うおっ楽しそうなエロゲー発見 マジ購入

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:29:06

    ~一時間ほどプレイ~

    ウム……なんか違うんだなァニコッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:29:53

    ちゃんとプレイ動画や異常エロゲー愛者のレビューを見ろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:30:43

    もしかして>>1は賢者タイムでナイーブなんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:31:24

    結局エロイことしかできなから一発抜いたら飽きが来るんだなあ
    そもそも紙芝居なんてものもすぐに飽きるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:31:31

    こういうのを回避するために体験版を用意してるんだろうがよえーっ
    体験版が無いエロゲー、あなたはクソだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:32:01

    >>1

    何を買ったのか教えろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:33:53

    >>6

    ファンもいるかもしれないから名前は出さないけど百合のふたなりシーンを楽しみにしていたら金玉は無いし、(それなのに何故か文には金玉を揉むと書いてある)風呂場でしかやらないし、直接的なシーンも無くて悲しくて震えているのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:34:37

    >>7

    萎え具合が伝わってくるんだよね

    かわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:35:33

    >>5

    待てよ 体験版は面白かったのに個別ルートに入ったらつまらなくなるエロゲは多いんだぜ

    複数シナリオライターのエロゲは気を付けろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:46:20

    >>7

    そうか…かわいそ…

    オラーッイラストと地の文の擦り合わせくらいせんかい製作者ーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています