ぽっちゃりをデブと嘲笑する蛆虫に天罰が下る!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:59:56

    私は93kgあるけどね100kgを超えなかったらそれはぽっちゃりや可愛いブタちゃんなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:00:49

    BMIを教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:01:21

    それはデブでありデブでしかない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:01:30

    身長によっては十分デブだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:01:45

    ブタやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:01:55

    >>1

    あなたはチョウジですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:02:21

    せめて80前後で言ってほしいと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:02:46

    身長次第っスね
    2メートルくらいで筋肉モリモリマッチョマンの変態なら特に問題ないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:04:06

    BMIを反対から読むとIMB・・私はよほどのことがない限り体重だけで判断はしない主義です

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:04:49

    どの世界にも通じることやが…
    ぽっちゃりを自称する奴のほとんどがデブや!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:05:42

    >>9

    この国際海事局は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:05:51
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:05:51

    顔と乳と尻の肉付きバランスによって変わると言われとるんや
    もちろんめちゃくちゃ美形が前提

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:06:02

    拒食症になっても脚だけはごんぶとだったんだよね
    体質の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:08:09

    待てよ筋肉の割合によって同じ体重でも見た目がかなり違うんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:08:39

    >>14

    強く生きろ… 鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:27:12

    おっぱいがでかいならいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています