へっ何がタフカテや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:23:06

    実際に読んだ奴なんてせいぜい500億人くらいしかいない未読集団のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:23:49

    あなたはバルタン星人ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:24:21

    もしかして地下で働くアリさんタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:24:55

    もしかして本当に未読ばかりなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:25:39

    >>4

    待てよ実は既読ばかりで猿世界を再現したいがために自演で未読を演じてるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:26:27

    既読が500億人に対しタフシリーズの発行部数は1000万...もしかしてマネモブたちは回し読みをしてるんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:26:35

    へーっいまどき多元宇宙なんか認識するやついるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:27:08

    語録を使うために読んだけど結局内容を忘れたのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:27:23

    ちゃんとYouTubeで読んだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:27:36

    待てよ 俺はシリーズ4作目の「鷹になる男」まで読破してるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:27:42

    3〜5月くらいのBANGの無料公開が無かったら今でも未読だったと思うのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:27:42

    >>6

    ふうん マネー・ロンダリングならぬモンキーコミック・ロンダリングというわけか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:28:04
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:28:14

    マジな話あらゆるタフコミュの中では比較的既読率は高い方と自負している

    大まかな話すらわからない未読も他所にはぎょうさんいるしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:30:31

    YouTubeで灘神影流って検索したらTOUGHが出てくるのに驚いたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:30:55

    先週ブックオフで高校鉄拳伝の1&2巻買って読んだばかりなのん普通に続きが気になるのん

    あと「ハッピーハッピーやんけ」が出てくるのが信じられないほど早い事に驚いたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:31:46

    マネモブの名において>>9を死刑に処す

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:32:06

    >>15

    コメント欄もしっかりと蛆虫が張りついていたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:32:35

    >>9

    ズッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:34:18

    しかし未読を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは一向に復刻や文庫版を出さない集英社だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:34:54

    >>20

    どうして電子版があるのに電子版で読まないの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:35:22

    >>18

    みんなで違法視聴するから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:35:50

    オトン声若くないスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:36:15

    >>15

    よ…読んでますよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:36:54

    >>21

    あ、あの…自分古本愛者なんスよ…

    買い揃えやすいしそっちで読んだんスけど愚弄されるのん…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:39:01

    自分は電子書籍派です

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:39:50

    >>25

    古本だろうがなんだろうが別にいいですよ。

    ただし違法視聴する者は確実にカブドゥルの名において処刑される

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:40:51

    >>24

    はいっ!全部読みましたよ!(ニコニコ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:42:18

    古本で一気に揃えたいと思う反面…猿先生に貢ぎたい衝動に駆られる!
    そうして迷ってるくせにゼブラックやジャンプラで済ませてるんだよね。蛆くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:43:03

    >>28

    違法視聴を指摘されたら開き直りとは•••立派な心がけや

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:43:18
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:44:14
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:44:34

    俺は極力金を使いたくないんだぜ
    無料分読んで上限まで行ったら課金して読んでやるのよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:44:41

    あの…自分鉄拳伝のアニメ見たいんスよ…
    どのスレで聞いてもニコニコのリンク貼られるから見る手段ってもうないんスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:45:36

    はい!ジャンプラで龍継から読んでますよ!
    うーっ全然じゃんけんで勝てないおかしくなりそうだ兄貴!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:45:38

    >>34

    その方法は2つしかない

    買うか…競り落とすか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:46:22

    まてよ俺は今ヤンジャンで少しづつ読んでるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:47:16

    禁断のヤンジャンピッコマ“二度打ち”
    1日3話読めてハッピーハッピーやんケ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:48:37

    ヤン・ジャンはコインさえあれば全話読ませてくれるけど肝心のコインが全然手に入らない…
    他のアプリはコインこそ手に入るけど途中から有料になる…
    アプリの悲哀を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:40:24

    いいんですか?ここで未読である事をカミングアウトしても

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:44:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています