野蛮人を超えた野蛮人

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:01:02

    消えろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:05:29

    ワシの知る限りではモニターの前に話しかけてくる作品は臭作が最初っスね

    もちろんもっと前にあると思うっスけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:06:41

    エロ系ばっか見てると出てくる広告のおっさんやん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:07:15

    まてよ抱き枕にもなっている超人気主人公なんだぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:08:07

    >>4

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:08:20

    臭作はメインヒロインのエロシーンをアホほど引っ張ったんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:08:20

    待てよ
    そのスレタイでやるなら鬼作じゃなくて遺作か臭作の方が適してるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:08:34

    遺作さんだけは無理です

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:11:21

    待てよ 隠しルートはまさかの泣きゲーなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:12:24

    とっても気さくな鬼作さんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:13:20
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:16:31

    >>4

    エロゲでヒロイン以外が謎の超人気を博すのは稀によくあるんだぜ

    某ブサイクの蟲くんとかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:17:52

    妙に愛嬌があったり頭お花畑を超えたお花畑に圧倒されたりするから、上の兄貴たちに比べりゃ善人、その後の鬼畜シーンでいやしかしと繰り返し、そして自己崩壊が始まる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:19:30

    鬼父シリーズとおやぢ兄弟シリーズがエロOVAを支える…ある意味最凶だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:19:34

    鬼作は3人の中じゃプレイヤーからの好感度が一番高いと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:35:26

    おばあちゃんに優しかったり射程外の子供に優しかったり妙な愛嬌があるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています