で無為で無意味なことだってわかりそうなものだろうが。お前らが愛だの恋だの友情だの信頼だのと馬鹿の一つ覚えみたいに繰り返す言葉なんて全部幻想なんだよ生殖活動なんて最高に気色悪い行為そのものだ。

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:13:10

    >>157うおおおお!!!

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:15:14

    >>159

    出たなレグルス

    荒らしが叩かれててもお前が叩かれないわけじゃないぞ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:15:22

    >>159一瞬球磨川かと思っちまったレグルス検定足りてねぇな修行しねぇと

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:16:54

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:17:12

    >>159

    改めて見てみたら最後の方カペラと言ってること同じで草生えた

    もうお前らくっつけそして鉢合って消えろ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:18:25

    シンジくん、君は処女かな?それだけは、本当に大事なことだからさ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:18:33

    >>164

    >>159が全文1から考えたのかと思ったのに……

    悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています