【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)part60

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:41:35

    60ってすごいね(小並感)


    原初概念

    どうして…!?誰も私のことを覚えてないの…!?|あにまん掲示板(それに体も言うことを聞かない…!何がどうなってるの…!?)『………に……をく……い…と』(それに何より、歌えない…!自由に声も出せない…!!)『ファミリ…の…れいには…がう…こと』(どうして!?なん…bbs.animanch.com

    PART1

    【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板ドレスローザ編で元に戻るものとするこの概念が生まれたスレ↓https://bbs.animanch.com/board/909286/bbs.animanch.com

    前スレ

    【ここだけ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)part59|あにまん掲示板今週の内容を見て思ったこと、そういやどっかのスレでドレスローザでサボとウタとルフィが兄妹盃をする概念があったなぁ原初概念https://bbs.animanch.com/board/909286/初期…bbs.animanch.com

    まとめ

    【スレまとめ】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板スレのまとめになります。随時追加しますのでお待ちをまた、イラストやコラ画像のまとめもしてくれると感謝します。概念が産まれたスレhttps://bbs.animanch.com/board/909286…bbs.animanch.com
    【スレまとめ2】ウタとルフィが一緒に冒険したら(ただし、ウタはホビホビの実の能力でルフィのマスコットとして)|あにまん掲示板まとめその2ですPART41からはこちらでお願いしますまた、イラストやコラ画像のまとめもしてくれると感謝します。最初のまとめhttps://bbs.animanch.com/board/913906/bbs.animanch.com

    スレ画は魔王纏いウタちゃん

    歌姫たるもの戦いもお手のものなのだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:42:19

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:42:31

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:42:56

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:43:42

    1日見てなかったけど2スレ消費した?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:43:51

    おつおつ
    まさか5日で60とは...

    1日2スレくらい消費してない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:43:51

    前スレの感想

    ホビウタという概念が一周回って原作ウタへの特効薬になるの面白すぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:44:08

    たて乙〜スレ画になったの嬉しいな
    普段文字書きで常駐してるけど、本当ここ好きだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:44:48

    おかしいな。
    何でフィルムレッドの悲劇を回避出来ないか考えていたら、ホビホビで人形にされるウタルートの発想が生まれて、しかもそのそっちルートのウタはフィルムレッドのウタとは真逆の悲劇を経験しているなんて、どうなっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:45:09

    >>5>>7

    油断したなァ!!ホビウタとはそういうもの(概念)だァ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:45:49

    クソッ!そうだったのか!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:46:14

    このスレの人たちの想像力にはホント驚いてばかりだよ
    まさか、ウタ主役の映画ばかりでなく本来のウタと絡ませるという展開を思いつく・・・素直に感心するかない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:46:38

    Part56(ゴム)でウタ×ウタが生まれたせいだ。

    (最高です)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:46:53

    >>9

    A.ウタに幸せになってもらいたい欲が溢れたから

  • 15執筆中(鳥滅べ22/09/20(火) 20:46:59

    最近出来た友達は海賊の音楽家を名乗る女の子だった。
    偶然、町で出会った私達はお互いに海賊の一員として張り合って喧嘩して仲良くなった。
    ホイップマシマシパンケーキよりグレープの方が美味しいもの。
    私達が拠点にしてる町は少し荒れてはいるが海軍の監視から外れているため過ごしやすい町で、そろそろ拠点を移そうという話も出ていた時期だった。
    新しい友達ができたことは嬉しいがきっと別れたら二度と会う事もないだろう。
    その分楽しもうと若に隠れて遊びに行っていったのが悪かったのだろうか…。
    『シュガー。お前にピッタリの悪魔の実がある』
    ファミリーとして正式に迎えられたあの日。私は力を得た。
    『シュガー。最近仲のいい娘がいるみたいじゃないか。うちに勧誘しろ。勧誘出来なかったらその能力を使うといい。相手を触って能力を使えば全部忘れることができる』
    若は私に友達が出来る事を快く思わないと思ってた。でも違った!若様は厳しいけどチャンスをくれたんだ!
    「ねえ。私達のファミリーになろうよ。ずっとずっと一緒にいたいよ」
    「なんで!?なんでなの!?私達友達じゃない!」
    「五月蠅い五月蠅い五月蠅い!こんなに苦しくなるなら友達にならなければよかった!忘れたい!なかったことにしたい!!」
    「……何この人形。気持ち悪い!喋らないで!」

    胸にぽっかりと穴が開いたような不思議な日だった。
    変な事と言えば変な人形がいた事ぐらいだけどあれは関係ないだろう。私の趣味じゃないし。
    「ねえ若様」
    「どうしたシュガー?」
    「若様は私を捨てないよね?」
    「……捨てないさ。お前の事は妹のように大事に思っているんだから」
    ああ、若様。ずっと置いていてね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:47:36

    最近は偶に「ホビ」までだけでも出てくるようになってるね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:48:06

    >>7

    お互い分かり合えない√だったからな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:48:25

    >>15

    こらこら、急に投下したら鍋と薪の準備が間に合わないだろう…?

    まぁ煮込むが

    🍲

    🔥

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:49:09

    >>16

    なんかもう色々とすげぇ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:49:23

    >>17

    ついでに自分同士だからお互い手加減ZEROで殴り合える

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:51:01

    REDのウタに必要だったのは気遣いでなく無理矢理にでも手を引っ張ってやることだったから自分自身なら遠慮のなくやれるのがよく効くのだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:53:27

    他のウタ系スレと違って最新話の話題とかも使えないのにここまで楽しめるのはもう愛を超えた何かだよほんと

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:54:03

    ルフィは助けていいんだってなった時スゴイからな別世界のホビウタに本心を言えよしてもらう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:54:21

    >>20

    歌唱力、ウタウタの実の練度で勝る赤ウタ

          vs

    実戦経験が豊富なホビウタ


    ファイッ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:55:49

    >>22

    少しは使ってるけど他の概念が強すぎるんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:56:41

    赤ウタ「(ルフィは私に)当てる気もないくせに…」
    ホビウタ「じゃあ私が(個人的にとてもムカつくのもあるので)代わりに」
    赤ウタ「!?」

    うーん、この

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:58:04

    なんだかんだあってfilmUTA後にちょくちょく繋がっちゃうウタちゃんズの話が見たい

    赤ウタ「ルフィの船に乗せてもらったのはいいんだけど、ルフィがちょっと過保護で…どこ行くにもくっ付いてくる…」
    ホビウタ「あー、わかる いやそもそもあのさみしがりの目の前で死のうとしたのが原因じゃん反省して?」
    赤ウタ「したから!!!もう反省したから!!!」

    赤ウタ「あとあのゾロって人、なんなの???目を離したら反対側どころか210°逆の方に行ってるんだけど???」
    ホビウタ「わかるー!エヌエスロビーの時なんか階段を上ってっていってたのに無視して走ってっちゃうんだもん!!!」

    ホビウタ「ねぇ知ってる?フランキーってお腹が冷蔵庫になってるんだよ!」
    赤ウタ「えっ何それ?!私知らない!?」
    ホビウタ「でねでね、そこにフランキーの燃料のコーラが入ってるんだけど、牛乳とかに変えたら性格変わるの!!」
    赤ウタ「あの人ホントに人間!!!???」

    みたいに色々話ててほしい!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:58:11

    >>26

    REDルフィ「え?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:00:07

    >>22

    いうて、最初から船に乗っていた概念よりも盛り上がってるけどね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:00:19

    まぁウタちゃん同士が本当に肉弾戦するなら肉体自体は弱い赤ウタも、ガチ戦闘も出来るけど殺しちゃいけないホビウタも……やるとしたらビンタ合戦かな?

    お互いギラギラしてそ〜邪魔したらムジカでも討伐されそう〜
    なのに空気を読まず邪魔した赤ムジカへのヘイトが天元突破してホビムジカ使ってでも「話がまだ途中でしょうが!!」するホビウタちゃん

    これは麦わらの一味の女

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:00:27

    >>28

    ホビウタ「殴り合うのは引き受けるから、ルフィは本心を言って」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:00:56

    >>28

    >>31

    幼馴染を止めたいけど殴れないと思ったら横から同じ顔した幼馴染?がぶん殴りに行くとか流石のルフィも固まるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:01:15

    >>22

    二次創作視点で考えると色々ピッタリな発想なんだよな

    よく見るウタがルフィの冒険に最初から一緒にいる系のはウタの能力が強過ぎるから、何かしら弱体化や展開に気を遣っているのに、ホビウタだと後半まで本領発揮出来ないのに加えて映画に勝るとも劣らない悲劇と設定の重さ、だけどハッピーエンドが約束されている

    後、何より尊厳破壊とかが多いオダセン聖が考えそうな曇らせからの晴らせなのが大きい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:02:26

    支部で紹介してるように、原作をできるだけ崩さずに妄想しやすいんだもんこの概念…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:02:28

    ホビウタのウタワールドで赤ウタにホビウタの人生追体験させるとかできるんだろうか……
    ウタワールドのルール的に難しいか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:02:51

    完全に見た目が一緒だと混乱するだろうし、REDウタワールド内だとホビウタ時空のウタは差別化の為にホビウタ状態にしようぜ(ただし外見以外は強さもウタそのまま)。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:03:01

    赤ムジカに取り込まれた赤ウタを自分も取り込まれそうになりながら魔王使ってこじ開けて無理やり引っこ抜いて「あとは任せた」でぶっ倒れるホビウタちゃんがいるんです?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:03:20

    >>35

    上映会でも建てて赤ウタも呼ぶか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:06:01

    >>38

    ルフィ達も(ついでにシャンクス達も)呼んだれ呼んだれ


    カタクリも呼ぶか……(お前一目惚れしたんやぞ)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:06:12

    >>36

    今回なんか嫌な予感するというか、自分自身の気配に流石に見てられないホビムジカがずっと話しかけたりするせいで左目ずっと赤×の光が出てる事にする?

    そうすりゃ赤ルフィとかに「え?ウタ…?!その目はどうした!?」とか言われて(あ、このルフィ、私の知ってるルフィじゃない)って気づく事も出来るし

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:08:26

    >>40

    おまん天才か?


    それでいこう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:09:38

    >>35

    歌唱力や実の練度ではまず敵わない、絶対に。ゴードンという最高の師がいた12年は伊達ではない。

    ウタワールド主導権(仮)みたいなものがあるとするなら、赤ウタから奪取して赤ウタをどうこうするのはまず無理だろう。

    魂や表現力でホビウタが赤ウタに勝るものがあるとすれば、自前の負念が最高の燃料になるホビムジとの共闘かな。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:10:29

    >>38

    ぬいぐるみの体だから容赦無しに欠損!欠損!尊厳破壊!役立たずぷりにより無力感!エース死にます!何も出来ません!反乱とめられません!仲間割れ見てる事しかできません!どこまでいっても一味以外の敵からは只の玩具として扱われます!宴の最中でも食べられません!寝れません!皆から忘れられます!シャンクスにゴミ箱に捨てられます!いつ壊れるか分かりません!


    etcetc……


    ホビウタ「やー当時は大変だったなー」

    赤ウタ「な”んでぞんなにがる”い”ノリでい”ら”れ”る”の”ッ!?」

    RED側時空の方々「顔面真っ青」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:13:13

    「なんでと言われてもなぁ……

    今が幸せだからかな」

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:13:25

    >>43

    ウタ「ルフィが私をウタと呼んで仲間として側に置いてくれたから」

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:13:46

    >>43

    「でも、もう誰も私を覚えてないんだって思った時に、ルフィが名前を呼んでくれたの。『じゃあ、お前の名前はウタだ』って」



    このパーフェクトコミュニケーション主人公

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:14:04

    >>43

    ホビウタ本人は「辛いことや不自由なことも多かったけど、楽しいこともあったんだよ」と言って笑ってそう。

    それはそれとして歌えるしシャンクスやルフィに忘れられたわけでもないのに引きこもって自暴自棄になった赤ウタに思うところはあるといいな。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:14:35

    >>45

    目はあるからキレイな景色も仲間たちのカッコいい活躍が見れた

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:14:51

    >>43

    ホビウタ時空の一味にぎゅうぎゅうと押しくら饅頭状態で抱き締められ、カタクリお兄ちゃんの好感度が上がると同時に庇護欲MAXになるんですね。

    そしてシュガー撃破後に胴上げされるウソップ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:15:08

    >>45

    赤ルフィ「そっちのおれ…絶対大事に゛し゛ろ゛よ゛」

    ホビルフィ「あ゛た゛り゛ま゛え゛た゛!!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:15:13

    >>43

    幼少期ルフィ『歌? お前歌が好きなのか?』

    (人形ウタを抱え上げるルフィ)

    幼少期ルフィ『決めた! お前の名前はウタだ!!!』

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:16:41

    >>51

    これは名シーン

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:16:51

    >>15

    これホビウタ時空じゃなくてもドフラミンゴなら言いそうだし実際させてそう。

    命令したドフラもシュガーも忘れてしまうけど、シュガーに友達が出来ない(いなくなる)ことに変わりはないから、ドフラミンゴファミリーへの依存が強くなって裏切れなくなっていくと。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:17:38

    この世界のドレスローザ編見て感極まるRED側の皆々様。

    ホビシャンクスがゴミ箱に捨てるシーンでREDシャンクスが青筋立てる。
    ウソップの奮戦に盛り上がり感極まるヤソップ。
    尚ドフラミンゴ戦では罵倒の嵐になる模様。
    ルフィの一撃K.Oシーンでスタンディングオベーション。
    2人の再会にシャンクスが感極まって無く。ついでにREDウタも片方自分自身って事忘れて「2人”ども”よ”がっだね”ぇ”ッ!!!」って凄い顔になる。

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:17:59
  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:18:01

    どの概念も強いけど、ルウタ・ウタルやはり強い……(名前を呼んでくれたがあまりにもデカすぎる)

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:19:21

    >>56

    コレは海賊王になる男(確信)

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:19:52

    ホビウタ過去上映会したら
    ウソップとルフィが胴上げされる。なんならずっとウタに音楽家として寄り添ったブルックも。

    そしてウタを引き裂こうとしたロビン。改造しようとしたフランキー。「あの人形漸く捨てたか」といったサンジ。恩人ではあるけどそれはそれとして「メリー号を捨てれるならその人形も捨てれるのかよ!?」といったウソップ。
    曇る人はたくさんいます。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:20:23

    >>51

    永遠に語り継がれる名シーン

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:20:38

    >>53

    実際ベビー5に言い寄った連中は始末されたし、"モノ扱い"だったからな。もっとも、言い寄った連中も海賊並に外道だったとはいえ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:21:20

    途中から身に来たらいつの間にホビウタvs赤ウタの戦いが始まってるんだ…?(困惑)

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:21:40

    4スレぐらい前からかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:22:13

    part56(ゴム)からかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:22:14

    結構古いな…核反応起こすとは思わなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:22:48

    >>43

    ウタ「ほら!喉元過ぎれば熱さも忘れるっていうじゃん!!まぁ私人形だったから熱さなんて感じなかったんだけどね!!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:23:29

    >>65

    あの…重いです……

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:23:41

    >>64

    古い(昨日)

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:23:47

    おい全員が見るからに落ち込んでるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:23:52

    >>65

    「なんなら声を出す喉も存在してないや!あっはっは!!」


    …やめろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:24:05

    おいブルックフォローしろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:24:29

    >>42

    ウタ×ウタが熱いのはそこなんだよね。人間としての成熟度ではホビウタが、音楽家としての力量は赤ウタが絶対的に上回っている。そこは覆らない。

    だからこそお互い殴り殴られの乱打戦になる。ワンサイドゲームにならずお前のここが気に食わないと譲れない死闘になる。


    少年漫画か?少年漫画だったわ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:25:16

    ドフラミンゴに依存しまくった挙げ句にウタに負けた後ウタをオモチャにした事謝った上で「結局わたしも家族ごっこのオモチャだったんだ…」て悟るのが好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:25:41

    >>70

    ブルック「ヨホホ、では御二方…パンツを見せていただいても…」

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:25:54

    >>69

    なんか他にもブラックジョークがあったな

    思い出せない

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:26:06

    >>65

    読者に重いと言われるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:26:17

    因みにこの上映会にロー(ルフィ&ウタの恩人枠)はいるんです?
    居たらどんな気持ちになるんだろあの死の(親切な)外科医

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:26:51

    >>65

    またルフィ泣くぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:27:07

    >>76

    ローならそこでめちゃくちゃ青筋立ててますよ


    主にドフラミンゴに対して

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:27:27

    >>76

    色々複雑(ホビホビの実関連)だけど胴上げからは避けられない

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:27:28

    >>67

    本当にスレの流れが早いね

    自分の妄想を書こうとしたらもう過去になって新しい概念や話題になってる

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:28:24

    >>80

    はけぇ!その妄想を吐けぇ!!


    そして鍋を煮立たせろ!!

  • 82執筆中22/09/20(火) 21:28:34

    >>80

    流れなんか無視して書けばええじゃろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:29:09

    こんな話してるけど頭の中では壁尻の話妄想してるよおれは

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:29:27

    >>80

    ここは流れぶった切りも気にせず釜と油用意してくれるから安心してブツをだしな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:29:45

    >>83

    それは別スレでやれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:31:03

    この世界線でDR編でしめやかに爆散するであろう夢小説のプロット組んで一人でめっちゃ笑ってるわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:31:27

    煮えたぎってるぞッ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:31:33

    >>85

    そりゃないぜ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:32:50

    >>83

    人形から人間に戻ったこと考えずに小さい穴通ろうとしてハマったとか、スレ違いと言い切れなさそうなのが何とも…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:33:34

    >>83>>88

    ここでエロ話してスレがイム様砲されたら大変だからね…派生の別スレ建てた方がいいかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:33:59

    >>89

    まるっきりそのつもりだったんだが

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:34:44

    そういやホビウタは人形時代は欠損やら中身の綿が飛び出るくらいの大怪我もしていたな
    上映会でその場面が出る度に顔が青ざめてはナミやウソップが補修するのに拍手喝采な気がする

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:35:15

    >>68

    だからシュガー戦での一味のオマージュ技を繰り出すシーン、リク王の演説で活気を取り戻す市民達、ルフィのワンパンKOを持っていき、エピローグでシャンクスとの感動のハグからのダストシュート。

    宴で締める

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:35:41

    そういやここ派生スレも強いんだよね。派生スレに人が流れたりして尚このペースだったりするんだよね。
    …チャカ様ファンスレは別次元だと分かってるけどここもよっぽどだよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:36:11

    既出だろうけど、ここのシュガーには自分のしていたことが「家族ごっこ」だと気付いたうえでどこかに去ってほしい
    もしかしたらウタの人生とどこかで交わるかもしれないし、交わらないかもしれない
    でも自分の能力が何かに活かせるんじゃないかと、前向きな希望を持ってフェードアウトしてほしいんだ
    ドフラミンゴファミリーによて庇護されていた人生から、今度は自力で歩いていく人生になるんだ

    ……何でシュガーについてこんな妄想が出てくるんだろうなこのスレ、本当すげえよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:37:27

    >>94

    調べたけどチャカスレPart1は1月でPart50は8月15日らしい

    そこから今はPart110だったか。急に伸びた

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:37:50

    ある意味シュガーは原作での掘り下げがほとんどないからこそ創作の隙があるんだよね…まさかその結果、本来絡みのないウタの唯一の救い(地獄)の道となりcpにされてるのすごいよね〜
    ほんと、すごい(小並感)

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:39:11

    >>95

    スタンピードでさり気なく助けた上、玩具化のonoffできるようになるっていう強化もされてましたね(幻覚)

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:39:17

    >>96

    七ヶ月か……やっぱここおかしいな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:39:33

    シュガーはこの概念の最重要ターニングポイントだからな。ホビウタにとってルフィ、シャンクスよりもある意味忘れたくても忘れられない存在だ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:40:25

    >>81

    >>84

    別に鍋がでるほどではないよ

    今ある妄想はせいぜいシュガーがウタをおもちゃにした理由と状況(今でてるのとは少し違う)とかもしウタとシュガーが戦う時のBGMはウタカタララバイがいいなとかそういうのぐらいです

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:40:27

    ねぇ、もう半分きったんだけど…!!
    建てられたのさっきだったじゃん!!
    今日平日じゃなかったの!!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:40:56

    全て奪った元凶にして、同年代友達になりえた女の子
    うーん感情

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:41:40

    >>102

    油断したなァ!ホビウタとは以下略



    いやなんで?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:41:51

    >>101

    例え文字や絵にならなくても投げることでここに生息してる絵師や文字書きの栄養にされるから投げた方がいい…仲良く煮込まれなさい🍲

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:42:26

    >>103

    そして自分が虐殺せずに済むようにしてくれた友達

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:42:50

    スレの速さはよ!もう考えねェことにしたんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:43:19

    忘れられた女の子の、忘れられない女の子。
    それがウタシュガです

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:45:03

    早えなもう100超えとるやんけ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:45:12
  • 111二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:46:19

    >>98

    そうでしたね(ボワンスー

    一瞬だけウタと目が合って、その瞬間だけニコリとしたシュガーの柔らかな表情に堕ち、その後ウタシュガの二次創作とスタンピードを観たウタシュガ勢の阿鼻叫喚を間近で浴びた結果私もウタシュガ沼に嵌りましたよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:47:08

    妄想と言うほどじゃないけど、ホビウタ世界のクロスオーバーでホビウタとハガレンのアルフォンスの絡みがあったら美味しいなと思ってる。
    どっちも人の体を失って眠ることも家族の温もりを感じることも出来なくなった。それでも一緒にいたい、守りたい家族や仲間がいたから挫けずに前を向いてハッピーエンドにたどり着けたキャラ同士だし、お互い共感しそう。

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:48:29

    >>106

    REDシャンクスからしても向こうの娘をおもちゃにした事は許せないけど娘に罪を背負わせず済んだのと、ウタ同様悪魔の実の力で人生狂わされた面もあるので怒るに怒れないヤツ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:50:57

    自分の身体なくしても進み続ける人間が弱いわけないのだ。それはそれとして内面は不安と絶望と恐怖で一杯だから好きな人はエグいくらい刺さるのだ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:53:23

    人形ジョーク

    「私って結構スタイル良いんだね。修理の時にたくさん綿詰めてもらったからかな!」

    「文字凄く下手になっちゃってる、身長ぐらいあるペンだったらキレイに書けたりして!」

    「寝癖直すのって結構大変なんだね、今まで寝起きで一発OKだったからさ。まあ寝れてないんだけどね!」

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:54:34

    ドレスローザで人間に戻ったウタは見聞色の覇気の『聞く』力に優れているっていう概念から、
    藤虎から逃げてドレスローザを脱出する時追ってくる市民達の『声』が聞こえてきそう
    『ルーシーを逃がすなー!』
    『レベッカ様を返せー!』
    『ルーシー!』
    『ルーシーを助けるんだー!』
    『みんなでこの国の恩人を逃がすんだ!』
    それで人知れず笑顔になるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:56:58

    軽いやつ! 軽いやつないか!!




    ~ 大きさ可変式ウタちゃん空島編 ~

    サンジ「一瞬だが確かに見た ナミさんがあの船に乗ってる!!!」

    サンジ「アレが何だろうがそんな事は関係ねェ!!!」

    [次のコマ]

    サンジ「ナミさんのビキニの谷間にウタちゃんを見た!!!」

    ウソップ「じゃあルフィもあそこに……
         ってオイ!!!」




    書けたわ・・・

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:57:01

    >>116

    藤虎に近いタイプか。

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:57:18

    >>116

    いいよね助けた人たちが今度は自分達を助けてくれるの

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:57:19

    >>116

    ウタ「ねぇ、ルフィ。聞こえる?」

    ルフィ「いんや、聞こえねェ。でも、何となくウタの顔見たら分かった。ニシシ」

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:59:35

    >>117

    DR編前の読者「おいウタそこかわれ!」

    DR編後の読者「羨ましいけど皮膚の感覚ないから楽しめてないんだよな…」

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:00:16

    >>117

    >>121

    おい、軽い筈が一瞬で重くなったぞ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:00:20

    >>121

    なので戻ったらハグしまくるウタちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:00:43

    >>121

    「結構揺れてて楽しかったよ?」

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:00:48

    >>116

    聴く力と見聞色の概念は自分も好き。

    ただその場合WCI編でサンジに会った場合、あんなに優しい心音を奏でていたサンジの心臓が悲鳴を上げてる事に気付くけどどうする事も出来なくてまた無力感に苛まれるシーンが入りそうだ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:01:51

    >>125

    曇りのち晴れからの曇り…この辺の気象の変化は激しいな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:02:37

    >>126

    感情が偉大なる航路の天候みたいになってる……

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:02:41

    最後に晴れりゃそれでいい

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:03:13

    >>33

    DR編でこれでもかってくらいチート能力を披露した後にくるのは長年新世界に君臨する四皇なのもでかい。チート能力とはいえ練度がまだまだで苦戦する姿が見えるし、更なる強化にムジカ君を用意できるのもデカい

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:03:46

    後から読み返して楽になるけどよくよく考えると結局重たいのしかないやつ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:04:31

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:05:00

    スレが?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:05:01

    少し離れてただけで30スレも増えてるのなんで?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:06:34

    油断したなぁ!ホビウタとはこういうも...

    いやまじでなんで?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:07:14

    >>105

    それでは遠慮なく少し読みにくいかもしれませんが


    時間軸はウタがおもちゃになる前でどこかの島

    シャンクスとドフィが何かの理由で抗争状態になる。ドフィがこの状況を打破するために当時ウタと友達になってたシュガーにウタを〇すか人質にするように命令する。シュガーはぎりぎりまで遂行しようとするが最後の最後でウタをおもちゃにする(理由はウタを逃がすため、おもちゃにすることでドフィからウタに関する記憶を消すことができる)これによりドフィの魔の手から結果的に逃すことができた。


    的なやつです。余談ですが数年後ドレスローザでウタがシュガーになぜ自分をおもちゃにしたのかという問にシュガーはそんなのもう忘れたわと答えるシーンがあります

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:07:27

    >>33

    まあ25年前のオダセン聖に当時の担当がマスコットの重要性と幼馴染萌を熱烈にプレゼンしたらこの時空が生まれてもおかしくはなかったわけだしな。

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:10:55

    >>136

    ちょっと過去に言って担当になって改変してくる

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:13:25

    >>26

    赤ルフィ「おれのパンチはピストルよりも強い」

    赤ウタ「当てられないくせに」

    ホビウタ「そうだね。じゃあ私が私怨込みだけど、ルフィの代わりにあなたを殴るよ…ピストル程じゃないけど覚悟はしてね?もう綿の詰まった優しい手じゃないから」

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:13:27

    幼馴染萌え……ハッ、青山剛昌御大……

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:14:11

    「ウタウタ流・"粗砕"!!!!」
    「がっ‥‥はっ……!!!!」

     歯車の如く高速回転するカカト落とし、激烈なる一撃がシュガーの脳天に──シュガーの精神体に、直撃した。
     ウタの姿はオモチャにされる前の9歳、そもそも本来のウタであっても、空中を縦横無尽に駆け抜け、
     22歳の妖艶な女性な姿をしているシュガーに一撃与えるなど、不可能だ。
     だがここはウタワールド。空想を空想のままに具現化するウタの理想世界。
     女好きコックのように強烈な蹴りを浴びせ、大太刀のように場違いな刀を振るって斬撃を飛ばし、果ては腕をゴムのように伸ばすことですら、造作もない。
     むしろ、対抗しようとすればするほど「私は最強」と言わんばかりに理不尽な姿を見せつけられる。

    (まるで、子供のごっこ遊びじゃない‥‥)

     死にそうなほどに痛く揺れる脳髄の感覚ですらも、彼女の手の裡。
     "オモチャ"にされることの屈辱とは、こういうことなのか。
     こんなことを、ずっと続けていた。

    『お前はずっとオモチャで遊んでいるだけでいい。それがファミリーのためになる』

     ずっとずっと、"ファミリー"と嘯き子供扱いすることを、彼は止めなかった。
     もはやシュガーに心を立ち上がらせる‥‥ウタワールド内で立ち上がるだけの、強さはなかった。
     壊れた人形のように、手足を放り出して倒れる。

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:14:43

    「諦めた?」
    「さすがに敵わないわよ‥‥反則じゃない、ウタ。何でもかんでもやりたい放題さいきょー、なんて」
    「触ったら一撃必殺のシュガーに言われたくないなー」
    「じゃあ、お互い一勝一敗ってことで」
    「ダメ、認めない。私の一勝」
    「ちょっと、触ったら一撃必殺なんだから私の‥‥!!」
    「"親の命令"でやった喧嘩なんて、私は認めない。だから、これが最初で最後の喧嘩。だから私の勝ち!」

     ウタは「許す」とは言わなかった。
     そうすると、言葉にできないナニカが壊れるような気がしたから。

    「あは、あはははははは!!そっか!!そっかそっか!!」

     シュガーは子供のように笑い──自分を、嘲笑った。
     無為な12年を過ごしていたのは、自分だけではなかった。
     だからこそ──。

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:15:02

    「でも、一つだけ言わせて。今度"戦う"ときは、今日みたいなのはダメ。あなたの戦い方、現実的すぎるもの」
    「ここは心を自由にできる場所なんでしょ?だったら、もっともっとファンシーにならなきゃ」
    「私を大人に、あなたが子供になったみたいに」
    「私の──能力みたいにね」

     だからこそ──前を向きたかった。
     これからも海賊の道をゆくであろうウタのために、能力者のセンパイとして、できることをしてあげたかった。

    「‥‥わかった、覚えておく」
    「バイバイ、シュガー」

     シュガーの霞む視界に、背を向けて走り出すウタが映る。
     行先はわからない、ここが現実なのかどうかすらも。
     ただ確実にわかっていることは、ドンキホーテ・ドフラミンゴを打倒するために戦う、ということだけだ。

    「さよなら、ウタ」
    「わたしの、はじめてのともだち」

    fin.

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:15:59

    >>140〜142

    こらこら無言で神ssを投下するなんて…

    …よかった、丁度、いい昆布と鰹が入ったんだ🍢

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:17:46

    >>140

    >>141

    >>142

    語りついでやる…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:18:45
  • 146二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:19:21

    鍋を煮立なきゃ...

    ありがとう、、、本当にありがとう、、、

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:25:38

    >>140

    さぁ、鍋を囲んで🍢を食おうぜ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:26:11
  • 149二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:27:52

    >>148

    とうとう机も撤去したか

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:28:28

    痛覚さえ楽しいものに感じてしまう戻りたてウタちゃんが辛いものにハマる電波を受信した。
    そして脳裏を過るは別作品の某神父
    ??「……食うか?」

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:28:38

    あれもう150?早くね?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:29:51

    >>150

    そのランサー自害させそうな神父が出てきたらウタに何かしてまた曇らせそうだからNG

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:33:24
  • 154二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:38:17

    人間の身体で得られる感覚全部愛おしいと思ってるよこのウタちゃんは
    つくづくREDウタちゃんとは正反対なのよなぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:40:50

    ホビウタは肉体言語大好きウーマンだからね
    仕方ないね

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:41:53

    そもそもドレスローザ前までは肉体言語しかできなかったし…(壊れたオルゴールの音は鳴ったけども)

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:42:23

    >>153

    そういやロビン加入した時そんな事やってたな……

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:42:53

    >>156

    ボディランゲージは出来たと思うよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:43:23

    個人的にfilmUTAのラストはRED一味やREDシャンクスにIFのウタという存在が重しにならない様、仮面とかを被って別れてほしい。眠ったREDウタを預けて最後に誰かと問われたら

    「わたしは音楽の国から来た”ミュージックイーン”!ウタの親友だよ!」

    ちょっとだけ、一味と一緒に冒険したわたしも居たんだよ。ってアピールして退場してほしいな。

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:43:51

    >>158

    要するにそれ肉体言語では?ww

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:44:37

    >>157

    絶対ルフィとチョッパーと一緒にはしゃいでる

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:45:01
    絞り出しクッキー人形だった頃は足手まといになるのが嫌で、いろんなお手伝いをしていた。ウソップに釘を渡したり、ゾロのナビゲートをしたり、チョッパーが薬を煎じるときに出るゴミを片付けたり、ロビンの栞を片付けたり、色々。

    そんな中でも、このお手伝いはとっても好きなので、人間に戻ってからも続けている。



    「サンジ、これ全部やっていいの?」

    「あぁ勿論。俺はこっちで作業してるから、あとは頼む」

    「もちろんっ!」


    巨大な鉄板の上に敷かれたクッキングシート。そして用意された大量のクッキー生地。私の役割はこの上に、一定の大きさにクッキー生地を絞り出しては焼くこと。

    何かを生み出すにはあまりに不器用になっていた手で、たくさんお手伝いをしてきた。同じ道具を使っていても、サンジの作るクッキーはとても芸術的な見た目でナミやロビンを楽しませていたのはよく覚えてる。

    いいなって思ってたのも。

    私のクッキーは大抵、ルフィの口に入っていた。サンジのそれと比べて明らかに不恰好だけれども、うまいって心から楽しそうに食べていたのはとても嬉しかった。


    「おっ、綺麗にできたな、ウタちゃん」

    「でもサンジと比べるとまだまだだよ」


    黙々と並べた生地は、人形であ…
    telegra.ph

    こういうお手伝いしてたら可愛いよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:45:19

    >>159

    あああああそげキングのオマージュだろそれ!!


    好きだよ!!そういうの!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:45:29

    >>159

    ソゲキングリスペクトだね!髪色でバレるわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:46:19

    >>115

    芸術の国とかそういうところででっかい筆使って格言っぽいことを書くウタちゃんを幻視した

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:47:13

    >>153>>157

    アレ確か昔妖怪扱いされてた力を受け入れてくれたパーフェクトコミュニケーションの一つらしいからウタがそれしてくれるならロビンはやっぱりウタ大好きだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:47:24

    「配信かー」
    「でも映像電伝虫なんてモン無いぞ」
    「うーん……」
    「…ウタの歌を収録したTDを世経本社に送って頼んでみる、とか?」
    「まぁ、やってみる価値はあるか」

    「新聞ありがとう、ついでにこれを本社届いてくれる?」

    「ニュース・クーが麦わらの一味“歌姫”ウタの名を書いたTDを持って帰った?面白いじゃねェか、どれどれ……!!!!」

    これは、“新時代”のうねりの中の、新しい始まりだったーー

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:52:43

    >>162

    いいよね……到底敵わないのは分かってるけど近づきたくなるの……

    もっと上手くお成り……

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:54:00

    歌対決するならREDウタは12年にわたって鍛えられた歌唱力によるウタの歌、ホビウタは勢いと楽しい気持ちによる歴代OPEDの歌唱かな

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:55:48

    >>169

    ルフィと皆の事を思いながらBelieve歌うホビウタちゃんめっちゃ見たいわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:57:17

    >>169

    ココロのちずとかそれこそウィーアーとか絶対合う。

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:59:09

    >>153

    「あははは!くすぐったい!やめてぇ!!」


    ここは、麦わらの一味が考古学者、ニコ・ロビンの自室。何やら今は、けたたましい笑い声が響いているが…


    「あら、もうギブアップ?あなたがくすぐってほしいって言ってきたのに。」


    そう言って、ロビンは笑い声の主、ウタから生やした無数の手を消し去る。


    「はー…はー…!もう、あんな全身をこちょこちょしてとは言ってないよ!…でもありがと、とっても懐かしい感覚で楽しかった!」


    ウタが思い出すのは、12年ほど前のルフィとの勝負。内容はくすぐり勝負で、勝ったり負けたり楽しかったのを覚えている。


    その感覚が、12年ぶりに蘇ったのだ。嬉しくないはずがない。


    「…何なら、もっと激しくしてあげられるけど?」


    そう言って、ロビンは再度ウタの身体に無数の手を生やす。どうやら興がノってきたらしい。


    「ちょ、待って!流石にこれ以上…あああっ!?」


    その日、ウタはもう存分笑った。12年分…否、下手したらそれ以上分に笑った。無論苦しくもあったが、ウタにとってはその苦しみさえも、“喜び”なのであった。

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:59:30

    >>162

    これから沢山チャレンジして、楽しいこといっぱいしなさい…🍢

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:01:17

    >>172

    ロビンとウタの絡み大好きな私にそれを見せるということは煮込まれる覚悟があるということだね?

    語り継いで丁寧に煮込んでやる

    🍲

    🔥

  • 17565と6922/09/20(火) 23:11:32

    人形ブラックジョーク

    食堂にて
    ウタ「人形だった時もお腹いっぱいになったことくらいあるよ?綿なんだけどね!ある意味お腹(腸)いっぱいってね!!あっはっは!!」
    サンジ「」

    本を読んでて
    ウタ「人形時、絶対しない怪我が一つあったんだよね…紙で指を切るやつ。今初めて切ったけどなんか負けた気がして悔しいな…そもそも指なかったけど」
    ロビン「」

    サニー号の生簀を見つつ
    ウタ「人形だった時も水に沈んでたけど、海水とかで目が染みるなんて事ないから水中から見る太陽の光とか綺麗だなぁって思ってたな…まぁ目じゃなくてボタンだから閉じれないの方が正しいんだけどね!」
    ブルック「私も目玉ないんですよね!ヨホホ!!」
    ナミ「やめんかァ!!」

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:13:44

    >>175

    ブルックとコンビでコマの隅っこで言ってるやつだこれ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:13:50

    >>172

    この後ルフィ・ウソップ・チョッパーの前でチョッパーしてそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:14:25

    >>175

    この船の音楽家師弟、絶対レッスン中にブラックジョークで笑いあってるし、切磋琢磨してジョークがキレッキレになってる

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:15:50

    なんでこの世界のウタはブラックジョークがこんなにも似合うんだ....

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:17:13

    >>179

    境遇が境遇だったからとしか……

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:19:48

    ブラックジョークがお好きな音楽家組いいよね^ ^
    ある種作詞作曲とかしてるからこそダークな洒落も好きそう(ウタの歌の歌詞を読みつつ)

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:21:20

    >>178

    その切れ味の犠牲に真っ先になる一味はどうすりゃいいんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:23:54

    ブルックは狙ってやってる感があるけど、ウタは純粋に昔はこんなだったよね、わたし!だから手に負えない。
    元々天然だったのが更に人形化と尖った連中とばかり一緒になった事でギャグセンスが異次元の領域になった感じ。

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:24:54

    >>182

    サンジはオヤツにウタの好物(パンケーキ)を作ってあげるし、ナミとロビンは優しく抱きしめてくれる。

    ルフィは基本笑ってるけど時々見えないところでちょっと悲しそうな悔しいような表情をしてる。

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:26:31

    >>184

    そんな弟見てヨシヨシしてあげるウタお姉ちゃんだよ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:27:20

    ナミ「あんたらいちいち重いわ!!!」
    ブルック「私、軽いんですよ骨だけに」
    ウタ「わたしも昔は軽かったよねー」

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:29:15

    >>186

    質量の話じゃねぇ!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:30:25

    スレ民のツッコミもキレッキレだな
    音楽家コンビが揃ってブラックジョークの使い手って

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:30:48

    どっかで聞いたけど、自己防衛の一種でトラウマになった事柄をあえてなんでもないように話すことがあるらしい。もちろんトラウマは癒えてない状態で

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:32:18

    >>189

    やっぱ重いじゃねえか!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:35:14

    >>190

    なので、ただ、ファンシー趣味な海賊団とかが宣戦布告してきて「お人形にしてあげまちゅね~、ウタちゃん」なんて言ったら、一味全員がアーロンパークぶっ壊すときのルフィみたいな顔になると思う。

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:35:43

    ウタ「私、重い女になっちゃったよなァ…まぁ布と綿だけだった頃と比べたら当たり前だね!!あっはっは!!」
    ブルック「私は逆に軽い男になってしまいましたねェ。ヨホホホ!」

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:36:10

    >>189

    おい、それじゃあこのウタはトラウマ拭いきれてないよね!?

    いや仕方ないか...うん

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:37:58

    また終わりか…平日ですね???

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:45:47

    >>189

    サンジのMr.プリンスも同じようなもんって考察はあった

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:49:15

    おおよそ3時間か…
    まあ持った方だな

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:49:30
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:49:54

    平日に減るスレの量じゃねぇな

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:50:21

    >>197

    ふはははは

    どうせ直ぐ埋まって過去スレになるさ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:50:40

    200なら音楽家組は仲良し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています