【閲覧注意】シャニPが敵対事務所の雇ったヒットマンに蜂の巣にされて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:11:15

    蜂の巣にされる時に横にいたアイドルdice1d25=23 (23)


    そのタイミングで事務所の床が開き生えてきたカプセルから記憶の引き継いだシャニPクローンが出てくるのを目撃したアイドルdice1d25=16 (16)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:12:37

    脳が理解を拒絶してる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:12:52

    何の何の何!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:13:24

    あは~~~~~?プロデューサー脆い~~~

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:13:30

    そんな鉄華団みたいな事務所だっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:14:00

    パラノイアでもやってる?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:14:05

    何で雛菜がいてシャニPが死んでいるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:15:11

    雛菜なら銃弾全部手のひらでとってパラパラパラーするよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:17:10

    千雪さんが全裸のシャニPに耐えられるとは思えないしやっぱり折目正しいスーツを着た状態でカプセルから出てきたのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:20:21

    >>8

    アンダーソン君かな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:20:27

    逆に考えるんだ
    「過労死しちゃってもいいさ」と
    考えるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:25:08

    そりゃアイドル達に過労死対策とか考えろとか言われたし…シャニPに何かあったらどうするのかとかも言われたし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:25:55

    自分と同じ人形を作れるようになってしまったので、記憶の連続性を確保できてプロデュースを継続できるならそれは『シャニP』なんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:26:27

    にちか「敵対事務所の使い捨て鉄砲玉のみなさん、お疲れでーす!今日は特別でもう一人ここに来てるんですよー!(指パッチンでモブヒットマンたちを唐竹割りにしながら)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています