ロックアップの好きなシーンを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:00:17

    サムソンのプロレス魂に惚れたのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:02:53

    ばあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:03:27

    あざーすなにっしゃあっは実際に読む前から知ってたから大丈夫だったけどこのシーンは不意打ちでめちゃくちゃ笑ったんだよね
    アキ男可哀想すぎるやろあ────っ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:04:33

    社長全然給料払わない蛆虫なのにめちゃくちゃ慕ってるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:05:06

    画像無いけどイッツ翔タイムの所が好きっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:05:39

    やっぱりサムソンと翔がベストバウトだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:07:47

    >>6

    オレはいい息子を持ったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:08:02

    もちろんトオルちゃん全般。僕を育てるためにそこまでする。そんなお母さんを誇りに思うで涙腺がバーストしたんだっ
    記者達は殺 す… 何なら私がグチャグチャにしてやりますよ そこまでクズにはなれない ボケーっ 殺 すだけではすまないってレベルのド畜生どもなんだよね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:08:27

    プロレスLove!は全て名シーンで構成されてる神会だァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:10:15

    癌の女の子がサムソンの絵を渡されるとこなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:10:45

    最初の話の女の子の病気が治るのを祈ってるところからいきなり感動させられるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:11:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:12:12
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:12:52

    >>13

    聖人の方のトオルちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:13:20

    歓声が聞こえるんだよね、すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:14:19

    廃れ行くプロレスに真正面から向き合った名作なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています