伸びてたスレが急に勢い止まるあの現象って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:21:30

    なんなんスかね
    話題が切れたってことなんスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:21:57

    何って…自演に飽きたんやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:22:13

    急に冷める一言を言ってその後のフォローも無いとそうなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:22:24

    何って…かきこもうとする人間がみんな死ぬ呪いをかけたからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:23:22

    何ってこうしている間にも新しいスレがどんどん立つんだからそっちに行くに決まってるやん・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:24:07

    >>1お前がその現象に名前をつけろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:24:50

    むふふ…取りあえず語りたいこと言ってひとまず他のスレ見に行くの
    あっ書き込みが止まってるっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:25:11

    もしかして伸びてるスレは数人で回してるだけで一人抜けたら勢いが激減してるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:28:56

    やばっ
    スレに滞在してる奴らが3人程に見える

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:29:46

    俺が書き込んだ途端にスレの流れが止まったことなら何回もあるんだよね

  • 11122/09/20(火) 20:32:07

    >>6

    しゃあけどレスストップ現象とか

    捻りの無いのしか思いつかんわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:32:45

    >>10

    このスレもお前が書き込んだ途端に流れが遅くなったんだよね 凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています