あのさあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:58:14

    かわいすぎない?
    めっちゃ良い子だし
    けっぱるとか言うし

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:58:55

    そりゃあ秀次も見染めるわ、だし
    そりゃあ利休もブチギレるわ、の説得力がすごい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:58:55

    もしかして天使なのでは?ノッブベッドは訝しんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:59:23

    実際めちゃくちゃかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:00:05

    いきなりここから始まって、この後どうなるか知ってるから「うっ」ってなった
    これには利休さんも激おこよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:00:26

    結局利休の第3再臨はこの姿なんだろうけど、イベント終わった後だから人格は駒姫なのかね?
    この見た目とバトルモーションで言動は天使とかオチンチンおかしなるで

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:00:28

    正統派和風美少女でとても良い
    和服には長い黒髪がよく似合う

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:00:45

    普通に怨霊になってもおかしくない?ってのにこの精神性よ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:01:16

    控えめに言って天使
    良い子すぎ逆にてカルデアに来てほしくないよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:02:13

    >>6

    三臨利休戦の宝具ボイスが凄く若くなってるから多分駒姫の方

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:02:18

    「体を駒姫に返す」って利休さん言ってたからなあ

    >>6

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:02:21

    >>2

    利休「いい子…めっちゃいい子…許さんぞ豊臣ィ!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:03:37

    シナリオ終えたあとに「なんでこんないい子がこんな…」ってなった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:04:13

    てか秀次の関係者は皆殺しにしろってのは酷いけどまだ理屈としてはわかるんだよ
    なんでマジであの時点で無関係の駒姫も殺したんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:05:37

    >>14

    秀次の側室は内定していたから

    ってかそのために京に居たから捕縛&斬首

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:06:51

    >>15

    まだ輿入れしてねぇ! あったこともねぇ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:07:28

    マジでコレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:08:01

    >>16

    輿入れで京に向かう途中で捕縛→斬首だっけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:08:40

    >>16

    サル「でも京に来たじゃん?秀次の身内になる意思があるんでしょ?斬首な」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:09:53

    >>19

    人の心とかねえのかこの天下人!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:10:06

    >>14

    その辺はさんざ別スレでも言われてただろ

    やめとけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:10:06

    利休の行動のきっかけは本人の恨みもあれど、大半はこの子に会っていたたまれなくなったからだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:11:20

    >>22

    それで怒ってたのが怨霊やらなんやら取り込みまくってどんどんブレーキが無くなっていった感じよね今回の利休の状態としては。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:11:52

    マイルームでどんなお話するのか結構気になってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:12:59

    >>23

    最後の方は自分の茶の味もわからんくらいには自分見失ってたしな

    自分の恨みもあるけど大分暴走してたと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:12:59

    >>6

    今日のバトルで宝具以外利休のボイスが無かった気がするから多分駒姫人格じゃないかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:13:37

    園崎さんの幼ボイス聴けるとかマジ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:14:19

    駒姫の簡易(?)霊衣が欲しい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:15:00

    >>20

    あるぞ、別の何かも混ざってるだけで

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:15:33

    >>20

    人の心以外も有るが正解

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:19:50

    >>25

    マイルームで利休の好きな事が面白い事だからな

    それを見失ってる時点でかなり暴走してる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:27:06

    目の前に酷い目にあった女の子がいて、それでも怒らない姿を見たら代わりに怒ってやらなきゃってなるよなあ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:31:45

    これがまーくんの従姉妹…?嘘だ…こんないい子とDQNの遺伝子が1部一緒だなんて

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:35:08

    >>33

    突然変異って事象もあるんだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:35:13

    政宗「当たり前だろ?イケメンな俺の姪っ子が可愛くないわけねぇんだよ。ちくせう…あんな最期さえ無けりゃあよ…」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:35:19

    そういやまーくんとは生前面識はなかったっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:36:25

    >>33

    駒姫の名前の由来は姫が生まれた時に最上夫妻に政宗君が送った和歌から来てるから美醜以前に繋がりは深いぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:36:53

    見てるかおっきー
    これが和の美少女たる姿だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:39:10

    駒姫に旅装を着せて街に連れ出したい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:40:38

    カルデアに来たら多分茶々様がめちゃくちゃかわいがるだろうなという確信がある

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:41:37

    >>38

    おっきー「姫にドラえもんになれって言うのまーちゃん!?」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:42:47

    >>40

    それはそれで都合が良すぎると言うか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:43:10

    でも本音のところはちょっと恨んでましたよね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:43:35

    >>35

    まーくん……駒姫は君の従姉妹だ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:44:09

    >>43

    駒姫「正直少し……でも私の人生はやっぱり楽しかったのです」

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:44:44

    >>43

    恨みはあれど飲み込める器のデカさよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:45:22

    >>42

    でもギスギスしてほしくはないし……

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:46:30

    >>43

    自分や他の弱者の人生に対してバチギレしてる利休の姿を見て落ち着いたところはあると思う

    確かに酷かったかもしれないけど、それでもいい事はあったんだと

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:49:25

    >>40

    駒姫とはまだ結婚してないのにやりすぎだと秀吉を説得する事に成功したが間に合わなかったとどこかで見たな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:49:59

    利休と一緒に来たら、利休が新しい父親面サーヴァントになると思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:52:47

    まーくんだって父親の輝宗は優男だったっち言うし、、、。
    え?母親?
    うん、、、、。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:53:03

    鮭様が親権振りかざしに来るぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:53:41

    >>51

    母方の従姉妹なんだよなぁ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:55:02

    >>49

    それ自体がそもそも創作の可能性が高い

    まぁ止めたのは本当らしいが

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:56:13

    この後亡くなったんだよね・・・が本当にお辛い

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:56:59

    駒姫で猿ボコりてぇ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:57:29

    >>32

    Twitterで見たけど、この辺の構図とかもLB4の再演だったんだな

    そりゃあ2部4章攻略前提になるわな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:03:59

    >>53

    流石、戦場のど真ん中に輿で乗り込んで停戦させた女だよね。

    ドラマとかゲームで政宗は大体母親似で語られるの草。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:06:44

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:07:39

    >>40

    かわいがるかはともかく、色々気にしてあげることはありそう

    影から見守るくらいのことはするよ茶々様は

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:08:20

    >>48

    生前の死ぬ寸前で恨んでる?と聞いたらもっと比率違うかもしれないが

    死後の想念になって俯瞰したら落ち着く事例は型月あるあるだしな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:08:30

    >>59

    別に恋することもなんも望んでないからこの子

    ただ普通に家族と暮らしたかったんだろうし的はずれすぎない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:08:34

    >>11

    つまりカルデアの利休はイマジナリ利休してる駒姫?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:09:23

    >>60

    まあ殿下愛してる!とか言っちゃてるから堂々と助けるのはやり辛いよね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:10:04

    >>62

    どうせいつものぐだおアンチ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:10:37

    ??「生前は本当に申し訳ない!!ささ、この鬼畜めを足蹴にでも椅子にでも使ってくだされえええ!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:11:49

    >>66

    本人がマジで言いかねないのがタチ悪いよ、許さない方が悪くなって来るもん…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:12:26

    >>62

    両親と普通に暮らしたいだけだもんね……

    幸せにするには鮭様を呼ぶしかない……!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:13:31

    >>66

    生前茶々もそれで折れた高等テクニックきたな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:14:38

    マジで可愛いすぎる。にっこりと微笑んでて欲しい…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:15:05

    あそこで止めていれば…くそ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:16:26

    秀次とかいうあと少しだけ生きてたらこれとスケベできてた男

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:16:55

    >>66

    >>69

    実はこれって冷静に考えて地味に凄い事なんだよ


    加害側があやまって一生パシリでも良い!って言う奴いるけど

    本当にパシリで居続けた奴なんて見たこと無いから

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:17:13

    >>61

    秀吉を直接ぶん殴れるけど乗る?って聞かれたらよっしゃあ!ってなってたかもしれないけどだいぶ間接的な上に三成、茶々はまあ当事者の側面もない訳ではないけど幼くして死んだだけの鶴松巻き込んで全てを黒に染める!って言われたらいやそこまでは…ってなったのもあるだろうね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:18:50

    >>73

    なるほど茶々が渋々納得したのも、あながち的外れって訳じゃ無いのか

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:20:20

    言ってみれば利休もLB4のアシュバッターマンみたいに誰かの代わりに怒ってたんだな
    自分のやり方で他人のために動いてた

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:24:04

    >>73

    秀吉の何がやばいってこういう上も下も突き抜けられる事

    それはそれ、これはこれの究極ができるつーか

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:25:18

    >>76

    むしろ義憤でないとそれこそ石田三成にお前が言うなで話が止まっちゃうしな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:05:46

    とにかく庇護欲がかき立てられるキャラクターよね
    現代に生きてたら確実に無自覚なサークルクラッシャーと化してた

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:59:23

    空元気を出して家のために上洛した駒ちゃんの末路も辛いけど
    心配して送り出したお母さんの心情がメチャクチャ辛い
    この後娘のあまりにもあんまりな死に衰弱して死んだとか辛い
    そしてそれを全部受け止めなきゃいけなかった義光さんが何よりお辛い

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:19:20

    秀次や豊臣に関して、多分今の駒姫ちゃんは関わりとしてもあまり無いから好きとは決して言えないだろうけど、本人が答えるとするならば「嫌いじゃない」だろうなと思ってる。

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:47:21

    >>81

    それって好きの反対は無関心理論のそれじゃ・・・

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:49:33

    >>82

    というより関心を持てる時間も無いだろ

    秀次はともかく秀吉は

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:07:59

    >>83

    生前はそうだろうけど、英霊の座…にいるかはさておき死後の時間あるからこその「今の」駒姫だし

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:08:32

    わずか15歳なのに人としての精神性が出来上がってるというか、
    自分のこの先の人生に対して覚悟完了しちゃってるなって。

    上手い表現が見つからねえけどとりあえず京で美味しいもの食べてお洒落なもの買って楽しもうな!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:16:30

    カルデアではジャックちゃんやナーサリーとお手玉とかしててほしい
    穏やかに戦いとは無縁のカルデア生でいいじゃない

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:11:27

    武家の娘なんである非業の死を遂げる覚悟はある程度完了していて然りっていうか
    父親だって身内を暗殺して領地を広げたわけだし
    商人の生まれの利休には分からない部分だったかも知れないが

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:31:32

    それこそ今回の鶴松みたいに「お前の父親に恨みがあるから苦しめ」と言われる立場になってもおかしくないのよね、駒姫って

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 04:05:21

    >>87

    >>88

    でも豊臣とかの更なる強者から見れば弱者なわけで。

    弱者の中にも上下はあるし、絶対的強者でもない限り必ず誰もが誰かに虐げられているのは仕方なくて。

    それが嫌だから利休は世界全体を黒く染めて上下関係自体を無にしようとしたんじゃないかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:59:39

    とはいえ駒姫が豊臣を恨んでないよ許しますよさせるのは些か…ジャンヌオルタじゃないが許さないって側面の暴走ぐらいは欲しかった

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:00:48

    >>90

    黒で捏ねて駒姫オルタ作るか

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:11:02

    >>90

    恨んでないわけじゃないぞ

    ただそのために世界滅ぼすほどじゃないってのと利休に全部背負わせて続けさせるのもってだけで

    本人が恨みはあるって言ってるし

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:11:51

    >>92

    話を綺麗に収めるために駒姫に折れさせた感がある

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:39:23

    守りたかった、この笑顔……

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:45:26

    >>38

    おっきーは姫と名乗ってるだけで姫じゃないし

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:11:05

    >>90

    それ利休がほぼやってくれたし

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:13:11

    恨んでてもおかしくないけど、恨み続けるほど強い娘でもなかった
    普通の娘だったんだ…
    そんな子達の恨みを代行してくれたのが今回の利休

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:15:26

    普通の人間は単一の感情を持続させるなんて難しいからなぁ。それこそ丸一日経つだけで冷静になることなんてよくある話だし。ていうか誰かを恨んだり憎んだりって凄い疲れるんだよな。まともならむしろ長続きしない

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:19:33

    >>56

    それが出来ないから今回呼ばなかったんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:20:56

    巴にゲーム布教されてどハマりする駒姫ちゃんが見てえ……

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:21:12

    今回のイベントで駒姫と千利休が妥協したのがまぁ落としどころとして仕方ないがやっぱ秀吉はどんなことしても叩けないっていう贔屓にも見えてしまうのも事実

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:31:07

    >>101

    贔屓……なのか……?

    てか秀吉に直接殴りに行くようなイベントだったらここまで面白くはなってないやろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:08:27

    >>101

    直接叩けない分秀吉の言い分は全く聞けないから被害者視点の理不尽な部分が強調された話だったと思うし、贔屓は感じなかったけど…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:38:28

    >>101

    秀吉のこいつ叩けない感は贔屓されてるというより人外の精神してて恐怖とか諦観が先にくる感じ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:41:31

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:43:36

    >>105

    ???

    今回徳川の話してたっけ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:43:57

    幼子のうちから嫁ぐなんて大権現様でもやってるしまあ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:44:59

    >>106

    色んなスレッドで活動中の荒らしです

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:45:05

    >>105

    今回に関しては徳川に対しては逆恨みって改めて描写されてると思うが

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:58:09

    はい、徳川の話終わり!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:17:20

    >>1

    第六天魔王公認の天使だ、面構えが違う

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:19:19

    利休であまり好みじゃないなあと思ってたら駒姫で釣ってくるのさすが型月やり方がずるいぞ!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:20:16

    >>112

    いつもの事だろ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:21:56

    >>101

    辻褄合って無い事を『事実』で締めればそれっぽく聞こえるから便利よな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:04:05

    >>33

    シャシュとノッブを見比べてみ?

    ちなみに大叔父と大姪間、いとこ間の近親係数は同じだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:10:41

    天使の疑似鯖として復活する伏線だな
    悪魔秀吉復活イベで配布と

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:14:42

    >>93

    結局お前が納得できなかったで終わるだけの話やんけ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:15:11

    >>33

    逆だ、この天使もいつか弾ける予定だったまでの事

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:16:21

    >>118

    やはり暗黒の琵琶ヘビメタか…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:48:30

    今回の更新分で、「あっ、こりゃまーくんの従姉妹だわな」となった駒姫様
    これを思ったのはたぶんワイだけではないはず……

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:51:13

    駒姫様が壇上で歯琵琶をかき鳴らすのを見とう御座います

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:51:30

    なんか一気にあのまーくんの従姉妹なんだなあというのと駒姫様更に可愛くなったなというのが来た。マジでめちゃくちゃ可愛い。それと利休さんとじじ孫してるのも可愛い。あっ鮭様ごめんなさい今利休さんは駒姫様とドッキングしてるからその鉄棒を……。

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:51:32

    カルデアに来てくれて嬉しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:59:15

    サーヴァントとしての第二の人生をバリンバリンにエンジョイする気満々なあざとい子よ!!好き!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:04:12

    表情豊かだな!!めっちゃかわいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:11:48

    >>118

    預言者おっすおっす

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:24:22

    >>124

    普通に考えたらアヴェる方向で無辜らない限りサーヴァントになんかなれない一般姫だからな

    利休はよく彼女を拾ってきたよ褒めてつかわす

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:27:15

    この姫様思ったより俗っぽいぞ!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:19:40

    割とJKみたいな性格してた

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:23:10

    >>118

    こやつ心眼を備えておる…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:24:10

    >>129

    享年ならJCかJKだもんな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:25:30

    >>131

    数え15なのでギリJC

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:26:51

    冬の同人クイーンならない事を祈ろう

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:27:03

    めんど…、ありがた迷惑とか本心溢れ出しててニッコリした

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:37:10

    >>134

    何にも隠れてなくて好き

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:42:04

    年相応の様子を見せてくれて安心したまである

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:29:58

    聖杯の願いについて答えなかったのは秀吉関係だから言わなかったのだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:24:38

    マイルームボイス的に貧相なプロポーション気にしてるっぽいな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:54:35

    >>138

    プロフ見る限り当時の平均の比べても低いみたいだし、プロポーションもまぁうん。平安女子?邪馬台国の女王?いやぁあれらは例外やろ。なお清姫は数えで13歳です

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:47:31

    わがままは言うけど利休にちゃんと感謝してるのがわかって良い

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:53:47

    >>19

    これは認知症疑われてもやむなし

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:55:07

    乳デカい人たちに憧れてるのも年相応でかわいらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています