あ、あの…自分いくら食べても体に肉がつかないんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:08:10

    身長178あるんスけど体重が56kgで腕も足もめちゃくちゃ細いんスよ
    助けてもらってもいいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:09:03

    はい!もちろんプロレスラーになれば毎日アホみたいに飯食わされて朝から晩まで身体を痛めつけるからなんとかなりますよ(ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:09:35

    >>2

    ふぅんロックアップを読めということが

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:09:48

    あなたは"俺"ですか?
    よう兄弟 会いたかったぜ
    チンポはどっち曲がりだ 皮は剥けてるか
    跡が残る怪我は身体のどこにある ニキビの程度は
    髪の毛の長さと質は?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:11:47

    しゃあっ カロリー計算!!
    いくら食べてものいくらが具体的にどれぐらいかわかるだけでも取るべき戦略は大きく変わると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:12:19

    おいっ 誰か残してんじゃねえよゴラ!の画像を貼ってくれ ちゃんこミキサーでもいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:12:55
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:16:17

    これは食が細かった頃の実体験やが……食っても痩せないという奴はそもそも太るほどたくさん食ってない!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:17:25

    ワシはプロテイン飲んで筋トレしたら1モブぐらいの体型から65キロまで増量して体も人に見せても恥ずかしくないぐらいには筋肉がついたんだ
    ちなみに期間は一年半ぐらい

    まずはプロテイン1キロ買ってそれを使い切ることを目標に筋トレしろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:18:04

    平均摂取カロリーを体に入れてソレならばマジでどっかの内臓が壊れている…鬼龍のように
    吸収不良症候群までいくとまともに生活できなくなるから騒ぎすぎだと言われても一度医者へ行くべきだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:18:19

    >>8

    うーーーーっどれくらい食えばいいのか教えろマネモブ

    ご飯3合とサラダチキン2パック毎日食ってるのに体が変わらなくて泣きそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:18:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:19:18

    >>11

    1食か1日か教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:19:28

    >>9

    それと脂肪をつけてから筋肉をつけるという考えは科学的に間違いだと証明されているから飯食ってプロテイン飲んで筋トレしろ…

    最初はユーチューバーだろが出してる自重トレ動画を夜飯の後に毎日部位変えてやるとかでいいから続けろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:19:40

    いくら食っても太らないのは胃がんのうちの親父みたいスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:20:24

    >>13

    毎日なんだ

    これに合わせてカレーとかビーフシチューとかおかずが変わるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:21:51

    >>14

    し…脂肪も筋肉も両方つけていくのはいいスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:22:25

    野菜も食え…静虎のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:22:28

    >>16

    一日か一食かの返事に毎日って答えるのよくわかんないから毎食って勝手に補完していいスか?

    答えてくれてあざーす(ガシッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:23:23

    >>11

    サラダチキンなんて食ったらむしろ痩せると考えられるが…

    あれってダイエットする人が食ってるイメージあるんスけどどうなんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:23:31

    >>19

    毎食米3合食えるわけねーだろっ(なにっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:23:59

    一日ご飯9合は怪物を超えた怪物と思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:26:22

    筋肉をつけるか脂肪をつけるかで太り方は変わるっス
    見た目や健康のためには筋肉をつける方がいいっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:27:24

    >>19

    一日です

    申し訳ありませんでしたあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:31:28

    炭水化物は十分に食べてるからご飯は減らしてカラアゲやコロッケ等で油を取ってもらおうかァ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:39:57

    わか…もと…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:42:22

    食物繊維と油っスかね足りてないの
    とりあえずピスタチオ食べるといいっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:42:38

    >>15

    急に食っても太らない体質になった、って喜ぶ友人が出たら

    すぐにガン疑った方が良いって親が言ってたのん

    何度かそれで友人亡くして、次こそは気付いてあげよう

    って何度も後悔したらしいのん

    その回数…500億

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:44:51

    君に俺の脂肪を分け与えたいよ
    ちな100kg超

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:47:03

    どっかで見た程度の知識だけど糖尿病のⅠ型って不自然に痩せるとかなかったっスか?
    あと胃下垂も色々あるって聞いたっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:47:48

    太りたいならウェイトアップ用プロテイン+油分、まあチョコかなんかでカロリーアップ図ったらどうスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:49:56

    とりあえず3食の内容がわからないとどうにもって感じスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:06:02

    身長は同じだけど体重はちょうど倍なのん
    曾祖父さんがポリネシアンだから遺伝なんやけどなブヘヘへ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:20:37

    そのまま死んだら良いんじゃないんすかね?
    コスパ悪いうんこ製造機っすね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:30:43

    オリーブオイルを飲め…鬼龍のように
    バターでもいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています