ダイエットの筋トレが色々難しいので教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:13:21

    とりあえず大きい筋肉を鍛えると代謝が良くなるみたいなのは知ってるけど時間帯がよく分かってないんだよね

  • 2122/09/20(火) 20:14:13

    あと前後でストレッチは絶対挟んだ方が良いのかも教えて貰えると有難いっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:19:43

    もちろんストレッチはめちゃくちゃ大事

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:20:50

    とりあえずBIG3やったらいいんじゃないんスか
    脳筋の意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:22:05

    体温が一度上がると筋肉のパフォーマンスも向上するからストレッチはしっかりしろ転々鬼龍のように…
    あと適当な棒に腕二本でぶら下がるのから初めて
    次にゴムに足をかけて反動を使っての懸垂、そして道具なしでの懸垂をすると良いっスよ
    ひと月続けるだけでも大分腹から上が絞れてくるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:24:48

    筋トレ前のストレッチはゆっくり伸ばしすぎるとむしろ出せる筋力が下がるから気をつけろ… 鬼龍のように

    ラジオ体操みたいにリズム良く伸ばす動的ストレッチは大事っスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:28:45

    >>5

    >>6

    揺れる情報…

    ほどほどにしっかりしろってことっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:32:57

    >>2

    実行する筋トレのパフォーマンスを向上させるために、性的ストレッチや動的ストレッチをするのん

    アメリカの五輪代表選手みたいなエリートでも、足首の左右の柔軟性が違うんだよね


    例えば、左右の柔軟性のバラつきでスクワットが上手くいかないマネモブなどは

    静的なストレッチが必要になると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:51:15

    時間帯は4時ごろがいいっていう話もあるけど結局生活習慣的に無理だし糖質摂取から計算した時間にやるといいっス

    体をぐにゃぐにゃ柔らかくするような準備運動は変に関節が伸びて逆効果になる場合もあるから基本は軽いジャンプや肩回したりしとけばいいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:55:22

    ムフフ…やるにしても膝と手首にサポーターを付ける事をおすすめするの
    あとこんなの軽いやんケと思っていきなりギリギリの重量から始めるのもおすすめしないの
    一度痛めたらクセになる、私は実体験を語りたい主義です

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:56:01

    しゃあっ キネシオ・テープ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:57:07

    >>8

    >>性的ストレッチ

    ふぅん そういうことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています