【閲覧注意】高嶋「ワイ君、勇者やめて」ワイ「えっ?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:00:27

    高嶋「最近他の女の子にデレデレしてること多いと思うんだ。だからさ、たまには休暇の時にその…一緒に…で、デートとか…ダメかな?」

    ワイ「っ……あ、うん友奈が良いなら喜んで」(今の友奈の上目遣い…すんごいドキドキした……)


    【閲覧注意】高嶋「ワイ君、勇者を降りてよ」ワイ「えっ?」|あにまん掲示板高嶋「別にワイ君が人を助けようとしてるのはいい事だと思ってるよ?でも勇者を仮にやめたら今と違っていっぱい外で遊べるし…ワイ君が勇者して私をほっといてる時間もなくなるからもっと一緒にいられるよね?」高ワ…bbs.animanch.com

    前スレ


    ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!


    ※苦手な方はブラウザバックを推奨します。


    ※本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますようお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:01:30

    建て乙なんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:01:49
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:01:58

    建て乙なんよー

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:04:21

    過去スレなんよ

    【閲覧注意】高嶋「ワイくん降りて…」ワイ「へっ?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/700484/上のスレの続きなんよけど他の思い付いたワイ君と勇者、巫女の概念をどんどん投げてくれて構わないんよ。 ※このスレッドはオリ主、…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君、また明日ね」ワイ「……」|あにまん掲示板高嶋「明日はもっといっぱいお話しようね」ワイ「…………」※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!※苦手な方はブラウザバックを推奨します。※本スレッドの関連スレを建てる等の行為…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君…いい加減にしようか」ワイ「えっ」|あにまん掲示板高嶋「最近ヒック…やっと真っ当に…ヒックイチャつけると…ヒック思ったのに何で逃げるのさ!ヒック…大体ワイ君はいつもいつも…ヒクッ聞いてるの!?ほらもっと注いで!そしてもうちょっと近づく!」ワイ「ハイハ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君、少し降りようか…」ワイ「えっ?」|あにまん掲示板高嶋「もう少し下に動いて!そうそこ!」高嶋(波の高さに合わせたワイ君の位置の調節は完璧、海パンも今の動きで少し緩んで私の水着もさっき少し緩ませといたし…あとはあの波さえ来て私とワイ君を呑めば…!)ht…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君やっぱり勇者をやめてもらうよ」ワイ「……」|あにまん掲示板高嶋「今度こそワイ君が傷つかないようにするから……だから…ごめんね…その為に片腕もらうからね」※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!※苦手な方はブラウザバックを推奨します。…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君、勇者降りて」ワイ「えっ」|あにまん掲示板高嶋「さっきアンちゃんに壁ドンしてたけどなんでかな?じっくり説明してもらった後に私にもやってもらうからね」https://bbs.animanch.com/img/794505/8※このスレッドはオリ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】高嶋「ワイ君勇者降りてくれないかな?」ワイ「へっ?」|あにまん掲示板高嶋「ハッピーエンドは決まったようなものだし前より三割増しでイチャイチャしていくよ!」※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!※苦手な方はブラウザバックを推奨します。※本スレ…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:09:21

    乙建て〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:10:53

    建て乙ー

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:12:27

    建て乙なんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:23:53

    >>1

    ここに来て今までで一番のヒロインムーブをしてるんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:26:37

    >>9

    こういう時に限ってデート中にバーテックスが攻めてくるんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:27:00

    たかしーこのままぶっちぎるんよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:11:54

    前スレとかで出た鏑矢ワイの中の現人神ワイが高ワイの負の面説で思ったんだけどゆゆゆいでの精神攻撃パートが高ワイだけ赤奈の精霊経由じゃなくて因子を通してまだ目覚め掛けでしか無い高ワイの身体を新たな依代とする為に現人神ワイがその歪な本質とかを問い詰める方向性で行くと思うんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:14:35

    >>12

    邪神たかしーに乗っ取られそうになるたかしーといい、似た者コンビなんよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:16:05

    >>12

    まだ鏑矢ワイの時代の情報が解禁されてない時期だから現人神は迦具土の名を騙ってミスリードを張ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:29:45

    >>14

    逆に高ワイを発奮させてパワーアップのキッカケになりそうなんよ

    ゆゆゆい時空だと西暦ワイ達は自分の別側面との対決がメインみたいなんよ

    そういう意味だとわかひなは別側面から、何を学ぶのかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:10:26

    >>15

    若ワイに背負わせない事を心に決めて厄神ルートより早めに三人で支え合う関係性になるとかかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:26:19

    >>16

    となると若ワイは二人に悩み事を吐いて相談出来るようになるのが課題なのかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:19:30

    若ワイと若葉の場合は自身の感情の重さを自覚してるけど、定義付けすることを避けている若ワイと自身の感情を自覚出来てない若葉のすれ違いが問題なんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:38:56

    >>18

    やっぱひなたをぶつけないとこの二人はダメそうやな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:38:03

    >>18

    ゆゆゆいでそのっちがきぶってるんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:47:53

    厄神若ワイも問答時に若ワイの痛いとこを突いてきそうなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:02:16

    >>15

    特に別側面がないからそういうのないと思ってたら最後の最後に過去(未来)の自分と本気で殴り合うことになるUSA(大和)ワイ達

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:16:12

    >>19

    厄神ルート行くと穢れの増幅で嫌でも定義付け強要されるからセーフ

    なお穢れに自力で耐えてしまって後戻りが出来なくなるBADエンドもある模様

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:50:21

    >>23

    シチュエーション的に耐えてしまうとバッドエンドって、初見殺し感あるよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:20:07

    >>24

    今までの行動的にこれが合ってるだろ、って思って選択したらバッドエンド表記と共にカグツチ道場に飛ばされるんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:37:44

    >>24

    耐えちゃうと穢れ堕ちで厄神として完成しちゃうからね。わかひなの前からも消えてただ悪人を消す機構と成り果てるか神樹様以外の神というイレギュラー過ぎる存在として危険視され心を殺した若葉様に消されるんや

    だから一度若葉に己の穢れ諸共本心を全部ぶつける必要があったんですねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:46:12

    >>26

    このバッドエンドだと仲間殺しで若葉様も心が壊れかかるんよ

    そんな若葉様も見てひなた様も憔悴するんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:56:19

    >>21

    同位体で通過した過去だから自身の問題点などお見通しで単騎では勝てないからこそ、厄神若ワイを若ワイが克つには神世紀勇者との縁に加え自身の心と望みに向き合わねばならないんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:51:44

    >>25

    カグツチ道場

    邪神「じゃっじゃーんようこそいらっしゃいました若ワイ君!生徒で邪神な私と先生で迦具土なワイ君の教室へようこそー!」


    カグツチ「ゆ…じゃなかった邪神は少し黙ろうな、んーでは若ワイ今回のルートの反省点は一つ、もちろんわかると思うけど…そう周りを頼らなかった事だ、神関連で頼らないとどうなるかなんて俺と邪神でよくわかってるだろう?」


    邪神「そうだよ!報告、連絡、相談の 報 連 相 は重要だよ、そうしないと私たちみたいになっちゃうからね!…ま、別に私は後悔してないけどね」


    カグツチ「…そういう訳で今回の補習はここまで、俺らが言えた義理じゃないが若ワイは抱え込みすぎるきらいがあるからね、乃木さんや上里さんだって頼られたがってるんだから彼女らの前ではもうちょっと弱くあってもいいと思うよ……んじゃアデュー」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:15:15

    >>23

    若葉ちゃんに最低限の言葉(告白)を告げてからの蹂躙するような初ほにゃをするんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:53:00

    >>30

    たぶん若ワイ、穢れの影響でほにゃほにゃ中に若葉ちゃんにオレの花嫁になれだの、愛してるだから孕ませてやるとか素面だと言わないことを口走ってそうなんよ

    そんなことを一晩中かけた初体験を若葉様は味わうんよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:03:03

    >>31

    すまない誤字ったんよ

    そんな言葉を一晩中かけられたが正解なんよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:21:55

    千景の件で精霊一体分の穢れでもああなってしまうのに厄神の穢れで暴走したらどうなるかと極端に恐れ誰にも言えず溜め込んでしまうワイ
    過去スレでも初期段階の時点でなんとかしようとしたひなたがえらい目に遭ってたりするから尚更恐れているんよ、そしてその恐れも穢れで増幅される悪循環、更に汚れ仕事でぶつけられる負の感情でも増幅するしそもそも神への憎しみも大赦への不信感も勇者任せか罵倒しかない民衆への怒りもあるからどう足掻いても増幅するんよ。
    ここまで溜め込んでおいて留まれた理由がわかひなへの想いなんよ、でもトドメを刺したのは他でもない若葉の真っ直ぐな優しさだったのは皮肉なんよ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:13:52

    >>33

    報いとして若葉ちゃんには厄神の巫女という名目で花嫁にされちゃうんよ

    本当に巫女適性も開花しちゃったんよ

    あの日から一生逃れられないのよと、そのっちに微笑みながら大人若葉様がなれそめを語るんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:05:23

    >>34

    そのっちの隷属願望的なのってもしや遺伝…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:51:46

    過去スレで厄神若ワイって、義手から触手を生やして戦闘にもほにゃほにゃにも活用している概念が有ったんよ
    触手で二人を拘束しつつまとめて愛撫してさんぴぃほにゃほにゃとか日常的にやってるんよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:36:50

    >>33

    暴走を抑えられず正気を失ったワイによって抑えつけられちゃう若葉ちゃん

    千景の末路を思い出し必死に呼び掛けるも厄神の穢れが精霊のソレとは桁違いだということをその身で思い知らされるんよ。

    そもそも表向き勇者として気丈に振る舞っている若葉だけどその心には常に罪悪感から来る後悔や神への敗北感や絶望感、己の無力感に対しての不甲斐無さとそらもう沢山抱え込んでいるから穢れがバッチリ効果抜群なんよ。正気を失い増幅された悪意のままワイに罵倒され丁寧に心を折られていくんよ。

    かと思ったら一転して優しく愛されてじっくりと心を溶かされ穢されていくんよ。

    そうして丹念に心を砕かれ侵された若葉ちゃんはとうとう勇者としての自身を維持出来なくなるんよ。そうして正気を取り戻したワイが見たのは心身共に己の手で犯され尽くした守るべき女の子なんよ。うわ言のように赦しを乞い、涙を流しながら己に縋り付くその姿を見てワイは思わず愛おしいと思ってしまったんよ、最早自分は手遅れだと確信したワイは厄神諸共自害を決意するも即座に察した若葉によって必死に引き留められある言葉を言われる。


    「もう離れないでくれ」


    それは大赦のトップとしてでも勇者としてでもなくただの"乃木若葉"としての心からの言葉であり天すら呪った厄神すら縛る最上級の愛の呪い。

    ひなたにすら隠していた若葉の本心を曝け出させたのが同じように本心を隠し続けて暴走したワイの穢れだったのはあまりにも皮肉と言えた。


    自分が消えたら若葉の心は完全に壊れる。

    そしてひなたは人の心を捨てるだろう。

    二人の心と笑顔を守るにはどんなに危険でも自分が側に居るしかない、例え己の手で少女達を貪り侵すことになるとしても。

    これが神を呪ったモノの末路だというのなら。

    それが彼女達の幸せというのなら。

    オレは喜んで受け入れよう。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:44:44

    >>35

    乃木因子は才能の他に好きな人にめちゃくちゃにされたい願望があるのか……

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:09:36

    >>37

    斯くして厄神は完成し西暦最後の勇者は密やかに葬られて、厄神の巫女という一人の花嫁が生まれたとか地の文で有りそうなんよ

    この一件で若葉様が身籠ったら、若ワイの覚悟がさらにマシマシになるんよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:45:45

    >>37

    愛の呪いをかけた時の若葉はいつも結わいている髪がほどけて園子の髪型になっているんよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:01:51

    >>40

    これがキッカケでプライベートでただの若葉としてワイと接する時は髪をといた状態にするんよ。

    ある種の合図なんよ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:15:38

    >>41

    ゆゆゆい時空だと、大人若葉様は基本的に髪を解いていて戦闘時に髪を結ばれる演出が有りそうなんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:59:46

    >>38

    つまり鏑矢ワイもその気質がある…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:05:12

    >>43

    若ワイの因子も入っているから、相手を壊す勢いで愛してしまうタイプも有り得るんよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:14:32

    >>44

    壊す勢いで愛するのは黒髪族スキー因子持ちのイメージやな、若ワイは厄神でバグったパターン

    でもバグらなかったパターンでも夜が強いイメージはある

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:52:43

    >>45

    黒髪族スキー因子持ちが変異して誕生した高ワイ因子持ちはこの場合どう分類するんよ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:20:30

    >>46

    相手によって合わせれる万能型…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:39:00

    >>41

    公務の時は袴姿やパンツルックだったのが、プライベートだとワンピース等を着ることが増えるんよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:55:45

    wikiのちかワイスレで出た分類が西暦ワイ達の的を得てると思うんよ

    世界の滅びと少女の命を天秤にかけて

    世界とか知るかよ少女が犠牲にならないと救えない世界なんざ滅んでしまえってどれだけ後ろ指を指されようともどうせ滅びるならと少女と自分の幸せだけを取るのが黒髪族に惚れるタイプ=紳士ワイ

    少女には犠牲になって欲しくないし少女の生きる世界にも滅んで欲しくないからオレが犠牲になってなんとかするからで少女の涙と自分の命を代償に本当になんとかするのが友奈族に惚れるタイプ=高ワイ

    少女も世界も犠牲にする訳にはいかないし自分が犠牲になったら間違いなく少女を悲しませるとわかっているからみんなで一緒に苦しみながらでも生きようと負担を分け合って生き地獄を歩くのが乃木族に惚れるタイプ=若ワイ

    あんたまワイはどれに分類されるか第4の選択肢になるか気になるんよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:08:08

    紳士ワイ君がちーちゃん達が婚約者なる世界線だと全ての分類に入りそうな雰囲気が出てくるんよー

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:33:26

    >>48

    過去スレで若ひなの結婚式は神前婚という概念が有ったけど、ウエディングドレスも似合いそうなんよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:21

    若ワイが歳不相応な冷徹さを持つ理由として三年前のバーテックス襲来で両親を亡くしていて、だからこそ今側に生きているわかひなを護ることを意識していると思うんよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:44:00

    という事は西暦時代のワイ達全員親失ってるのか
    自分が原因で四国から引っ越した紳士ワイor高ワイはそれでも結構曇ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:38:49

    >>53

    息子の身を案じて引っ越ししたりとかした両親だもんね、多分千景にも優しくしてたんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:24:11

    >>51

    表向きに儀式的な神婚やって

    裏でウェディングドレスを披露する若葉様

    若ワイの厄神モードに合わせて黒いウェディングドレスを用意するんよ。本人的にはあくまで色を揃えようとしただけなんだけど黒いウェディングドレスには『あなた以外には染まらない』って意味合いが込められていることを知ってた若ワイはすこぶる昂っちゃうんだよね。

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:49:16

    >>55

    その日のほにゃほにゃが燃え上がりそうなんよ〜

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:38:36

    >>55

    >>56

    過去スレだと結婚式の時点でわかひなは二人とも妊娠してるんよ

    マタニティウェディングの可能性も有り得るんよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:09:30

    >>49

    高ワイ因子はそれプラス裏設定でその時代の『友奈』の世界や神に囚われる宿命を壊せる可能性を含んでそうなんよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:47:32

    >>58

    光上がりでそれに成功した高ワイと世界そのものを一回壊す事で機構そのものを無くそうとしたゆゆワイがそれに当てはまるんよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:24:17

    >>37

    個人的なイメージだけど、両手を掴んでそこから厄神の穢れを流し込んでから押し倒したんだな

    若ワイが若葉を罵倒するとしたら、若葉を庇って片手を失ったことを悔やんでいて実は恨んでいたと告げるけど、それは揺さぶりを掛けるための騙りで本命は入院時に若葉が責任を取りたいと言った時のやり取りで冗談めかしてお嫁さんになってくれるかい?と当時は冗談で済ませたことを本音だと告げるんよ

    そして愛を告げるといなや問答無用とばかりにキスするんよ

    そうやって至る所を触れられ穢れを注がれることで若葉ちゃんは穢されていくんよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:53

    高ワイ君!!ほにゃほにゃしないと出られない部屋に輸送するんよ!!
    たかしーだとすぐクリアしちゃうから
    ちーちゃんと茉莉ちゃんを閉じ込めるんよ!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:32:53

    >>53

    西暦ワイ達は皆帰るべき家と家族を失ってしまったから、己の伴侶を得て家を建て直すのがグッドエンドの形として相応しいんよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:04:46

    >>60

    民衆や敵対組織とかの負の感情も取り込んでそうだから若ワイ本人の意思に反して徹底的に責めそう。「オマエの弱さが不甲斐なさが人類の敗北という事態を招いたんだよ」とか「オマエがもっとしっかりしていればオレが片腕を失う事はなかった、こんな穢れた力を求める事もなかった」とか「土居も伊予島も郡も高嶋も………そしてあのバカも土居死んだ……オマエのせいでな若葉」

    って感じで本来の若ワイなら絶対に言いそうに無いことだけど言葉の刃でズタズタにしてくるんよ。

    若葉の抱いていた潜在的な後悔や恐怖を穢れを通して感じ取り若ワイという鏡を通して見せつけられているんよ。

    この後更に「責任を取れ若葉、何事にも報いを……だろ?」とか言われてボロボロの状態で無理矢理愛されちゃうんよ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:13:29

    >>63

    読み返したら消し忘れでタマちゃん2回死んでらぁすまねぇタマちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:22:33

    >>63

    こうなると穢れが実体化した触手で拘束され磔にされそうなんよ

    他でもない若ワイによって勇者としての若葉は処刑されちゃうんよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:26:41

    過去のたかしースレ見てたけど
    ほとんどがノベライズゲーの雰囲気が出てたね
    若ワイと高ワイを別人設定に変えたのは英断だったかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:01:03

    他のワイくんは単純にメンタルが硬いのが多いけど高ワイは結構折れるけど再起しやすい形状記憶メンタルっぽいんよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:05:07

    >>65

    花を散らされ、代わりとばかりに今まで知らなかった快楽を植え付けられて身も心も堕とされてしまうんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:47:17

    >>68

    徹底的に嬲られ穢されて従順な存在に堕とされかけちゃう若葉ちゃんだったけど穢れで深く繋がった影響で神託のように若ワイの本心を感じるんよ

    本当は片腕のことも厄神のこともこれっぽっちも怨んでいないんよ、寧ろ自分のことなんか気にせず二人には幸せであって欲しいと本気で願っていたのに結局二人に沢山の重荷を背負わせてしまった事に強い罪悪感と怒りを抱いていたんよ、オマケに自身は穢れまみれになってしまってもう二人を幸せに出来ないと思いせめて二人にとって不幸の芽となるものを全て摘み取ってから自身を最後の芽として摘み取って消え失せようとしてたんよ。

    でも穢れの影響で増大していたとはいえやっぱり離れたくないって気持ちもあったんよ。

    一生側に居たい、永遠に離したくない、誰にも渡したくない、二人の笑顔を見続けたい。

    それは浅ましくも純粋な欲望。

    彼が何よりも定義する事を避けて来た重い感情。

    それを壊れかけた心で感じ取れた若葉はなんとか最後の一線は耐え抜いたんよ。

    そして正気のまま彼と共に何処までも堕ちる事を決意してもう離れ離れにならないように呪いをかけるんよ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:23:46

    >>69

    若ワイの状況を察して若葉ちゃんを向かわせたのは、確実にひなただろうけど、どこまでが予想通りなんだろうかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:27:25

    >>61

    ・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:13:29

    >>69

    若葉ちゃんも若ワイに劣らず想いが重いんよ

    リリ奈の時代だと、たまにしか大赦の公務に現れないらしいから、実は子宝に恵まれて子育てに追われているかもしれないんよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:34:21

    >>70

    収まるのは予想通りではあったけどベッドインからはガチで予想外で仕掛けているであろう盗聴器から聞いてたりしてそうなんよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:00:28

    >>73

    ひなたでさえ今まで聞いたことが無いような若葉ちゃんの艶やかな嬌声と喘ぎ声を聞かされ、そして浮かべているだろう表情を記録し損ねてカメラも仕込んでおけば良かったと歯噛みしてそうなんよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:12:01

    >>70

    若葉に全てを伝えたパターンだと巫女である自分でも手に負えなかったのを半ば押し付けるような形で若葉に任せてしまったことに曇ってそうだし、若ワイに口止めされててひなた自身も危険性から若葉に伝えてなかったパターンだと不信感と心配から独断で動いてしまい自身の二の舞になってしまった若葉を見て曇りそう。

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:43:24

    >>74

    それからはそれぞれの部屋にダミーのカメラと本命のカメラを付けるんよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:45:28

    >>71

    ヒェ……ほにゃほにゃしないと出られない部屋で乱入する気の顔なんよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:59:42

    >>75

    なので慰めほにゃほにゃする必要があるんですね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:02:30

    >>75

    どちらもパターンでも、ひなたのおかげで若ワイと結ばれることが出来たと若葉ちゃんから感謝されるんよ

    その言葉に内心で曇るひなたに続けて若葉はだからひなたも一緒に堕ちようと誘うんよ

    思わず二人に手を握られたひなたはその後、若ワイと若葉ちゃんに挟まれる形でひなたは若葉と同じように愛されちゃうんよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:31:37

    個人的な予想なんだが、西暦ワイ三人は戦闘スタイル的に三竦みなんよ
    高ワイはリーチの差で若ワイに不利で、若ワイはさらにリーチで勝るあんたまワイに不利で、あんたまワイの射撃は光を用いた物だから、高ワイの神鏡で反射あるいは反らされてしまい懐に飛び込まれて不利になるんよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:14:07

    >>80

    紳士ワイ君は……後出しじゃんけんの扱いなんよ……

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:18:51

    >>81

    紳士ワイ君は高ワイ君の同位体だから思わず省いてしまったんよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:23:01

    同位体の紳士ワイ君の方は三竦み超えるイレギュラーなこと起きるんよ
    伊達にバーサーカーって呼ばれてることは有るんよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:27:47

    厄は灼かれるとしても水なりなんなりで盤面制圧すれば厄神ワイの勝ち、制圧する前に焔を放たれればそのまま特性での焔への上書きで盤面がひっくり返ってカグツチワイの勝ちって感じで厄神ワイとカグツチワイはガチバトルだと早さの勝負になりそうなんよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:29:48

    >>83

    バーサーカーなら全員に有利で全員に不利って感じか

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:30:54

    紳士ワイは神鏡に選ばれた癖に千景を救う為だけにそれを放り捨てて最終的にきぶり月詠からバフ貰った上にその影響で大葉刈から真の姿を取り戻した神度剣をぶん回す愛のバーサーカーやからな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:55:59

    >>83>>85>>86

    紳士ワイは言うなれば高ワイが正式に修練出来たうえで、精神的な資質を偏重させたから地力も高くて爆発力もあるけど、ちーちゃんの危機に限定的なのが欠点なのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:02:47

    >>86

    神度剣を振るうのは、最終回限定フォームだから厄神若ワイやカグツチ高ワイが比較対象にすべきなんよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:03:15

    >>69

    その言葉に応えるように若ワイはもう一度若葉を抱き寄せてキスをするんよ

    そしてまた結び直すように若葉に愛を注ぐんよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:33:30

    >>69

    これが若葉ちゃんの巫女としての開花の予兆なんよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:47:40

    カグツチワイと高ワイ最終形態は総スペックはカグツチワイが勝ってるけど運命に打ち勝った証である最終形態に最後の撃ち合いとか最終局面で負ける感じになってそうなんよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:01:16

    カグツチワイって本編なら肉体を失って完全な神性になってしまったから因子を継いだだけでも力を出せるけどゆゆゆいだと生身の身体を得てるから多少弱体化を受けてそうなんよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:20:32

    >>89

    暴走状態で強引にされた若葉を安心させたいと思ってるんだろうけど、これ若葉ちゃんが一人じゃ若ワイの絶倫ぶりに耐えられないからひなたも堕とそうと思う切っ掛けになってそうなんよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:18:43

    >>93

    休日にいつも通り隠し部屋で若葉ちゃんと若ワイの痴態を見ようと待機してていつもの時間になっても来ないから不思議に思ってると若葉ちゃんに背後から声をかけられるんよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:25

    >>94

    若葉ちゃんから何事にも報いを。と告げられて、若葉ちゃんに実況解説されながら若ワイに愛されちゃうんよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:19:18

    >>79

    レアなひなたを攻める若葉ちゃんが見られるんよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:41:15

    >>66

    性質を差別化出来て丸亀組の組み合わせもやり易くなったんよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:45:23

    >>96

    少し経験が上だからマウントが取れるんよ、数ヶ月後には逆になるけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:56:37

    >>98

    さらに追い打ちを若ワイが掛けてくるんよ

    若葉ちゃんとひなたが協力してやっと互角なんよ

    下手に追い込んだら触手で手数を増やしてくるんよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:02:55

    >>97

    高ワイが合流するまでの期間を若ワイの視点で描けてたかしーやちーちゃんとの会話で伏線を張れるんよ

    若葉ちゃんやひなたとの絡みも自然に出来るんよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:57:45

    >>100

    ちーちゃんとたかしーの好みのタイプが一致してたり色々伏線がありそうなんよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:59:09

    >>100

    誰かそういうSS書いて欲しいんよ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:24:54

    >>72

    後継者育成と考えれば必要なことなんよ

    大赦の象徴ではない一人の厳しくも優しい母としての若葉ちゃんが家に居るんよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:45:26

    ゆゆゆいで中立神が推してるのが、若葉ちゃんであることが判明したけど、これ厄神若ワイが黙ってないんよ
    ある意味、造反神の眷族でありその巫女であり伴侶を拐かすことになるから壮大な兄弟ゲンカが起こることになるんよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:42:11

    中立神って紳士千景ペアも推してたし意思を貫こうとする人が好みなのかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:34:13

    >>105

    中立神は幸せを掴むのに一歩足りないって感じの人を助けたいって感じかも

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:03:51

    >>106

    足りない運命力を補ってくれる神様……

    つまりスパ○ボ補正か

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:19:20

    >>103

    若ワイはこの時期だと始末人を引退してひなたの護衛役をしているのかね?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:54:32

    >>108

    その他にも色々な趣味にも手を出してそうなんよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:15:49

    >>109

    前スレで西暦勇者をモデルにしたラブコメ物をたぶん小説として出している概念が出たからね

    わかひなとの子育てエッセイ本とかも書いてそうなんよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:15:22

    >>109

    趣味と実益を兼ねた美少女フィギュアの造形師兼販売メーカーの経営者で別ブランドでプラモデルキットも売ってるんよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:18:24

    >>111

    すまない誤字ったんよ原型師だったんよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:45:56

    ちーちゃんは紳士世界でも高ワイ世界でもベッドの上だと弱々なイメージがあるんよ
    精神汚染時のみは体格が小さくて負い目がありまくりな高ワイ相手ならワンチャンありそうだけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:04:38

    >>113

    精神汚染で発狂してる時しか強気に出れない女千景、なおどっちの世界線でも正気に戻った後に滅茶苦茶曇って後悔する模様

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:08:15

    東郷スレで出た勇者部のベッドでの性癖が下記だけど、西暦の丸亀組の性癖はどうなるか気になるんよ
    東郷 求められたい 激しくされたい 性欲は強いし積極的に誘惑してくる
    友奈 キス大好き 甘々ほにゃほにゃが好み 頻度は多くないけどヤる時は長時間ヤるタイプ
    園子 ドM 誘い受け 倒錯的なプレイ大好き 仕事(大赦)でのストレスはほにゃほにゃで発散する
    風 ご奉仕したい 姉妹丼バッチこい 自分の奉仕で旦那が気持ち良くなってくれることが嬉しい
    樹 軽い(?)S 姉妹丼バッチこい 言葉攻めや焦らしプレイで頼りになる兄が情けない顔になるのが興奮する
    夏凜 主導権を握りたい でも良いようにされるのも好き でもやっぱり自分の奉仕で気持ち良くなってもらいたい
    銀 ベッドではよわよわ 何回しても(たぶん子供が生まれても)ほにゃほにゃの時は顔を真っ赤にして動けなくなる

    個人的には若葉ちゃんは誘い受けが似合うと思うんよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:49:54

    >>111

    神世紀のブ○ヤかグッ○マの創業者なのか

    SFアレンジした西暦勇者のフィギュアを出してそうなんよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:25:04

    >>115

    若葉 誘い受けで攻められる感じなのが好み、ひなたと一緒でも可

    ひなた 基本相手に任せる感じの完全受け身、若葉がいる時は攻め側になる

    高嶋 相手が喜ぶ姿が好きなので手広く激しくてもゆっくりでも受け入れる

    高嶋(病み) 同上だがほにゃほにゃ時は普段隠してる欲とかの側面が強い為激しいのが好み

    千景 大事にされてるという実感が得られるゆっくりめなのも求められていると感じれる激しめなのもどっちも好き

    杏 言葉攻めとかされるのが好き シチュエーションとかを大事にするタイプ

    球子 攻めに回り搾り尽くすのも自身が雌だとわからされる屈服ほにゃほにゃも大好き


    こんな感じかな西暦組はSもMもいけるのか受け身が多いイメージなんよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:30:33

    >>117

    ぐんちゃんがとにかく愛されたがりなのは分かりきってる事やからな

    杏タマはワイ側の情報が少ないけどかね解釈一致

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:55:12

    >>113

    高ワイは「高嶋さんにはやった癖に私にはやらないの?」とか言われたらちょっと相手が悪いんよ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:32:23

    紳士世界のちーちゃんは正気に戻った後に後悔するが
    逆に紳士ワイ君が色々言葉責めするから、ちーちゃん呆れてしまうんよ
    この後滅茶苦茶ほにゃほにゃするんよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:28:55

    >>120

    言葉責めで呆れるちーちゃん……紳士本人的には言葉責めしてるつもりだけど優しさが全く隠せてないからなんか強い口調で励ましてるだけな感じになってるのか

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:18:45

    >>111

    別ブランドの方で高ワイか紳士ワイあるいは杏タマワイと自身をモデルにしたロボと精霊を合体用サポートメカにしたプラモデルを売っているんだな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:51:51

    >>119

    励まそうとかそんな感じの善意で精神汚染中のちーちゃんの部屋に行ったらそのまま引き摺り込まれて言われてそうなんよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:58:45

    高ワイのたかしーの牛鬼になったときはゲーミング的な感じで感情を示唆してほしい

    GIF(Animated) / 1.32MB / 600ms

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:17:42

    >>102

    若ワイ「そういえばこの間、勇者通信で諏訪の白鳥さんがオレと同じ男の勇者と付き合うって話してくれたよ。皆は前に気になる相手はいたかい?」

    タマ「タマは今の所、あんずが一番だっ!」

    杏「私も今はタマっち先輩ですね」

    若ワイ「はい、ごちそうさま。じゃあ次は若ちゃん、ひなちゃんはどうだい?」

    若葉「私は今の情勢が終わるまでは誰かと交際したいとは考えられない」

    ひなた「私も今は若葉ちゃんが第一ですからね」

    若ワイ「……だよなぁ。三度目の正直だ友奈、郡さんはどうですか?」

    友奈「私は私を一番に見つけてくれて傍に居てくれる人がいいな」

    千景「同感ね……私も高嶋さんと」

    若ワイ「そっか、好みのタイプが被るとは下手すりゃ修羅場だな。……流石にそりゃ無いか」

    こんな感じでどうなんよ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:59:27

    >>125

    SS投下ありがとうなんよー

    こういう日常が欲しかったなぁ……西暦ワイたちも

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:27:43

    紳士ワイと高ワイが来たら運命の扉が開いてしまうんだな……

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:32:11

    >>127

    紳士のパターンだとたかしーと出会わずにひたすらちーちゃん一筋を通してきた男やから修羅場ることはないんよ、ただし紳士の仮面をガッツリ被ってるせいで己の信ずる紳士道と自分の本当にやりたい事とで雁字搦めになったりするんよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:26:52

    >>128

    ワイ君……❤️♥️

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:01:41

    >>125

    状況からして、時系列はのわゆ2話かな?

    何気に若ワイ、言い出しっぺなのに自分だけ質問を逃れているんよ

    たぶんこの後追及されるんよ

    アドベンチャーゲームなら、選択肢で若葉かひなたの好感度が上がるんよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:03:33

    紳士にも原作通りちーちゃんを死なせてしまうBADだったり理想の紳士道に囚われ過ぎて自己犠牲に走って死んでしまうBADとかあるんやろなって

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:11:09

    >>131

    トュルーエンドとハッピーエンドが難しいタイプの奴なんよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:52:55

    >>131

    wikiだとちーちゃんを護れなかったことで穢れによる精神汚染に耐えられず暴走して若葉ちゃんを殺そうと襲い掛かるも若ワイに阻止され戦闘になりトドメを刺されてちーちゃんの元に逝く概念が出たんよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:40:11

    >>133

    これ若ワイからしたら、わかひなを護れなかったifの末路であり、今際の際の紳士ワイからすれば、ちーちゃんを護り抜けた場合の自身をお互いに投影してそうなんよ

    そして一部始終を見届けるしか出来なかった若葉ちゃんは間違いなく曇るんよ

    若ワイに何かを伝えたくても言葉に出来ないんよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:50:56

    ちーちゃんの告白をすれば、紳士ワイの精神は対象は良くなる
    そして、若ワイに本音を投下するんだ
    勇者部六箇条の要素も加えられるんよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:43:47

    >>135

    若ワイと若葉の場合は若ワイ自身が覚悟を決めても若葉の方が時期によっては>>125のように責任感やバーテックスに報いを受けさせることを優先しそうで若葉自身が若ワイへの想いを自覚しても最終盤まで、胸に秘めてそうなんよ

    前スレの高ワイ逆転世界線だと、若ワイが八岐大蛇を早期に使って杏タマを生還させるも入院するからこの辺りで若葉ちゃんが告白を決断する流れだと思うんよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:52:48

    逆転世界線はよりいい結果にはなるけど
    本来の世界線は紳士ワイ君が改めることで杏タマを生還させるがやっとって感じかな
    当然若葉と若ワイに無茶しやがってって言われそうだけど
    紳士ワイ君のバトルスタイルが本当にちーちゃんの愛で超バフが掛かるので
    バーサーカーに覚醒しちゃうんよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:04:26

    そういえば紳士ワイの降ろす精霊って、何だったかな?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:09:34

    >>137

    ちーちゃんの告白は

    ちーちゃんの切り札が分身が持ってた大葉刈をプレゼントするんよ。紳士ワイ君は必ず婚約指輪を買うからというプロポーズもするんよ

    神鏡と鎌……紳士ワイの第三形態に覚醒するんよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:13:36

    >>139

    神度剣が使える伏線を回収出来そうなんよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:18:01

    紳士ワイがいるからちーちゃんも七人御先ではなく、玉藻前を降ろせるんよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:36:53

    西暦勇者はルート対象ヒロインじゃないとわかひな以外は確定で死にそう臭が凄い
    その分ゆゆゆい編も神世紀編も含めてEDを全回収してようやく解放されるご都合主義の大円団EDがいいんすよ………

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:45:25

    >>142

    タカヒロの加護全開しているからね……

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:21:29

    高ワイの場合の杏タマ生存はスコーピオンの一撃から庇って自分が刺されてたかしーの酒呑童子なり天火の残った神性の暴走なりでスコーピオンを〆る感じかな
    その後はいつもの天の神の祝福(呪い)押し付けタイムなんよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:16:30

    あんたまワイの場合はここで初めて大嶽丸を降ろす展開かな?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:45:58

    ここに夏中冷房が壊れた部室で汗だくで半裸になって茹だっているワイ達の盗撮映像がある!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:15:36

    最初に選べるわかひなルートは基本のわゆ本編寄りなのでEDに辿り着ければヒロインは必ず生存するが基本どのEDもお労しい事になる

    二週目から選べる杏タマルートは名ばかりにどう足掻いても片方しか生存させられない鬼畜仕様

    三週目以降に選べるぐんたかルートに至ってはまず最初に少女と世界どちらを取るとか言う選択肢が出て来て文字通りどちらかしか取れないクソ仕様

    これら全てを乗り越えてグランドルートを目指すのが西暦勇者編や

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:37:30

    >>146

    のわゆ本編の時系列からして序盤か終盤あるいは過去編かな?

    他の部屋も冷房が壊れて全会一致でトレーニングが水泳になる流れなんよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:51:18

    同一存在である高ワイが神の器なのに対して紳士ワイはあくまで加護しか受けていない理由付けで
    胎児〜幼少期の間に中立神系列の神社に行って月読辺りの善意で器としての機能の抹消と加護を貰えたのが紳士ワイで
    高ワイは逆に天の神系列の神社に行ってその頃まだ踏みとどまってた天照に目をつけられて着火剤兼起爆剤として少しばかりの焔と器の補強の唾つけをされたのが高ワイってのを思いついたんよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:41:27

    >>149

    その理論だと、若ワイは天照の荒御魂とされる瀬織津姫の加護と須佐之男の加護で2つ授かっていることになるんよ

    叢雲振るえる理由が説明出来るんよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:09:53

    >>147

    わかひなルートも終盤にバッドエンド選択肢が多いんよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:32:34

    >>151

    若葉庇って死ぬENDにひなたの奉火祭が実行されてしまうENDに厄神の穢れに呑まれて消えるENDにわかひなと結ばれる事なく始末人として歴史の闇に消えるENDと穢れを制御出来ず荒ぶる厄神と化しそのまま若葉に引導を渡されるEND

    これら全てを回収してもらう

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:00:48

    新米勇者のおしながきの最新話だけど、この世界線だと若ワイが執事コスしてお嬢様モードの若葉ちゃんの付き人やってそうなんよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:01:34

    >>148

    涼しくなってきた秋の夕方辺りに勇者部(女子)が部室で鑑賞会するんだ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:02:43

    >>146

    たかしーが高ワイにほにゃることを躊躇しなくなるんよ

    紳士ワイ君が止めるんよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:07:38

    >>155

    同位体の二人が並存してるってことはゆゆゆい時空かな?

    たかしーが完全に病みたかしーになっているんよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:11:34

    >>156

    こういう場合はゆゆゆいがやりやすいんよ

    他のワイ君達がいるなら尚更やりやすいんよ(ビョオオオオ)

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:17:22

    のわゆの時空の場合は若ワイはひなタンに半裸を撮られる、高ワイとたかしーが抜けて露出ほにゃほにゃする、紳士ワイと千景は恥ずかしながら作業か……ゲームをする
    という概念

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:23:48

    >>36

    若ワイの苗床……

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:29:02

    >>159

    絵面がみなとそふとじゃなくて二尾や九尾の主人公なんよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:36:46

    >>159

    実は触手プレイで出来てしまったのも有りそうだけど

    ちゃんと人間の赤ちゃんだよね?こういう系はバーデックスもどきが出そうだし

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:42:17

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:43:17

    >>161

    手の延長として拘束と愛撫がメインだろうし、本番は自前のでしてると思うんよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:45:22

    若葉とひなたは倒錯的なことはしないよ………
    しないよね?(疑惑)

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:55:59

    >>164

    >>117で出た丸亀組の性癖予想からすると、主従逆転プレイとかコスプレはやってくれそうなんよ

    そして若ワイはそこから次回作のインスピレーションを得て創作活動に励むんよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:57:13

    >>164

    厄神堕ちしてない√ならかなり健全(それでも実質二股)やけど厄神堕ちしてたら荒ぶる神を二人の巫女を生贄にして抑えるという構図上、倒錯的になるしかないのである

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:05:26

    >>166

    つまり……大人になったわかひなは倒錯的に触手プレイで本番するんだ……

    ちゃんと自前のでもするけど……やはり物足りないって言うかもしれないな

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:14:36

    >>167

    どちらが言うにしろ凄く誘い文句なんよ

    その言葉がかつてなく若ワイを奮起させるんよ

    気絶しても許さないとばかりに激しく攻め立てるんよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:16:11

    >>167

    触手は苛烈に責めてくれるけどそこに愛は無いからやっぱり最後は自前に行き着くんじゃないすかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:33:22

    >>168

    押し倒してキスしながら二本差しとかしちゃうんよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:40:43

    >>170

    こういうのエロ同人誌とかpixivの画像でよくあるやつになりそうなんよ……

    純愛なのでセーフなんよ!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:52:48

    >>170

    たぶんこっちは若葉ちゃんでひなたんは櫓立ちや撞木反りとかされそうなんよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:40:00

    いいですよね表向きは大赦のトップとして生き残った最後の勇者として凛々しく、そして気高く振る舞っているけどプライベートではべったり甘えてきて弱点弄られたらすぐにフニャフニャなただの愛らしい女の子になっちゃうギャップが

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:26:19

    >>160

    あっちのゲームシステムだと四人一組のRPGか六人一組で一部隊のシミュレーションゲームで後者のクラスだと丸亀組はほぼ当てはめることが出来そうなんよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:44:48

    >>159

    次代の勇者という花を咲かせるための土壌になるのかわかひなは

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:54:18

    >>175

    次代の勇者は産んだからね……神世紀300年然り、神世紀72年然り

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:29:26

    >>147

    杏タマは生き残った方によって覚醒パターンが変わりそう。杏が生き残った場合はタマの遺志を引き継ぐかのように防御特化タイプ(精霊バリアの前身?)に覚醒して、逆にタマが生き残った場合はどこに居ようとタマっち先輩を助けたいという杏の願いを聞き入れたかのような遠距離レーザーによる火力特化タイプに覚醒するんよ

    そして大円団ルートで二人と心から解り合えた事でそれぞれの覚醒パターンのいいとこ取り+αな真の覚醒を遂げるんよ、やってる事は勾玉ファンネルでのバリアとレーザーによる攻防一体火力サポートなんよ、完全にνガ◯ダムなんよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:43:33

    >>177

    生き延びた杏タマの方の強化フォームも気になるんよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:46:33

    >>174

    剣=若葉ちゃん

    壊=たかしー

    槍=ちーちゃん

    護=タマっち

    射=あんずん

    護=高ワイ

    壊=紳士ワイ

    射=杏タマワイ

    剣=若ワイ

    クラス分けはこんな感じなんよ

    上位ユニットだと、高ワイは壊で、若ワイは槍になりそうなんよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:10:23

    >>179

    ひなたをはじめとした巫女勢は術か癒かな?

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:24:10

    ネタが分からぬけどワイ達は多分ルート分岐でガラッと性能変わるタイプ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:30:21

    >>149

    高ワイだけ幼少期にイジメに耐えすぎると悪意が溜まりに溜まって絶望と同時に天津神全部の器にされ人の形をした天の神となって地の神が抵抗する暇もなく人類滅亡エンドがありそうなんよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:20:07

    丸亀組が祭りに招かれて若ワイと高ワイが喧嘩神輿で上に乗ってその周りで若葉ちゃんたちが踊るという妙な概念電波を受信したんよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:08:23

    >>182

    高ワイはバッドエンドで死ぬ事が少ない代わりに監禁系以外のバッドエンドだとダメな神の依代にされて人類ごとバッドエンドが多そうなんよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:14:43

    >>182

    キャラの掘り下げも無くメインシナリオが始まる前にバッドエンドとかカタルシスがないんよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:23:18

    流石に畑から取れるみたいに神の器が生えてくるのもヤバいこであくまで素質として兼ね備えていただけでそこからカグツチの力を使いまくったせいで肉体が焼けては再生してを繰り返し適合出来るよう作り替えられていった結果出来上がってしまったというほうが説得力があるかも?
    ゲーム的にもカグツチを使うかどうかって選択肢とか出せるし(使わなければ漏れなく誰かしら悲劇に見舞われる)

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:30:35

    >>186

    若ワイとの併存世界線だと、若葉ちゃんや若ワイとコミュを取ることで天之尾羽張を使うバージョンとたかしーやちーちゃんとコミュを取ることでクシナダヒメを使うバージョンに強化フォームが分かれるんよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:36:41

    今の概念だと八岐大蛇憑依させたり禍津日神経由で須佐之男命の権能を借り受けてたりと神話的には若ワイの方が相性良さそうよな櫛名田比売

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:11:16

    >>188

    クシナダヒメを単独で祀っている神社が在る島根県で覚醒してたり、子孫である大国主命から加護を得てる縁を繋がった若葉ちゃんがまさかの櫛名田比売を降ろすのかな?

    生大刀の生命有る太刀の特性を周囲の生命力を活性させるヒーラーとして運用する形に成るんよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:24:13

    >>189

    自身が先頭に立って道を切り開くだけでなく周囲の仲間を生かすというリーダーとしての若葉のアンサーなのか

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:32:20

    >>149

    ツクヨミの加護得られるのはやべーと思うんよ紳士ワイ君

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:54:24

    久しぶりにガンダム見てて思ったけど…やっぱファンネルってヤバいんよ……それを16機使えて形変形もできる高ワイ最終形態ってもしや対人戦でもかなり強い…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:01:29

    >>192

    真面目に強いんよ。問題はこの時代で勇者同士の戦いなんて百害あって一利なしなだけでね

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:54:22

    >>189

    この状態ある意味邪神たかしー、女神ぐんちゃんに次ぐ女神若葉ちゃんと言えるんよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:02:14
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:15:32

    >>195

    建て乙なんよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:19:41

    >>183

    それ頭ドン◯ラになってない?

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:22:25

    >>195

    乙建て

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:22:55

    埋めるんよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:22:58

    >>200なら、逆転世界線で天の神撃退後に生還した高ワイがたかしーにプロポーズするんよ

    ちなみに若ワイは決戦前の休日に若葉から告白されてその流れでほにゃほにゃしたんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています