これでも私は慎重派でね 本当に韓流ブームなのか調べてみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:59:58

    その結果ドラマの視聴率を検索しても本土での視聴率しか検索結果に出てこないので日本での視聴率がどれぐらいなのかは分からなかったから多分テレビがそう言ってるだけなんだろうなと思った

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:00:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:01:25



  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:01:39

    おそらく枠を潰すためだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:02:33

    インスタ見てみぃ 
    ●●コスメとやらでドギツイ化粧した女がぎょうさんおるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:22:56

    教えてくれ
    テレビの視聴率は未だにブームの指標となる価値はあるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:23:46

    へっ何が韓流や
    メスブタがマウント取るために流行らせてるだけのくせに

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:24:59

    まあクラスでも話題はそれなりに聞くから流行っているといえば流行っているのだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:25:27

    待てよ 映画は面白いのまあまああるんだぜ
    映画だけはね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:27:11

    なんじゃあ、この厚化粧は
    なんじゃあ、このドギツイ臭いの香水は
    なんじゃあ、この怪物みたいなアクセサリーの量は
    なんじゃあ、このシュメール人は
    なんじゃあ、この喧しい呪文染みた音楽は

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:30:15

    >>9

    政府が映画やドラマの制作を後押ししてくれるのは羨ましいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:32:54

    >>11

    日本には国が金出したのに賞なんていらねえとか言う万引きの人とかいるからのォ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:34:45

    ストーリーで日本に、シコで中国に勝てる二次元作品出してほしいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:34:52

    ぶっちゃけドラマはイカゲーム以外流行ってないんだよね

    ◇この料理とコスメは…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:36:00

    >>9

    彼岸島のアイスデブ先生ェが「クソ面白ェ、楽しませてもらったよ」と言ってた向こうのゾンビ映画を観てみたら

    割と面白くて流石にビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:36:50

    自分見たさのルート情報しかしないのは正直データとして価値は薄いよねパパ
    ママさん界隈の流行り廃りなんかオタクが詳しいことわからないしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:40:15

    Oldboy The Corridor Fight Scene

    韓 国映画はやっぱりちょっと重い話をやらせるのがいいよねパパ

    原作は日本漫画だけどこんな映画日本じゃ作れないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:42:49

    >>17

    オールドボーイは原作日本なのに韓.克服で映画化されてハリウッドリメイクもされた名作だからね

    マ・ドンソク作品も熱いよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:43:07

    待てよ キムチ鍋は常にスーパーに置いてある程度には流行ってるんだぜ
    なにっ本場とはまるで味が違う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:44:28

    >>11

    国が後押しただけでスゲーもん作れたら苦労は無いんだよね

    クールジャパン政策とかいう蛆虫はどうなったよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:45:02

    視聴率で物を語るのはおじいちゃんの傾向があるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:45:45

    >>21

    しゃあけど他に適当なデータがないわっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:46:08

    K作品は国の闇を題材にしてるものが面白いよね、パパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:46:18

    おいおい
    ネトフリとかの配信上位は韓流でしょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:46:25

    >>20

    どうって⋯広告代理店がガメたに決まっとるやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:47:35

    >>6

    怒らないでくださいね

    テレビ離れが進むこの時代に視聴率が高かったら本物のブームと言って差し支えないじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:47:41

    >>23

    恨(ハン)の精神を国民性として認めてる国は伊達じゃないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:48:35

    >>25

    またピンハネ…こいつらクソっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:48:50

    >>26

    教えてくれ

    テレビから離れてない人間はブームを作れるのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:50:41

    >>20

    後押ししても良作になるとは限らないけど何もしないよりは遥かにマシだと思うっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:51:52

    教えてくれ、この駄スレは建てる必要があったのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:52:26

    日韓共同制作してほしいですね…ガチでね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:53:10

    アカデミー賞も取ってるしな(ヌッ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:53:46

    >>30

    クールジャパンは赤字309億だが本当にやらないよりマシかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:53:52

    >>32

    これを共同制作できたら本当の意味で友好国になれるよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:53:55

    韓.国アイドルのおっぱいが好きなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:54:22

    待てよ、ミヤネ屋はあの国から来たアレをアホ程扱って視聴率を回復させたんだぜ

    ある意味"流行り"だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:56:47

    俺の母校の中学の文化祭ではほとんどのチームが韓流アイドルのダンスをやっていたんだぜ まぁ俺のチームはヲタ芸とチルパだったんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:56:51

    俺は韓 国映画史に残る傑作を連続上映する芸を見せてやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:05:42

    >>34

    そういえばそういう支援政策の利益ってどう換算してるんスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:08:18

    許せなかった…
    K国料理みたいな顔して居座ってるこいつが本当は北料理なんて…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:09:58

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:10:32

    ぶっちゃけ今はk国自体がそれどころじゃないっぽいっスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:11:09

    あの国がどういうエンタメ政策してるのか気になるよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:11:18

    はっきり言って日本との友好は無理な部類の国なんだァ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:12:22

    >>44

    端的に言えばBTSがいい例なんだよね

    見てみぃ、政権交代した瞬間兵役送りや

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:13:00

    >>42

    K国叩きは地獄へ行きやがれっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:13:03

    駄菓子が売ってる店に行くとハングルのお菓子が多いのに気づいた
    売れているかは別にして韓の国は宣伝だけはうまいよね宣伝だけは
    90年代までの日本も同じだったけどね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:13:43

    >>47

    実際現在進行形で日本の条約無視をやらかしてる国なので嫌われるのは仕方ないと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:14:00

    面白ければなんでもいいよ
    作品に思想を乗せる蛆虫に天罰が降るッ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:18:28

    >>50

    すみません、思想も"自己表現"なんです

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:26:54

    実際ブームになったのはヨン様と東方神起の時期、KARAと少女時代の時期くらいな気がするのん……

    あとは正直……

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:27:43

    >>52

    ぶっちゃけ言うほど流行ってもないっスね

    若者からしても「ふぅん あそう…」的な感じっスよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:29:58

    >>52

    出てくるものに年齢を感じますね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:32:48

    >>36

    まあほとんど偽乳なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:33:41

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:33:43

    てか普通にk国自体疑問符が持たれてるんだよね。流石に近年はやらかしが多すぎたと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:33:44

    >>42

    語録蛆無視は去れ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:34:20

    アクション映画に関しては邦画を間違いなく上回ってしな(ヌッ
    やっぱりマ・ドンソク出演映画だよね、パパ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:34:37

    日本人野郎に三発目の原爆を投下だあっ少年団は人気だよね
    日本人野郎に三発目の原爆を投下だあっ少年団はね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:34:53

    >>60

    まぁ兵役送られそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:35:46

    向こうで仁清そこそこウケたみたいだしマ・ドンソク主演で仁清撮ったらヒットするんじゃないスか

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:40:48

    サブスクとか上位のドラマはカン国のが多いって聞くのん?
    やっぱりドラマは面白いんスかね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:41:28

    待てよ日本人野郎に三発目の原爆を投下だあっ少年団は国が兵役免除しても国民感情としては許されないんだぜ
    若いメスブタ人気があっても兵役行くような若いなオスブタには人気ないから一生非国民扱いと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:41:44

    >>59

    というかそこは日本人がアクション邦画にあんま興味ないってのが実情じゃないっスか

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:42:45

    >>65

    実際そんなもんなんだよね

    そもそもアクション映画見るくらいならより派手で自由な映像のアニメ映画や特撮映画を求めていると思われる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:47:47

    作り手からしても実写はコネないと大成する所か土俵にも上がれないから漫画とかアニメとかでワンチャン賭けると考えられるが

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:48:23

    ネトフリの韓 国ドラマが全配信サービスランキングの中でもトップ10に入ってたし人気なんじゃないスか
    女性人気が主っスけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:52:57

    (国は知らんけど作品は)いいですよ やっぱりアジョシはいいよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:08:57

    パラサイト…?そんな大したことないでしょ…
    って思いながら金ローで見てみたら面白かったのは…俺なんだ
    中盤からの展開が面白すぎるわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:12:37

    他国の政界に侵食したりヒットチャート荒らしたり半導体市場で焼畑農業したりなんて、そこまでクズにはなれない…とかカッコつけてるうちにエンタメでもいいようにやられっぱなしなんだ

    日本もハングリーさが必要なんだ 腐れ邦画界は気取ってないでエグい描写満載のあばれブン屋を原作にした作品で対抗するべきだと考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:13:41

    >>71

    そのせいでk国社会全体が歪みを抱えてしまったんだよね。酷くない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:13:43

    >>41

    元を辿れば同じ国だからマイ・ペンライ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:35:44

    韓映画は全体的になんか暗いイメージがあるのん
    腹抱えて笑えるような作品を教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:38:27

    >>74

    そんなお前にエクストリーム・ジョブ、ヒットマンエージェントジュン、ノンストップ!!など数々のアクション名作を教える

    K映画は陰だけでなくようもべらぼうに強いんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:39:24

    >>74

    ついでに電車の線路で囲碁バトルをする鬼手なんかの真面目なのかバカなのか分からないアクション映画も死ぬほど熱いんだ悔しいだろうが事実なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:40:09

    >>69

    ウォンビンのキリングマシーンぶりが凄いんだ

    恐怖とかなしみ深まるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:40:27

    韓流映画でたまに見かけるゲロ描写は受け付けないんだよね
    おそらくコメディ要素なのだと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:40:33

    >>74

    しゃあっ『スタート・アップ!』

    マ・ドンソクが出演する傑作コメディだあ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:41:03

    >>74

    エクストリーム・ジョブはもう上がってたから感染家族をオススメするんだ

    ゾンビコメディだから鉄板だと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:41:27

    >>74

    いずれも予告編を見れば映像やギャグのキレは一目瞭然なので

    まずはNo1ヒットのエクストリーム・ジョブから見ろ…鬼龍のように

    ラストの能力開示シーンが死ぬほどブチ上がるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:42:07

    ものすごい数の韓.国映画が集まっている
    日本に上陸できた作品は当たりが多いよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:42:58

    >>82

    これはどんな国にも言える事やが…て海外に出る作品はある程度品質は保証される!

    たいていは荼毘に伏すんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:43:36

    >>74

    入れ替わり物のミス・ワイフはベタベタのコメディを上質な俳優でやってるから

    家族の絆が深まるのに異様な説得力があるんだ

    キム・サンホがキュートなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:43:38

    アメリカC級映画「今なんか言ったかジャ、ップ」

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:44:36

    >>85

    待てよ あれは特例を越えた特例なんだぜ

    サメ映画市場の8割が日本なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:44:47

    >>75>>79>>80>>81>>84

    凄い数のコメディが集まっている

    あざーす(ガシッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:44:51

    >>85

    サメ映画を買う日本のアルバトロス悪いんだ

    でもアルバトロスは韓.国映画も積極的に買うから悪く言えないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:45:08

    歴代大統領で任期満了したあと殺されるか捕まってない人が数えるほどしかいないんスけど…いいんスかこれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:46:13

    これぐらいしかドラマを知らないんだよね

    遊園地ワンダーランドの常務ク・ソジン(ヒョンビン)は過去のトラウマティックな出来事を契機として解離性同一性障害(DID)を発症。遊園地の契約サーカス団の団長チャン・ハナ(ハン・ジミン)との出会いで、5年間眠っていた交代人格ロビン(ヒョンビン)が目覚めて始まった、2つの人格とチャン・ハナとの三角関係を描く―

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:46:15

    王様のブランチもいつのまにか週間視聴率ランキングから週刊リツイート数に変わってるんだ
    もう視聴率はテレビ局とスポンサーしかこだわってないと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:46:34

    >>76

    あ、あの、予告編がほぼ実写版ハチワンダイバーなんすけど…

    いいんすかこれ

    ttps://www.youtube.com/watch?v=oHItmmcf2BU

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:47:49

    >>90

    愛の不時着を見ろ…

    鬼龍のように…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:48:20

    >>55

    まあ、シュレディンガーの乳なんやけどな ぐへへへ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:49:01

    >>90

    これからジーキル・ハイド・パクが出力されるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:49:38

    かの国の映画作りすぎて原作枯渇したのか日本の小説も結構映画化してるんすけど(向こうの観客的に)いいんすか、これ?
    個人的には「警官の血」楽しみにしてるのん。

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:49:39

    前に流行った板門店グラブみたいな名前のドラマは面白いのん?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:50:17

    今更イカゲームが気になってるのは俺なんだよね評判を教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:50:37

    >>97

    現実のK国政府見てた方が面白いッスよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:51:09

    イカゲームをスプラトゥーンか何かのパクリゲーかとずっと思ってたのは…オレなんだ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:51:12

    >>97

    梨泰院クラスは見られてないけど同時期に流行った愛の不時着は

    異世界転生ファンタジーとしてもラブコメとしても文句なしの最高傑作なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:51:28

    >>92

    これはスピンオフ作品で元は神の一手という作品なんだ

    囲碁打ちに来たら暴力を振るわれてそれに当然のように対抗できる世界なんだよね 怖くない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:52:12

    K国最大のエンタメはK国政府と通貨値だと思われる

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:52:16

    >>96

    向こうは原作を使いつつかなり大胆に設定改変するので結局は脚本家の腕次第と考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:53:18

    >>96

    あと東野圭吾なんかも結構ドラマ化してるっすね

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:54:01

    >>89

    不思議やな⋯ちょっと前までは逮捕されまくる大統領で笑ってたのに今はある意味健全に思える

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:54:42

    『神と共に』を見ろ……鬼龍のように
    家族愛や各裁判の過程とかストーリーしっかりしてるのに、これもともとWeb小説家漫画なんだよね
    凄くない?
    まあ第二部の過去とかはかなり猿展開なんやけどな

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:55:14

    >>106

    言っちゃ悪いんだけどあの国は大統領への恨みが凄いから冤罪だろうが何だろうがでっち上げてヤルんだよね。怖くない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:00:09

    某教会が関わってるらしいね……
    与党が関わってる部分はダークサイドで、ドラマ宣伝してる方はライトサイドです、とでも言うんだろうか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:17:57

    マ・ドンソクなら「ファイティン!」もいいんだ
    悪人も好漢も演じられてなおかつ愛されキャラなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:21:24

    >>96

    はい!(K国原作と言い張るので)いいですよ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:25:37

    >>64

    兵役免除よりもどうせなら特殊部隊に入れればそれはそれで話題になっていいんじゃないスか?

    徴兵制~韓国の軍隊制度 | 韓国の軍隊 | 韓国文化と生活韓国男性が避けて通れない「兵役」って、どんなもの?。韓国文化と生活情報をソウルからお届け。www.konest.com

    何人かのアイドルは特殊部隊で兵役義務を果たしてるみたいだし

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:26:36

    >>112

    あの国の国民はそれを許さないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:27:45

    みんなにキムサプ先生を見て欲しいんだよね
    おっさん主人公で医療モノの人間ドラマなんだ
    マネモブと相性がいいと考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:14:56

    k国のドラマは子供の頃チャングムしか見たことないけど
    結構面白かった覚えがあるのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:16:13

    >>115

    松の実差し…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:21:26

    姦国とかただただ気持ち悪いから滅びてほしいのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:22:16

    昔見たメスブタが猿轡されて海にぶちこまれるドラマがえっちだったから何でもいいですよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:28:58

    イカゲームが流行ってたのが本当なのか教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:59:00

    ドラマは展開ワンパターンだけど
    昼ドラみたいなギスギスを超えたギスギスっぷりで面白いのね

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 04:13:10

    そもそも韓.国は儒教の悪いところを凝縮したような国だから大統領は任期を終えたら否定しなければならないんだ。くやしか

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 04:15:39

    でもワイドショーでは頻繁に韓 国特集やってるよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 04:23:46

    美術教師な母親が言うには日本のドラマと違って韓ドラの小道具大道具の美術品や調度品は本物を使っててすごいらしいんだ
    日本ドラマの小道具は視聴者の目を騙すことしか考えてないって愚弄してたのん
    まぁ金のかけ方が違う……なにっクールジャパンねーっなんなのこのゴミ政策

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 04:28:55

    >>64

    日本人だと兵役が身近じゃないけどあっちじゃ国民の義務だから納税と似た感覚なんだ

    人気があるから納税しなくていいぜとか……刺激的でファンタスティックだろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:20:03

    >>52

    すいませんTWICEはうんざりするくらい流行ったんです クラスメイトの大半がT.T歌いまくっていたんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:34:11

    まぁ…流行ってないって言ってる人の殆どが顧客層ではないだろうし…
    テレビが見られなくなったし、ネットは興味あるものしか見せてくれないから、例え驚異的に流行っていても、顧客層ではない人からはそんな流行っているように感じないだろうね。それは仕方ないこと

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:35:03

    >>126

    てか国別からなら台湾の方が流行ってるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:22:45

    昔K国大嫌いなバイト先のマスターがヨン様と映画だけは褒めて日本映画も見習って大げさすぎる演技やめてほしいって言ってたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています