【学パロ・カプ閲覧注意】ここだけ最悪の世代がpart34

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:29:46

    前回のあらすじ

    小説・映画の好み予想、このスレだけ久しぶり感のないボニー

    ※悪魔の実の能力取得済み

    ※年齢制限は2次創作(3次創作)の中の話、直接的な表現は避けましょう

    前スレ

    【学パロ・カプ閲覧注意】ここだけ最悪の世代がpart33|あにまん掲示板前回のあらすじ夏だ!服装検査だ!平行世界の二次創作だ!※悪魔の実の能力取得済み※年齢制限は2次創作(3次創作)の中の話、直接的な表現は避けましょう前スレhttps://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    次スレ喚起>>180

    スレ立て>>190

    いつもの

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:30:35

    有志によるTelegraphまとめ


    ウルルキテル法典(各partリンク有り)

    ウルルとロー関連妄想レスまとめあくまで自分用なので永遠に未完成まとめ(まだ5スレ目までしかない)

    当然だが他CP成分も含まれているぞよろしく頼む


    1スレ目

    1 ローはルフィ、キッドはロー、ルフィはウルージに片想いしてて

    キラー(キッドに片想い)、アプー(ボニーが自分のこと好きだと思ってる)、ボニー(食べるの大好き)はキッドの幼馴染で

    ゾロは迷子で

    ドレークとホーキンスは付き合ってて

    ベッジは原作通り奥さんがいる世界線

       ※注(この世にウルルが生まれ落ちた瞬間 ありがとうスレ主)

    89 つまり纏めると、肉を咥えて「遅刻遅刻〜」してたら曲がり角でウルージさんと  ぶつかって一目惚れって感じか

    140 ルフィとボニー食べ物をめぐって恋愛よりも熾烈な争い繰り広げそう

    そしてウルージさんが両者に食べ物分け与えてルフィが惚れ直すんだろうな…

    177 テスト勉強とかもするんだろうな ルフィがウルージさんに勉強教わろうとしたらローがおれが教えてやるからこっちこいして、それ見たキッドがおれにも教えろって突撃してきて結局バカのミンク勉強会になるんだよね

    178 ウルージさんがルフィを受け入れるのは想像つかないけどルフィが自分の欲しいものを諦めるとも思…
    telegra.ph

    イラストレスリンク

    あにまん学パロ最悪の世代 イラストレスリンク自分用

    アンダーラインがリンクになってるからそこから飛ぼう

    支援で♡も押そう


    ウルル 初めて描くワンピカプ絵がこれで自分でも驚いてる

    (ウルージに肉を差し出すルフィ)


    誰と誰とは言わんが、教室での絡み方がカミングアウト前後でこれくらい変わりそう

    (誰と誰とは言わないが教室でイチャつく二人)


    個人的に一方通行片思い組がこんなイメージ

    雑でごめんね。

    帰りにコンビニよってみんなでアイス食べて欲しい。そこに偶然通りかかるウルージさん。

    (下校途中の片思い組とウルージ)


    前ウルル描いた者です

    身長差適当なので悪しからず

    (ウルージの腕にぶらさがるルフィ)


    雑でごめんだけどほのぼのお昼寝するドレークホーキンスとゾロ

    (昼寝するドレーク・ホーキンス・ゾロ)


    また雑な絵でごめんね。

    ある朝、いつも通りお弁当詰めてたら突然悲しくなっちゃうキラーさんはいる。

    「おれ、なんでこんなことしてんだろう……」って。

    笑うしかできなくなっちゃうんだよね。かわいそう。

    (お弁当をつくるキラー)


    シリアスを迷子で解決してくれるゾロくん

    最近ゾロくん本人がなんか匂わされててあんまり解決してくれなそう

    (迷い込むゾロ)


    ところ…
    telegra.ph

    各partハイライト

    各partハイライトまとめPart 1…ひとつなぎの片思い、迷子ゾロ概念、カプ厨サイファーポール、くるしゅうないぞ、相関図、ステージギミック、いなくても成立するアプー

    Part2…マイフォーチュンスイートハート…、舎弟のヒートとワイヤー、ウルル、ウルルキテル、ムツゴロウさんなホーキンス、小学生男子キッド、抗争


    Part3…用務員のティーチさん、大怪獣痴話喧嘩、一番かっこいいシフォンさん、負けヒロイン・負けヒーロー、呪われるバレルズ、吹っ切れるドホド


    Part 4…水族館のロールロー、城暮らしの農家のT(鷹の目)、バレンタインのチロルチョコ、このテスト一番点数低いやつが格下、返り討ちバレルズ


    Part 5…日常パロ、イメソン、檸檬味のキャンディ、ギャグに消費される自殺道具、鷹の目匂わせ、困惑する初代スレ主、お前が始めた物語


    Part 6…たて南無、親の顔より見た相関図、匂わせのゾロ、純文学百合ドホド、埋められるバレルズ、めんどくさいロールキャベツ、オタク気ぶらせのゾロ


    Part 7…実家のような安心感、百物語、寺育ちのU(ウルージ)さん、お前は最強、キッズはさぁ〜〜〜、お弁当とスマイル、ポテチ「パリ…」、実質キラーの曇らせスレ…
    telegra.ph

    スレ立て定型

    あにまん最悪の世代学パロスレ立て定型※仕様上コピペすると行間が一段ずつ下がりますので直してから投稿してください

    スレッドタイトル

    【学パロ・カプ注意】ここだけ最悪の世代がpart[数字]

    カテゴリ:ワンピース

    本文

    前回のあらすじ

    [ご自由に]

    ※悪魔の実の能力取得済み

    ※年齢制限は2次創作(3次創作)の中の話、直接的な表現は避けましょう

    前スレ

    [URLを貼ってください]

    いつもの

    https://bbs.animanch.com/img/950194/24


    2レス目

    part1

    https://bbs.animanch.com/board/946901/

    part12(part1〜11のリンク有り)

    https://bbs.animanch.com/board/951372/

    part20(part13〜19のリンク有り)

    https://bbs.animanch.com/board/956690/

    次スレ喚起>>180

    スレ立て>>190


    3レス目

    有志によるTelegraphまとめ

    ウルルキテル法典1

    https://telegra.ph/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%81%A8%E3%83%AD…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:33:10

    立て南無…
    小説映画談義面白かったな
    芸術の秋だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:34:53

    立て南無!
    ボニーの活躍にも期待だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:36:09

    南無南無
    芸術の秋だし食欲の秋だしスポーツの秋だし飽きる暇がなさそうな季節だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:37:04

    南無南無
    芸術の秋があるってことは食欲の秋…はいつものことか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:38:11

    >>5

    芸術っていえば皆の画力どうなんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:38:49

    皆で焼き芋しよう
    畑でホーキンスが出した藁焼いて芋焼いてマシュマロ焼いてリンゴも焼こう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:40:10

    焼き芋楽しそうだけど消費量考えるとキャンプファイアー芋くらいの方が効率良さそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:40:16

    >>8

    良いね

    スモアつくって欲しいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:41:15

    >>9

    たしかに藁を出しすぎてホーキンスがぐったりしそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:42:03

    昔野焼きの火で焼いた秋刀魚がとても美味しかったので藁でも同じこと出来そうだし屋外藁焼き秋刀魚パーティーして欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:42:11

    稲刈り後なら燃料になるもの沢山あるかも…
    ゾロ知り合いに農家さんいたりしない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:43:04

    >>13

    正体不明のパトロンさんやないかい!!

    何なら芋も分けてくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:43:40

    前スレの小説談義で綾辻行人読みたくなって色々買ってみた
    前に十角館とAnotherだけは読んだことあったんだけど
    楽しみだ〜 話題振ってくれた人ありがとう!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:44:47

    >>12

    ♪月曜日は焼き芋焼いて〜、火曜日は秋刀魚を焼いて〜と毎日違う焼き物パーティーやれば解決

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:48:28

    >>15

    良いよね綾辻行人

    ローが読んでそうも凄く分かる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:58:08

    >>17

    論理的な思考を愛してそうなローにぴったりだと思う

    まあ論理的な判断を下そうとも結局このスレにしろ原作にしろルフィたちに振り回されちゃうんだけど


    自分の文章の好みの関係で有栖川有栖くらいしかまともに推理小説読んでなかったからこんなことならもっと手広く読んでればなと思った

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:05:12

    >>16

    校庭で焼きものやりすぎてそんなにやりたいなら落ち葉拾いなさいよ!って美化活動させようとする青キジ先生…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:12:45

    「一番落ち葉集められなかった奴が格下!!」が始まるんですね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:16:02

    >>20

    そのうち

    やった~おれが一番集めたぞ!!

    おれの落ち葉のが綺麗だバカザル!

    これから焼き芋をするんだ一番良く燃える葉を集めたおれの勝ちだ!!

    とかやり出す…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:16:19

    校内どころか町内中の落ち葉が消え失せそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:42:39

    >>7

    みんなで絵しりとりでもやるか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:43:01

    >>22

    平和!

    ついでにジキジキで空き缶拾いもするキッドいないかな

    空き缶アートしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:53:48

    >>23

    ルフィとホーキンスが魑魅魍魎を産み出しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:54:33

    自習中にみんなで回して書くやつだ…!

    >>23

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:59:48

    >>23

    アプーはカートゥーン風デフォルメ絵がうまそうなイメージがあるしイラストは可愛いんだけど、その画力を活かして「る」攻めとかするから次の人がキレる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:01:53

    アプーの滅茶苦茶攻めてきそう感わかるな…
    アプーの次にきてるキッドがキレてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:32:31

    前スレの話題で思い出した積本崩そうと読んでるんだけど普通に文章中にある「きてる」の文字だけで何がキテルって?!?!?!になってしまうのズルいでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:48:51
  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:49:43

    >>29

    もはや呪いなんよそれは

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:07:52

    「ジュエリーって大体お前らとつるんでるけど結局誰と付き合ってるわけ?」みたいなからかい方してくるモブに「あいつの好きな相手は……ピザだぞ」って真顔で返して相手を宇宙猫にさせるキッドが唐突に浮かんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:06:38

    >>32

    誤解を生みそうで草

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:52:47

    PC前で音楽ききながら寝落ちたらロマンスの神様クッソたのしそうに歌ってるルフィがボーイミーツガールのところでみんなにマイク向けるもんだからみんなノリノリでコールしてる夢見て起きたんだけど
    アレがどういう状況だったのか考えても分からないしお前らほとんどボーイミーツボーイじゃねえか
    布団で寝るわ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:00:06

    >>34

    ボーイミーツボーイは草だがその通りだから更に草

    男があんな高いキー早々でねえと言いたいがルフィはまあ出るし多分クッソうめェだろうから困る

    椅子で寝ると腰いわすから気をつけてな ソースはおれだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:03:27

    ボニーはモブから告られたらきちんと断るんだけどたまに熱狂的過ぎる人に「付き合ってる相手見るまで諦めない」と言われた際に
    相手が女子ならローを引っ張って行き(女ウケのいいツラなので)
    相手が野朗ならキッドを引きずって行く(野朗がカッケェって思うタイプのビジュなので)
    そんなイメージ
    アプーは(やっぱ本命に頼むのは照れるんだな)と思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:06:59

    >>34

    なんだその楽しそうな状況

    おれの夢には一度も出てきた事ないのに…


    腰をやると一生後悔するぞ

    ソースはおれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:11:39

    腰やってるスレ住民多すぎて草

    体大切にしろよな


    >>36

    ローとかキッドとか多分一般人目線すげえ近寄りがたい迫力?あるタイプなんだけど(だからこそ効果があるともいう)そんな野郎共を引きずれるボニー強かですき

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:19:29

    >>38

    強かなボニー概念いくらでも吸いたい

    他の面子だと

    ウルルはルフィが純粋にウルージさんを慕ってて頼みづらいし

    ゾロは捕まらないし

    ベッジは妻帯者だし

    キラーは年中マスクだし

    ホドホは近所で有名なバカップルだから無理

    なので消去法ともいう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:27:49

    >>33

    (デ…ふくよかなやつがすきなのか…?)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:31:43

    したたかボニー好きだ
    おれが空気読めねえ告白モブポジションだったらローとキッドみた瞬間ちびるわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:25:31

    >>40

    もしそのモブくんボニーに淡い恋心抱いてたら大変なことに…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:01:59

    ふくよか体型目指していっぱい食べるようになったらボニーが「話のわかるやつだな……」的な感情持ってくれるかもしれないし
    これ勘違いが加速してないか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:05:28

    >>43

    勢い付いて告白したらキッドかロー(友情出演)が登場するのトラップ過ぎる

    アプーは後方彼氏面してるよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:29:11

    後方彼氏面アプーという字面が面白すぎてだめ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:09:13

    >>39

    捕まらないだの年中マスクだのくそ笑う


    ボニーはたとえばキッドに彼氏(仮)頼んでる時にローと出くわして「付き合い始めたのか?」みたいな展開になってもちゃんと「ちげーから!」ってすっぱり否定してくれそうな所がかっこいいと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:35:09

    >>46

    ボニーはちゃんとその辺上手くやれる相手をダミー彼氏にしてそうだわ

    アプーは間違っても選ばない

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:37:49

    >>1

    俺らのウラヌス

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:38:18

    >>48

    ウラヌスって…何なんだ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:40:17

    >>48

    今回は「おれらの夢の果て」になるんじゃないかと予想してた

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:41:29

    >>49

    ローマ神話に登場する神のこと

    つまり、違う

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:44:05

    >>51

    待て待て、ウラヌスはつまり「宇宙」とか「天」とか「星々」とか、「天王星」とかいう意味も持つんだ

    つまり違う

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:48:54

    >>52

    そしてイム様の力が古代兵器ウラヌスという説が濃厚になっている

    つまり、違う

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:50:18

    >>45

    (ボニーはオラッチにキテるからよ…へへ)

    (…あいつなにアホヅラしてんだ?)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:51:22

    >>30

    一緒に音楽やってそうな幼なじみ組を敢えて分けてバンド組むとか面白いかも

    ルフィが圧倒的歌唱力で色々持ってきそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:09:05

    たまにモブ視点ではボニーとキッドが付き合ってるように見えてるってネタが出てたのがそれっぽさ増してるな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:13:01

    >>30

    前のスレで出てたいきものがかり歌うボーカルボニーを見てみたい


    個々のイメソンとかは色んな人が色んな曲を語ってくれてるんだけど、このメンバーでバンド組んで歌うのが似合う曲っていうといきものがかりとかザ・青春真っ盛り!みたいな弾けたポップソングを歌ってほしい

    歌詞の内容が現状と食い違うこととか無視して学園天国とかやってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:27:42

    >>56

    スモやんとヒナの扉絵みたいな腐れ縁感が似合い過ぎる二人だと思う

    原作でのトラ男ドレークみたいにサウスでもニアミス発生してたら床を転がってしまいそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:35:06

    >>57

    それこそWANIMAとか歌っててほしさもある

    懐かしいところだとORANGE RANGEとか

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:47:59

    >>57

    たしかメンバーがルフィ、ゾロ、ウルージ、キッド、ボニー、ホーキンスだっけ

    爽やかな感じだとPENGUIN RESEARCHとか歌って欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:48:06

    ハロウィンの話ってもうしてたっけ?
    皆で仮装するのもいいしボニーの能力で子供になって大人にお菓子せびるのもかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:53:04

    近所の子どもたちにおかし集られてあンだよ!って言いながらキャンディあげるキッドいそう
    あと仮装がガチすぎて子どもに怖がられるホーキンス

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:02:29

    近所の子どもにまじってシーツかぶっただけのクッソ適当な仮装状態のルフィが「肉くれ!!」って何ひとつ理解してない発言してるの浮かんじゃって笑ってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:04:37

    >>63

    近所のおばちゃんにお菓子もらって肉はないのかーって言いながらニコニコ食べてそう

    沢山食べる子はおばちゃんにモテるからな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:09:14

    キッドやボニーに借りた化粧品で怖いメイクをしようとしたルフィが大失敗してダークナイトのジョーカーみたいな顔になってしまったため見かねたローが顔を綺麗にしてやったら「トラ男ありがとな!」って言ってウルージさんのところに走って行っちゃう光景が視えた

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:10:04

    >>61

    全員子供にされた状態で、何かしらの準備をしてるボニーを待ちながらハロウィンにはしゃぐ年でもないだろ!みたいな愚痴を言ってたら「ハロウィンの全て〜効率の良い巡り方〜」ってタイトルのA4用紙数枚(裏表印刷)に渡る超力作手引きを渡されて「この女は”本気”だ」と全員が悟る回が見たい

    ルフィはいつになく真面目に手引きを読んでる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:11:56

    >>63

    「お前何やってんだ……」

    「おっトラ男~!今日肉もらってみんなでイタズラする日だろ?だからよ~」

    「何もかも間違ってんじゃねェか。あと高校生が小学生にまじるな」

    「なんだよトラ男仮装道具忘れちまったのか?あっ一緒入ってふたごおばけするか!」

    「人の話を聞け。シーツかぶせるな!」

    みたいなことやって結局凸凹ふたごおばけになってるローが浮かんで離れねえ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:12:35

    >>66

    ルフィとボニーの姉弟感すき

    沢山配ってるところは後回しにして店舗限定とかは先にしろとかすごく分かりやすく書いてあるんだろうな

    原本は色ペンで可愛くデコってありそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:16:25

    >>66

    そうかボニーの能力を使えばみんな全力でハロウィン満喫できるのか

    そのうえガチでやる気なボニーちゃんさすが食べ物に恋する女の子だわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:16:32

    >>67

    ルフィ本当太陽過ぎる…

    そしておばちゃんにお菓子持たされすぎてポッケというポッケパンパンにしているトラ男は可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:39:00

    >>67

    「あっギザ男だ。ギザ男にイタズラして肉もらおう!」とかいって知り合いに突撃していくからクッソ慌ててほしい

    「あ?バカザルか。お前高校生にもなって何……おいまて後ろのデケェのはまさか」「ちがう!断じてちがう!おれは、」「トラ男だ!おれとふたごおばけしてる!!ギザ男も入ってみつごおばけするか!!!」「麦わら屋ァ!!!」みたいなことやってるしなんやかんやあってこの後みつごになるしシーツはボロボロになる

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:03:19

    仮装するとしたら何するんだろう
    ホーキンスは魔女似合いそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:59:04

    ホーキンスはやる気がなければ降魔の相で誤魔化してきそうだけど乗り気なら凝った衣装用意してきそう

    キラーはジェイソンやりそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:31:00

    みんなには海外セレブみたいな個性的なコスプレやってほしい
    でも逆に地味ハロウィンやってるところも見たい
    心が二つある〜

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:32:01

    >>73

    キラーマスクのまま歩いててもコスプレいけそうだな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:55:32

    >>74

    地味ハロウィン良いな

    ウルージさんが「盆の檀家周りで汗だくになりながら水分補給してる僧侶」とかやってそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:11:59

    >>76

    いいよね

    「エコバッグ持ってきたのに入り切らなかった人」をやるキラーか…熱いな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:14:32

    ドレークとホーキンスに「成長期で学ランがつんつるてんになった高校生」やってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:17:20

    >>77

    右手にエコバッグ

    左手に山盛り荷物

    かわいそかわいい

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:17:59

    >>74

    >>78

    地味だし明らかに準備を手抜きしようとした感が出てるのが芸術点高い


    アプーには「マスクを外そうとしたらメガネも取れた人」やってほしい。

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:21:43

    アプーには「ポテチの袋に残ったカスを食べきろうとしたが思いの外カスが多くて顔面にくらっちゃったひと」もやってほしい
    ポテチのカスは段ボールで手作りしててホーキンスに頼んで藁で袋にくくってある無駄に手の込んだやつ使ってて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:22:34

    「ビニール袋をネコチャンと見間違える人」をやるロー見てえよな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:26:21

    ベッジに出先でお手洗いに行きたくなった妻の荷物を持たされてる休日のお父さんやってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:34:31

    ヘアワックスの塊を髪につけてるけど気付かないパンクロッカーなキッド見てみたい
    コスプレに金をかけないスタイル

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:21:28

    キラーとキッドに水道屋さんのマグネット広告やってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:58:18

    この派手面子が地味ハロウィンやってる絵面がまず面白い

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:13:38

    普通ハロウィン?でキッドにフランケンシュタインやってほしいな
    釘とかをジキジキで貼っつけた凝ったやつ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:23:14

    普通ハロウィンってなんか面白いな
    ならドレークに恐竜の着ぐるみパジャマ着てドヤ顔して欲しいかわいいので(233cm)

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:25:36

    >>88

    ホーキンスも藁人形でコスプレ要らず?だな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:46:15

    ペッツに手作りコス着せてめっちゃ写真取るベッジ夫妻…
    (コス服はSNSに載せるけど着せたペッツの写真は載せない)

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:13:04

    >>90

    コス服の丁寧な作り方講座も別にあげてそう

    ペッツのおしゃぶりがハロウィン仕様で禍々しくなってたら良いな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:20:19

    ルフィにでかい猿の着ぐるみコスプレしてほしいわリアル思考の
    僧侶コス(?)してるウルージに駆け寄っておれがペット!って言いながら肩に飛び乗って欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:57:55

    ちょい見せ見てからサメ映画の事しか考えられない
    たしか前スレでキラーとドレークが観てそうって話題があったっけ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:02:42

    みんなででかいカボチャつかってハロウィン飾り作ろうぜ
    中身はキラーがかぼちゃプリンとかにしてくれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:13:04

    >>93

    おもしろサメ映画鑑賞会やってそうってレスあったな

    個人的にキラーはB級スプラッタとかB級ホラーにも詳しそうドレークは生き物に興味ある勢だからそういうのはあんまりかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:49:37

    >>95

    ドレークはディープブルーくらいまでなら楽しく観てくれるかな

    キラーがB級ホラー好きそうなのはホントそれ

    キッドとか幼馴染組がよく付き合わされて一緒に騒いだり疲れて寝てたりしてるといい

    B級じゃないと思うけどエイリアン2とかエイリアンvsプレデター辺りはキッドが楽しめそうな映画だと思うからそっから徐々に慣らしていくキラーさんが観たい

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:42:39

    >>96

    キッドは逆にとんでもない出来のクソ映画みせたらキレッキレの感想いってくれそう

    それをきいてみんな爆笑

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:39:19

    >>97

    キレのある感想が聞きたくてキッドの元に集まるクソ映画…

    ゴールデンラズベリー賞の審査員扱いされるキッドが見たいか見たくないかで言えば見たい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:45:31

    >>98

    「制作費10億円!?これを観るために使うくらいならドブに捨てた方が時間の浪費がないぶん建設的だぜ!なァキラー!!」

    「ち…ちがいない…ファ……」

    キッド意外と表現が文学的だったりツッコミがキレキレだから凄く面白いかつ的確な表現しそう

    国語得意そう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:14:33

    >>99

    めちゃめちゃいい…キラーも満足度が高そうでいい


    「監獄でこの映画しか娯楽が無かったとしても二度とみねェよ」とかボロクソに言ってるとこ見たい

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:29:00

    キッドの趣味と合わなかったらどうしようでもオタク以外の新鮮な感想を聞きたい欲が押さえきれないロードレークホーキンスが海ソラ劇場版(ストーリー知らない層も気軽に観られるやつ)を見せたら「ほーん親世代にもウケるようになってんだなあとあのロボの造形理にかなってんな…」ってなってみんなハッピーな回みたい

    上映会後ローがキッドが好きそうなロボとかちょくちょく見せに来るようになる良かったねキッド

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:38:22

    >>101

    洗脳上映会みたいな悪夢にはならなくてよかったね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:50:24

    ローがオタ活するときって主にドレークホーキンスと集まってそうだけど何となく海ソラが関わってる時はイチャつき少なそう真面目だし
    …3人で合同誌出したりするんだろか

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:59:00

    >>101

    キッドがロボの造形について説明する時にジキジキで適当な鉄クズ使って即興でロボを組み立てて

    「肩の駆動部が…」とか言いかけたら3人が「待て待て待て待て!!!写真撮らせてくれ!!!」ってなる回

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:28:01

    >>104

    オタクに優しいヤンキーじゃん!

    ちゃんと自立して動かせるんだろうな…動画も撮ってはしゃいでそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:59:58

    >>103

    バカップルだけど海ソラに対しては真摯に向き合うの男の子してていいな

    …学校の授業にもその半分でも真面目に取り組んでくれたらなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:01:18

    みんなゲームとかやるのかな?
    キッドがマイクラとかやってたりキラーがクッキングシミュレーターとかDbDやってる所は想像付くけどウルージさんとかベッジとか想像つかない
    ゾロはRPGで目的地に一生着かないだろうしな
    海ソラのゲームとか出たらノース3人はやるのかなあ
    ローには個人的にはアークナイツ勧めたいけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:33:59

    >>107

    ルフィはゼルダみたいなRPG好きそう

    謎解きとか意外と得意かもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:41:53

    ルフィは直感の男なのでBotWの祠でローが小一時間つまってたギミックを何も考えず適当にやってしれっと解いてそうだし横でローがちょっと拗ねてる
    みんな反射神経いいだろうしアクション系は得意そうだな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:43:27

    >>107

    ベッジは陣取り系のシミュレーションゲームとか?

    ウルージさんはあまり詳しくないからこそルフィが膝に座ってウルージさんに画面見せて話しながらゲームやったりしないかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:45:00

    アプーは音ゲーやってそう
    ゲーセンにも通ってて弐寺うまそう
    あとボニーにDDRやってほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:00:04

    >>111

    幼馴染組で音ゲーしにゲーセン行ってほしい

    リズム感が良すぎてギャラリーできるアプーに野次飛ばすヤンキー達みたいな図になりそう

    アプーはボニーからの野次にはウインク返してるけどボニーは画面見てる

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:02:50

    太鼓の達人みんなでわいわいしてほしい
    ゲーセンでもいいしWiiでもいいし

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:06:15

    >>112

    キッドとキラーがダンスラで息ピッタリだったら良いな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:24:25

    >>114

    ダンスラかっこいい

    キッドは派手な動きしそうだしキラーは無駄の無い動きしそう

    二人で難関曲やってスコアが低い方がジュース奢ったりするのかな(毎度コンマ以下の差しかない)

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:14:11

    >>113

    操作が直感的だから皆楽しめるな

    ウルージさん上手そう

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:43:24

    イカ3やって別に何時からとか約束するでもなくその時やってる人のところに乱入する程度には全員仲良くあってほしい
    あと合流したら待機ロビーのルフィのイカホログラムがぴょんぴょん跳ねたりくるくる回ったり全身で喜び伝えてきてコイツ…ってなってるローもほしい
    ただし敵チームになれば互いに一切の容赦なく全力で叩き潰しあうものとする

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:32:44

    格ゲーやらせたら恋路そっちのけで全員殴り合い始めそうで良い
    ローは小技で堅実にHP削るしキッドやルフィは大技かます隙を伺ってそうだしウルージさんはロマン重視のコンボを狙ってそうだしベッジはガードしつつ隙をついてそう
    チーム戦だったらドレークホーキンスが役割分担うまそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:45:54

    >>118

    格ゲーでリアルファイト始めるの分かりすぎる

    こいつらなら7並べでも殴り合い始めそうだしゲームでいくら喧嘩しても全然後に引かなさそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:53:55

    基本的に自分がリーダー!!気質の集まりだからな
    …なんで恋路には奥手なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:58:16

    これ恋愛ゲームをみんなでやるのも面白そう

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:02:55

    >>121

    どのヒロイン攻略するかでめちゃめちゃ揉めるやつ

    太陽みたいに明るいヒロイン推しのロー

    主人公の幼馴染のヒロイン推しのキラー

    喧嘩友達みたいなヒロイン推しのキッド

    隠しヒロインを知らない内に攻略していたルフィ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:44:41

    >>121

    アプーがノリノリで買ってきそうだわ

    ベッジとドレークホーキンスは後ろで見学してそう

    皆それ選ぶ?みたいな選択肢を真面目に選んでカオスになりそうだな…すいすいどんなキャラでも落としてくのはボニー

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:07:01

    >>122

    どいつもこいつもわかりやすいな…なぜ普段から素直になれないんだ

    ギャルゲーワイワイやるの良いな三船長がてんでバラバラの選択肢選びたくなって喧嘩しそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:11:58

    逆に?乙女ゲーやって欲しさもある
    男として言われたい台詞はこれか?って選んで好感度下がって何でだよ!!ってなってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:35:15

    くっついた状況が状況だったため闇枠ヒロインへの理解度が滅茶苦茶高いホーキンスとドレークいそう
    ホ「ここで肯定しては軽い男だと思われるから敢えて突き放す」
    ド「このタイミングだと甘やかさないと駄目だな」

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:41:42

    キラーがギャルゲー得意って言ったらあれだけど好感度管理うまくてガンガン攻略できそう
    しかしギャルゲーやるこの面子おもろいな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:44:43

    現実でモダモダしまくってる組(キッドとかキラー)が恋愛ゲーム得意で、斬新な()電撃くっつき方したホーキンスドレーク、ベッジあたりは逆に下手だと面白い

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:48:15

    >>128

    自信満々で選んだ選択肢で好感度下がって思わず相手の顔をガン見するドレークとホーキンス、持ち歩いてる家族写真を取り出して「駄目なのか?!」と聞いてしまったベッジ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:49:05

    理想の相手ができたからこそ恋愛ゲームが下手なドレークホーキンスやベッジ、まだくっついてないからこそ柔軟にサクサクこなせる矢印組良いな
    キッドは通常イベントで小学生みたいにあおって好感度下げる一方重要イベントで物凄いファインプレーもかましてギャップで好感度維持してそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:52:53

    >>129

    2人で同じ選択肢選んでるってことはホーキンスとドレークの気は合うってことだから…解釈は独特かもしれないが

    おおシフォン…お前なら喜んでくれるよな…ってショック受けてるベッジも可愛いベッジそのキャラシフォンではない

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:58:32

    多分ギャルゲー一番上手いのウルージさんだろ
    どんなヒロインでも正規ルート行けそう(趣味:色事)

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:54:54

    >>127

    ギャルゲーでは幼馴染落とせるキラーか…キラー、奥手やめなよ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:56:17

    >>132

    どんな女の子でも落とせそうな説得力がすごい…

    高校生の貫禄じゃねえな!

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:58:50

    全然関係ないんだがこのスレの戦隊モノの配役がそれっぽ過ぎて面白い

    ボランティアで戦隊モノの劇とかやるとこ見たい

    能力者だし身体能力すごいから見応え抜群

    ここだけ超新星で戦隊ヒーローをやっている世界|あにまん掲示板レッド→dice1d11=@4 (4)@ブルー→dice1d11=@5 (5)@イエロー→dice1d11=@11 (11)@ブラック→dice1d11=@11 (11)@ピンク→dice1d11=@…bbs.animanch.com
  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:49:23

    >>135

    良いな皆スーツノリノリで着てくれそう

    誰がレッドやるかで滅茶苦茶もめそうだが

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:52:24

    本誌見た感じドレーク再登場フラグ立った感じかな?この調子でホーキンスも頼む
    いやドレークもホーキンスも毎日スレで見てるんだけどさ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:55:59

    こっちじゃドレークもホーキンスも仲良く二人でギャルゲーに苦戦してるからな…平和だ…
    ボニーすげーかわいかったなアプーがキテんだろしたくなるのも分かるわ
    戦隊ものならやっぱボニーにはピンクやってほしいな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:26:21

    激動の本誌も毎回楽しみだけどほのぼの日常時空のこのスレでしか味わえない楽しみもある

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:51:00

    ぷよテトもしてほしい
    ローはテトリスもぷよぷよも等しくうまそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:48:30

    >>140

    上手そうだな

    あと意外とって言ったら失礼だけどルフィも上手かったら面白いなローがびっくりするやつ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:01:33

    >>141

    ラックで大連鎖…と思わせて実は感覚的にしっかり計算してるやつだこれ

    能力アリの世界だからもしかしたら見聞色も発動してるかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:09:57

    >>142

    理屈考えるとかじゃなくてとりあえず4つくっつけば消えるんだろ?みたいに理解して慣れたら凄そうなイメージあるわルフィ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:11:40

    >>139

    どっちもジェットコースターだな…!

    テトリスはローのが上手いイメージあるな平面の把握はオペで必要だろうし

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:47:41

    >>135

    能力使った戦隊バトル普通に見てみたい

    ルフィがレッド!って言って張り切りそうだし子供たちに手とか振ったりファンサすごそう

    キッドが迫真の演技すぎて公園の遊具引っこ抜きかねないなってなった

    ドレークとホーキンスは悪役でも良いなアロサウルスと藁人形で

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:52:34

    >>145

    生でハリウッド映画みたいなシーンが見れそう!

    でもこいつらに張り合えるヴィランなんてカイドウマムくらいの迫力がないと厳しいか…?

    カイドウ(本人ではなく後ろのスクリーンに映るドラゴン)の部下設定のホドホも良い…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:55:43

    気合い入りすぎてまとめてスカウト来そうだな…
    ローは所謂ブラック役というか最初敵か味方か分からないけどなんだかんだ助けてくれる役になりそう
    海ソラ好きだからこういうの嫌いじゃないだろうし

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:14:58

    迫真のごっこ遊びなんだろうけど多分校庭とか近所の公園でやってるんだろうなっていうのが微笑ましい
    ちゃんとした脚本とかよりライブ感で遊んでそうだから途中で設定がめちゃめちゃになってそうでそれはそれで楽しそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:28:46

    キッドとか最初ボランティア?ガキのために何でそんなこと…ってしぶってるけどいざやり始めたら凝り性爆発させて派手にやってくれそう
    舞台上でヒーロー側なのにルフィやローと張り合う三馬鹿やり始めるけど派手な張り合いが子どもたちにウケてまんざらでもない気になる

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:08:29

    普通に見たいからこまる
    因果晒し真似する子供とルフィみたいわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:17:59

    劇やってるときは怖がられて炊けど終わった後滑り台にされたりアスレチックにされたりするアロサウルスと藁人形も良い
    キッドは空き缶とかで即席ロボつくるしアプーは子供たちに楽器扱いされてお前ら~!ってなってるしベッジは顔怖いのにパパ感バレてなつかれてそう
    ローも妹のお世話慣れしてるのバレて女の子から人気でそうだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:15:27

    この面子わりと子供に好かれそうなイメージある
    見てくれはヤンキーだけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:26:34

    みんなバッチリポーズ決めたら後ろで爆発起こりそう
    男の子は目キラキラさせて見てるけど女の子はしーん…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:35:49

    女の子ウケはボニーがすごそう
    ボニーが劇やるとしたらピーターパン(女性がピーターをやることが多い)やってほしい
    絶対黄色い悲鳴あがる

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:32:27

    ボニーがピーターパンやるならウェンディは…アプー??

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:40:22

    >>155

    髪の感じがそれっぽいという理由だけでホーキンスが抜擢されるけどいやでけーよ!ってなって却下になってたら良いな

    大きさ考えて今度はルフィを配役してみたらウェンディよりピーターパンだろ…ってなって結局人選に詰まるという

    そういう意味ではノリノリでやってくれそうで良いなアプー…ホーキンスよりでかいけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:21:14

    サイズはボニーの能力でどうとでもできるのでは

    フック船長役はだれがやっても面白そう
    …原作ではみんな船長だからな

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:04:42

    ボニー王女様説とかあるけど意外とお嬢様育ちなボニーとか考えたら可愛いな
    原作で既にお坊ちゃんなアプーとは相性抜群!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:56:50

    >>158

    休日何気なく着てる服の値段が0が2個多かったり

    昨日の晩飯これ食べた!って写真見せられたら高級中華だったり停止した寿司だったり

    服やコスメは外商担当が家に来るからあんまりショップで買い物したことないボニー

    幼馴染は慣れてるけど他のみんなはびっくりするやつ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:01:24

    >>159

    良いな…ボニー本人はサバサバしててお金持ちを鼻にかけたりしないんだろうな

    むしろ安いピザとかコーラを皆で食べる方が好き!って感じがする

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:07:27

    >>160

    たっかい服にピザのソース付けても本人は全く気にしないけどキラーだけ(これ落ちるのか…?)ってはわはわしてたらいい

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:51:32

    ギャルとヤンキーに見えるのにお嬢様とお坊ちゃんなボニーとアプー良いな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:35:44

    幼馴染の割にキッドキラーとボニーアプーは同中っぽさないなと勝手に思ってたけど、ボニーとアプーはそれぞれお金持ちの私立とかいってたのかな
    キッドキラーのガチ不良時代は2人から一歩引きつつ街でばったり会ったら普通に遊んでそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:10:04

    中学時代からアプーの勘違いが始まってたら根が深すぎてウケる

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:03:21

    >>162

    格付けチェックで優勝してるのが見える

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:05:34

    >>164

    可愛いけどちょっと面白いな

    なにか勘違いするきっかけでもあったんだろうか

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:07:44

    >>166

    印象的なエピソードがあったらそれはそれで見てみたいし、「最近ボニーのやつから視線を感じるんだけど…ハハーン?(持ってる期間限定のポテチ見てるだけ)」みたいなしょーもない理由でもどっちでも美味しい男だよアプー

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:25:06

    アプーおもろすぎ

    最近アプーのイメソンこれだよ

    天才ロック/カラスヤサボウ(Vo.鏡音リン)


  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:11:04

    >>165

    肉はボニーが秒で当てれそうだし他のもうめぇうめぇって食べて好感度あがりそう

    アプーは音楽余裕だろうな

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:34:05

    格付けごっこする皆見たいな
    1000円の卵と60円の卵とか
    なおドレーク

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:03:11

    ここの世界ではアプーとキッドふつうに仲良し幼馴染なのかわいくていいなってしみじみ思いました。

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:06:11

    >>171

    個人的な意見なんだけど、一方通行組に対してキラーを応援する声が多い気がするのでアプーにはどっちにも肩入れしないで適度に茶化しながらキッドにからかい半分のアドバイスとかしててほしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:28:58

    >>172

    茶化しながらアドバイスするアプー見た過ぎる


    それはそれとして片想い組の片想い相手を勘違いしていて良かれと思って謎組み合わせをくっ付けようとするナチュラルかき回しムーブしてるとこもちょっとだけ見たい(後でボニーに怒られる)

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:31:34

    ボニーとアプーの二人でキラー→キッドを見守る会とかしてたらかわいいな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:32:30

    >>174

    自レス

    アプーはボニーが引っ張ってくるので「へへ…しゃーねーなあ」って見守りに付き合ってる

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:04:54

    >>174

    物陰からキッドとキラーがじゃれてるとこを見ながら

    ボニー「いいぞ!キラーそこだ!押せ!いけるぞ!」

    アプー「キッド負けんなよォ!」

    とか騒いでるのかな

    なんかこれじゃあカブトムシ応援してるみたいだな

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:05:57

    >>172

    ローの落とし方はアプーも知らないんだけどキッドに「おめぇら見てて小学生のケンカしかしてねーのよもっと大人なアプローチしてみろって!」みたいな的確アドバイスしそう

    なお「アプローチ、アプーだけに?アッパッパ~」と続けて台無しになる

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:55:34

    >>173

    仮に片想い相手を勘違いするとしたら誰と誰だ…?分からん…ダイス…?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:11:32

    >>178

    キッド→ローは知ってて

    ルフィ→ウルージさんは誰の目にも明らかだから


    余地あるのロー→ルフィのとこくらいでは?

    よく相談会してるキラーか彼氏役やらせてるボニーあたりに片思いしてると勘違いするとか

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:14:06

    もしくは妙にルフィに絡んだりヒゲ生やしたりしてるせいでウルージさんに恋してると思われる可能性

    次スレ近いね

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:55:03

    いままで本筋に絡まなかった用務員ティーチを絡めて勘違いという手も…
    絡んでないからなんでそんな勘違いが起こるのかわかんないけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:00:00

    >>179 >>180

    ルフィ→ウルージさんは自明として

    キラー→キッドは傍目に分かりやすくはないのかな

    キッドがアプーに伝えて無ければキッド→ローは知らなさそうな気がするんよ ボニーが教えてからキッドにアドバイスするようになった可能性も考えられるし


    ロー→ウルージorロー→ボニーorロー→キラー

    辺りが可能性としてはあり

    もしキラー→キッドをアプーが知らなければ

    キラー→ロー ラインもあり得るって感じなんか


    ロー→ボニーと勘違いしてローに張り合うアプーとか ボニーはオラッチが好きなんだけどな!って余裕顔してるアプーはおもろいから見たい

    まあすぐにボニーにしばかれるんですけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:05:40

    >>182

    自分でこのレス書いたくせに視線漏れに敏感すぎて人狼でもやってんのかと今更思った


    >>181

    ティーチも最悪の世代だからな!

    ファンタCMの話してる時に黒髭危機一髪で掃除当番決める黒ヒゲの事はちょっと考えた

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:48:23

    改めて片思い連鎖大変だわと

    >>182

    キッドもキラーもアプーに片思いを喋る気しないな…

    仲良いけどだからこそアプーには言わなそう、アプーだから

    引っ掻き回したか回しそうになったのでボニーが余計な事すんなよって感じで教えるとか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:11:18

    >>176

    カブトムシの応援なかなかにひどくてわらってる


    アプーはキッドもキラーも打ち明けてないのに自力で矢印を察して意気揚々と引っ掻き回そうとしてボニーにラリアットくらって今は静かに(たまに茶化す)見守ってるみたいな流れを想像してる

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:14:00

    >>185

    なんか仲良しで良いな…

    アプーが引っ掻き回しそう感わかる初期の初期にホーキンスとドレークの関係ばらしたのアプーじゃん?って言われてたけど悪気なくなんだ付き合ってんのかよおめーら!みたいなことは言っちゃってそう

    ホーキンスドレークサイドは気にしないんだろうけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:18:00

    2人の夜に駆ける未遂の発端がアプーだとしたら、全部終わったあと
    「悪気はなかっ…あっただろうけど、茶化す気持ちもあったかもしれないけど、根はいい奴…とも言えないけどいいところもあるんだって!」
    「知り合ったばっかの頃におれのことも胸クソ悪ィツラだの散々喧嘩売ってきた野郎だ。お前らが気に障ってあんなこと言ったんじゃなくて常日頃から誰かしらにつっかかってねぇと気が済まねぇだけなんだよ」
    「かなり癖のある性格だが幼馴染として長くやってきたやつなんだ。どうか今回の件許してやってくれないか?」
    「まさかと思うが今のはフォローだったのか!?」
    「おれにはどうぞ殴ってくださいに聞こえたが」
    「なぁ友だちだと思ってたのオラッチだけか?」
    みたいな会話しててほしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:32:45

    >>187

    アプー的には「おめーら付き合ってんのか!(アイツら片想いでウダウダしてんのにこいつらはくっついてんのね)」だったかもしれないけどすれ違ってた可能性もあんのか

    何となくドレークとホーキンスは2年で他の組と同じクラスになった(1年で未遂して2人でクラス変わった)イメージあるからアプーとは違うイメージだったけどアプーが知らずにからかってるようにとれる軽口言っちゃってたらすれ違いがやばいな

    なおギャグ作品なのでどうにかなる

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:44:43

    >>187

    幼馴染をもってしても一言で言い表せない男アプーに笑う

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:45:33

    踏む
    けど、あらすじ考える時間ちょうだい

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:47:45

    >>190

    ありがとう!

    ハロウィンとボニーアプーのお嬢様お坊ちゃん疑惑のイメージ強いな個人的に

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:51:00
  • 193二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:51:48

    >>192

    たておつ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:53:58

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:54:12

    埋めるか
    アプーはお調子者だけどファインプレーもかましてそうで良いわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:54:34

    もはやスレ立て定型をスマホのメモ帳にコピーしてる

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:54:38

    たて南無
    今回やっぱりボニーの話題多かった気がするね

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:55:43

    本誌でのボニーの大活躍もまってるうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:57:29

    ボニーかわいかったからなあ
    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:58:47

    200で更に超新星が活躍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています