ウマ娘と売春行為などについての概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:03:38

    ウマ娘種付おじさん自体はこの掲示板でも既存の概念だったけど

    【安価】政治家シンボリルドルフ【ss】|あにまん掲示板───我が政党は現在深刻な状況に立たされている。具体的にはこの私が会話の最中に丁度いい四字熟語や小粋なジョークを言えないほどの深刻さだ。そこで次の選挙に向けてここで一つ会議をしたい。……ところで私たち…bbs.animanch.com

    この安価スレの種付おじさん導入の正当性の根拠で触れられた

    『ウマ娘は性行為中に力加減を誤って相手を殺めてしまう事がある→性風俗への就職が法規制された』

    って概念が割と目からウロコだった

    現実世界だとヤサグレた男がネットでほざいてる

    「女は身体売って楽に稼げるからいいよな」

    って最低発言もウマ娘世界だとヤサグレウマ娘による

    「ヒトミミはいいよね、最終手段で身体売ってお金稼げるんだから」という発言になってる可能性があるわけだ


    こういうウマ娘特有の就職事情や性事情って他にどんなことがありそうかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:05:07

    多分ウマ娘による騎上位とかだいしゅきホールドの危険性は警告されてると思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:05:33

    まあ、性の時は力をコントロールできると思っている。
    そうじゃないとウマ娘の数とかおかしいからね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:05:46

    手コキや手マンで力加減間違えたら相手のヒトミミ死ぬからなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:05:59

    「私マグロで感じた事ないので働けます!」って主張する子は一定数でそうだよな……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:06:23

    ふむ
    なかなかの推論だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:06:30

    ウマ娘は性行為中はパートナーに身も心も全て委ねろくらいの教えは受けてると思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:06:52

    腹上死怖いっすね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:07:04

    うまぴょい用拘束具とか付けて望むのかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:07:24

    なんなら初代仮面ライダーの改造手術で出てきたような四肢を拘束するベッドとか普通に売られてそう
    身動きできなければ相手を害すこともない、的な

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:08:00

    抱かせろ漫画でやってた手を壁に着けて立ちバックが一番安全かなー

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:08:23

    まあウマと人なんだからウマは乗られる側だろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:08:51

    膣圧も強化されてた場合が一番問題じゃない?
    最も血が集まってる時にパァン!されたら出血死しそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:08:55

    確かに媚薬で心を堕とそうが素のパワーは変わらないから危ない事には変わりないのか…
    確かに言われてみりゃその通りだ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:08:56

    こういうスレって規約的にどうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:09:19

    元スレ見てきたら種付おじさんが出てきた場面が池添の政治公約の安価で草生えた

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:09:42

    相手を傷つけないように腕とか足とか拘束するんですね…プレイとかじゃなくてそうしないと怪我するかもしれないから…良い着眼点ですね…

  • 18121/10/16(土) 20:09:50

    誰も就職事情の方についてはコメントしていない……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:10:28

    もし性行為中に相手が死んだ場合はそのウマ娘は何の罪に問われるの?

    >>13とかテレビや新聞に載ったらやだなぁ…どう説明するんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:10:30

    >>18

    だってお前あにまん民だぞ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:11:15

    >>14

    いちおうウマ娘のパワーはウマソウル由来って点から『魂レベルで屈服した相手にはウマパワー発揮できない説』が過去に提唱されていた

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:11:27

    でもプロは基本演技だし問題ないのでは?
    それにそういった危険性があるなら普通の恋愛等もできないのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:11:34

    事故として扱われるんじゃないかなぁ流石に………する前に念書書くとか…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:11:57

    就職的にはウマ娘のパワー的に力仕事とかあるからこういう性的なことはよほどがない限りはいかないだろう。
    むしろ、そういうことを取られて逆恨みするとがいないかの方が心配だ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:11:59

    >>19

    法律は詳しくないけどたぶん過失致死傷罪かなぁ…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:12:20

    >>21

    その場合屈服したかどうかって何で判断すりゃいいんだろう いや命に係わる事だからちゃんとした外部の機関とか必要だと思うんだよね

    屈服検査キットとかあるのかしら

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:12:23

    >>22

    本当に好きな人と仕事で態度が悪い人に対する態度だったらやっぱ差は出るでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:13:10

    >>26

    屈服検査キットは草

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:13:37

    >>26

    屈服検査キットはまぁなんか一気にバカゲー感出る単語だな……

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:13:46

    本格化前後のウマ娘って自分のパワーをコントロールし切れてないみたいなのが怖いわ
    極端な例としてカワカミプリンセスが居るけどあのレベルの子が看護や介護職に付いたら患者死ぬぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:13:57

    >>19

    性行為中にプレイが原因で死ぬと、単純に言ってそのプレイによって死ぬ可能性がどれだけ想像できるかで『初めから死ぬことに合意していた』か『意図せず死んでしまった』か判断される

    現実だと、『手で首を絞めるプレイ』で窒息死した時は過失致死罪、『紐で首を絞めるプレイ』で死んだ時は傷害致死罪が適応されてる。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:13:59

    >>25

    それかぁ…でもそれで罪に問われるウマ娘が可哀想

    というかそれで死んだ人は浮かばれなさすぎる……

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:14:30

    膣圧強化されてるんだったらまずウマ娘との結婚が成り立たないだろうしそこは大丈夫なんじゃない?
    されてるとしても普通より少し痛むぐらいとか

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:14:50

    相撲取りだと騎乗位以外はダメになるから
    ウマ娘は馬の如く後背位以外はダメなのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:15:44

    >>31

    この場合は当然過失致死罪の方が殺人の故意無しとして軽い罪に問われている。ウマ娘と性行為に及ぶことの危険性は割と明らかに見えるから、こちらが適応されると思う。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:15:56

    >>30

    ウマ娘のデバフを考慮するとストレスフルで力加減間違えたらヤバい介護系で敬遠されるはありそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:16:11

    普通に薄い本で見る様な調教のプロがいるんじゃないかね
    まずはその人達に預けて完全にメスとして仕上げて貰った後に風俗に送るみたいな感じで

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:16:16

    >>34

    いや、逆に思わず蹴っちゃう子がいるから後背位はNGになるんじゃね?

    アニメトレーナーみたいにそもそもあの世界の人間頑丈説もアリだとは思うけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:17:10

    >>31

    ウマ娘はセックスして膣圧強化で相手のあそこを壊すこと圧迫することを知らず、ヒトもウマ娘の性関係について薄く普通ヤッてあそこが圧迫されて出血死とか……。

    なんか書いていてバカな感じだけどこれで死んだらあ互いに可哀想に感じてきたぞ……。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:17:14

    >>33

    多分手コキ手マン騎上位の腰使いだいしゅきホールドの締め付けなどが危険なんだと思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:17:34

    特注の拘束具があるってのがしっくりくるのと私性合 慣れてきたら付けずにやってみようか…ってやって死ぬ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:18:13

    ウマソウルパワーを抑える薬!
    とか都合良くあってもノーコストじゃないならヒトミミを雇うよなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:18:26

    ウマ娘の生まれ方が普通の子にウマソウルが憑依してウマ娘になるってのが難物なんだよな
    性行為できなくてもウマ娘という種が存続できちゃうから問題が解決してない可能性すらある

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:19:42

    >>43

    例え絶滅させてもまた現れるからね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:19:44

    もはやウマ娘同士でやって子供ができた方が幸せな気がしてならない。
    個人的には、ヒトが危険な目になるくらいならそっち方面の研究を進めて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:19:54

    アニメにしろゲームにしろ全体的にフィジカルもメンタルも現実の人間に比べてコントロール上手くない描写が多いのにフィジカルがちょっとした羆並なのがやばいわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:20:03

    ウマ娘ってウマ娘として産まれてくるんやなかったっけ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:21:00

    >>47

    母親のお腹にいる胎児の状態の時点でウマソウルがインストールされる筈

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:21:36

    >>47

    違う

    ウマ娘を母体にしてもヒトが生まれる可能性はある

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:21:41

    >>47

    そうだけどウマ娘からもヒトミミからも突然変異的に誕生するから(ウマソウル?)

    種として統制が取れない

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:21:57

    >>37

    まぁ風俗に関してはこれでしょ

    流石に調教師は表立って働く訳にはいかんから間違いなく闇稼業にはなるけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:22:23

    >>37

    ヒトミミのメスというか弱い生き物がいるのにそこまでコストをかけてウマ娘を風俗送りにする意味ないでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:22:27

    ヒトとヒト同士でウマ娘が生まれる可能性は公式では否定されていないんだっけ?
    母親がウマ娘の方が可能性が高いということかもしれないけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:22:40

    >>46

    現実の同年代のアスリートと比較して子供っぽい娘や自制が出来てないが多いのは萌ゲーゆえの二次元的表現で済ませていいのか、本当にそういう種族なのか判断に困る

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:23:08

    あの世界ってヒト同士でもウマ娘産まれんの!?はぇ〜〜………ファンタジー……

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:23:43

    なんかどうやってウマ娘を風俗に落とすかという結論ありきで語ってる奴いるな
    同人ゴロじゃないんだから真面目に考察してくれ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:24:12

    >>53

    否定の根拠とされるマチタンのイベントも実際はヒトミミ✕ヒトミミの間にウマミミが産まれる可能性を否定する内容ではないし今のところは不明なのかな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:24:13

    >>55

    怒らないでくださいね?

    ウマが存在しなくて、ウマ耳と尻尾の生えた美少女亜人?がいる世界とか十分ファンタジーじゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:24:25

    >>52

    でも全員美少女の上位種族とそういう事したい富裕層は絶対にいるよ?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:24:54

    >>59

    富裕層なら普通に結婚しろや…

    貧民じゃないんだから

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:25:18

    ウマ娘は別に性行為して増えるわけではない、というのが大きなポイントな気がする

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:25:46

    >>56

    なんでお前この流れで真面目にやれるんだ……


    実際の所としてはコストが悪いから賢い子以外は無理で話が終わるでしょ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:26:08

    >>54

    全国でも最高峰のアスリートとして考えると太り気味イベントや怠け癖イベントの内容的にも自己コントロール能力に欠けてる子が多いんだよなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:26:10

    結婚しても一切行為をしないピュアッピュアな生活を送ってる可能性すらある

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:26:52

    >>60

    金持ちがそういう店に行かないんならこの世に高級ソープは存在しません!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:27:10

    伴侶以外のウマ娘と性行為するのはリスクが高すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:27:12

    >>58

    それはそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:27:41

    風俗だって商売だからな
    金銭的コストと身体的リスクを背負ってわざわざウマ娘を魂レベルで屈服するまで仕込むなんてリターンに見合わんがな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:28:21

    >>61

    ウマ娘と結婚して子供全員ウマ娘って結構レアなんか

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:28:39

    >>65

    高級ソープは庶民がちょっと背伸びして行くものであって金持ちが行くところじゃないんですよ

    金持ちは売春婦じゃないモデルを自宅に呼ぶんだわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:28:58

    >>63

    だからこそ人間が調教して支配してるのかもしれんね

    ウマ娘側も支配されたい可能性

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:29:15

    >>63

    有名になった当時の藤井や張本よりスペやカワカミの方が歳上という事実

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:29:54

    実際性風俗だってヤる事しか出来ないのはあまり上等じゃないんだ
    例えばオタクコンテンツを職業上必要な知識として学んだりとか、上等な恋人ごっこを出来たりするのが高級な性風俗なんだ
    その上で縛り付けられてただヤる事しか出来ないって言うのはかなりのハンディというか、難しい問題だと思う

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:30:55

    >>69

    本質的にはランダム性が高いはずだろうけど

    メジロ家やシンボリ家、サトノ家とか一部のウマ娘は近しいところに湧き出る傾向はあると思う

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:31:26

    >>71

    中高生を指導するトレーナー業を性的な調教と同一視するヒトミミきっしょ…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:31:35

    >>72

    メディア対応や自己管理まで含めると藤井聡太(16~18)はそういうの一番優れてそうな会長でギリギリ同じ土俵に立てるかどうかレベルなので…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:32:29

    >>27

    だから好きな人ほど本気でイクとしたら余計に危なくないか?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:32:54

    魂レベルの屈服でウマソウル無効という説自体あれだが
    仮にそういう設定だとしても無効になるのは調教師相手だけで一般オスには普通に暴れるんじゃないのか

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:32:57

    自己管理してるウマ娘の代名詞であるフラッシュがアレだと考えるとそりゃトレーナーはヒトミミが圧倒的多数になるわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:34:35

    >>57

    ヒト×ヒトでもどこかでウマ娘の血が混ざっているかどうかでもまた変わってくると思うぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:34:53

    >>78

    元は「身体能力でも経済能力でも確実に勝ってる筈の父親が惚れた弱みと怯えで母親に逆らえないけどなんだかんだ嬉しそうに尻に敷かれてる」概念の延長から来たものだからね

    好きな人限定よ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:35:29

    種付けおじさんは概念だからメスには負けんぞ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:35:32

    ウマ娘は基本美人だから、フィクションでよくある闇の国賓接待とかで使われそう。
    国家レベルで手配するならその辺プロだろうし、筋力低下等の薬もありそう。

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:35:49

    >>81

    ドMライススレで提唱されてたアレって元はそういう概念だったのか

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:36:08

    身体売る以外に素の体力やパワーで売りになるから職には困らないんじゃねウマ娘に生まれた時点で勝ち確

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:37:03

    >>82

    ウマ娘も概念だからオスには負けませ~ん べろべろべ~~~

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:37:17

    150cmの嫁からDV受けてた180cmの夫だって現実には存在したんだからヒトミミに逆らえないウマ娘も確実に一定数居ると思う

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:38:36

    >>83

    あるとしても風俗よりはこっちよな

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:38:54

    >>85

    このスレだと自己管理とか力の加減とかそういう能力の不足を危惧されてるからむしろパワーがあるほど不利になるんじゃないか?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:39:45

    ブルーカラーな職種なら引く手あまたなのはそうかもしれん

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:40:14

    >>89

    じゃけんそもそも体を売る職以外で引く手数多なんじゃね?って望んでそう言う仕事に就きたいけどできない………という話ならそうね………ってなる

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:40:30

    >>89

    それ言うとセックスワークは尚更不利なのに何考えてんだって話になるからやめよう

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:41:48

    重機使える現場ならウマ娘のパワーはそれほど要らないしサラブレッドの足回りの不安要素は例外なく発現してるし怠け癖イベントとかもあるからぶっちゃけ工事現場に採用するのもそれはそれで不安だと思う土方あにまん民

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:42:00

    ヒトミミのメスにウマミミみたいなのくっつけたほうがマシじゃないかしら
    本格化しないようにできる技術があるなら、それ使って最初からそう言う道具扱いするか
    紛争地帯ウマ娘とかだと少年兵用のご褒美兼戦奴隷みたいな扱いなんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:42:37

    >>18

    理性があれば力は抑えられるから、就業では問題ない

    つい力んだりする性関係だからこそウマ娘の怪力が問題になるんだ。

    わかったかな?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:43:25

    マジレスするとパワーが制御できない描写ってカワカミプリンセスぐらいで
    他は人間用の食器や書類を普通に扱ってるから就職の妨げにはならないだろ
    セルフコントロールも同類でガチの遅刻癖のあるシチー以外は一般生活に支障なし

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:44:44

    >>91

    例外なく太り気味と怠け癖を発症するほど自己管理できない奴がなれる職業なんて芸術家か実家の手伝いくらいじゃないか?会社人はキツイだろ

    今のところウマ娘確定してて職業が主婦や自営業以外なのってキングの母(フリーデザイナーの可能性あり)だけでは?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:45:50

    ウマ娘の怠け癖って社会人で言うなら営業の外回りでサボって時間潰す程度の話だと思うぞ
    仕事そのものを嫌がるのはレースにすら出ないようなもの

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:46:22

    >>96

    個人的に力加減は心配してないけど怠け癖発動すると例外無く練習サボると考えると一般企業で採用したくはないかな…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:47:19

    クラシック直前に怠け癖発動するテイオーや天皇賞直前で怠け癖羅漢するマックイーンがトラウマになってるのはある

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:47:36

    なんで怠け癖についてだけゲームシステムに忠実なんだよw
    だったら付けなきゃ良いだろ怠け癖

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:47:37

    そもそもウマソウルをコントロールできないウマ娘ってどんだけいるの?
    幼い頃ならともかく描写を見るとみんなコントロールできるているんだろ?
    まさか寝ている間に不注意に発動しての周りの物を壊していましただったら一緒に寝られないぞ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:48:46

    >>99

    これは怠け癖エアプ

    怠け癖ついても練習さぼるのは一定確率で来る時は来る

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:48:51

    ゲームシステムを真面目に考慮すると種族全員発症リスク抱えてる片頭痛のほうが怖いわ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:50:06

    >>104

    それはそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:50:15

    システム上のデバフを真面目に考えるなら不思議な夢見ないと治療できない怠け癖と太り気味はもう鬱やストレス性の過食症なんよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:50:24

    >>104

    生理だぞ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:51:22

    >>107

    これがあるからヒトミミでも女は採りたくないんですよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:51:33

    >>103

    怠け癖を警戒してる層は夏合宿直前に怠け癖になってそのまま4ターン全サボりされた悲しい過去持ちだと思う(経験者)

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:51:50

    >>106

    ……一着を狙うためにずっと努力しないといけない環境下だと普通になり得るよな……ウマ娘だろうが人間だろうが

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:53:42

    現実のトップアスリートやアイドルと比べて考えるとゲームシステムは考慮しないストーリー中限定の範囲でも自己管理は下手くそな子が多いなぁと感じる

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:54:29

    こんな話もあるしな

    競走馬の9割が胃潰瘍 人間と同じ「ストレス」が原因

    https://www.j-cast.com/2016/06/04268746.html?p=all

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:55:07

    よりにもよってメインシナリオ代表みたいなマックイーンが自己管理下手くそウマ娘代表なのが悪いイメージに拍車をかけてる

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:55:44

    トレセン学園などが高ストレス下な環境なだけで普通の環境ならヒトミミと同じくホワイトカラー・ブルーカラーな仕事が可能なウマ娘概念か……普通にありそう

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:56:15

    サラブレッド並の怪我耐性なせいで本気で走った時の怪我のリスクがヒトミミより高いのはちょっと怖いな

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:57:56

    まあ普通に存在してそうな能力を抜いたバクシンや愛嬌を抜いたウララみたいなウマ娘は同じタイプのヒトミミより就職で困るのは有り得そう

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:59:05

    ウマ娘野球とかウマ娘プロレスみたいなのがあったらそっちも盛り上がりそうだよね

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:00:24

    ウララ(14~15)ライス(16~17)バクシン(16~17)ウインディ(16~17)辺りのキャラクター性が本編キャラほど能力がないウマ娘の就職不安を激化させてる気がする

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:01:22

    走れないウインディは確かにヤベーわ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:04:04

    そもそも中学1~2年生と思われるマヤノテイオーの天才ガキコンビと3年生と思われるカワカミ辺りがどう考えてもマセた小学生メンタルなのが悪い

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:15:04

    ウマ娘は一流アスリートだけど人間の一流アスリートに比べて大人な子と子供な子の差が激しいよな・・・・大人はマルゼンさんとかカイチョーが筆頭で子供は多すぎて筆頭がいねぇ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:58:12

    >>117

    ウマ娘プロレスとかもはや天下一武道会みたいなものだし人間のプロレスとはまた違ったファン層になるんじゃないかな…

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:58:27

    >>86

    クンニするな

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:26:35

    描写を鵜呑みにする前提だと、人間よりもIQ低い説は有力だよな
    ルドルフとかみたいに元ネタに賢いエピソードがある娘は人間並みっぽいけど

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:27:36

    >>124

    でも人間も低いやつは低いからウマ娘によるんじゃないかなぁ………

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:44:39

    >>97

    ウマ娘が種として太りやすかったり寝不足気味になってるわけじゃないだろ

    その辺に関してはイベント見てても個人の事情の範疇だし

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:46:37

    >>124

    ゲームやアニメに出てくるキャラでIQが高いやつなんてそうそういない

    シナリオライターは自分以下のIQのキャラしか生み出せないんだから

    モブ含めて全員の描写が見れないんだからなんとも言えんだろ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:41:29

    好きで風俗やってる子もいるんじゃないか?
    AVとかもあるだろう。ハミとかつけたり

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:36:12

    >>128

    自分から出たがってAVでてる女性はいるから、そういう子もいるんだろう

    でも大概は他の仕事で稼げるから、「ウマ娘の出てるAVは9割が偽物」とか言われてそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:28:17

    普通に身体能力活かした仕事がいくらでもありそうだが

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:33:28

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:37:37

    >>131

    いやよく考えると「負けない」だけなんだから、何かしらの横やりが入ってノーゲームになるなら矛盾はないな

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:40:42

    >>97

    君がやるべきことをやらなかったりうっかり誘惑に負けたことがないと胸を張って言えるならその理屈は成り立つね

    まあ世の中で働く人間は大なり小なり持ってるからその理屈が成り立つなら今ごろ社会は崩壊してるだろうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています