少女と出会い非日常に足を踏み入れてしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:43:11

    いいんですか?平和な日常に戻れなくなっても

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:43:56

    いつもも思うのですがこの薔薇丸のポジションは一体誰だよという衝動に駆られるんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:44:16

    さあね…ただ“自分の命を賭してでもこの少女の笑顔を守らなければならない”という衝動に駆られたのは事実だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:44:32

    >>2

    何って メタキャラやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:44:34

    >>2

    いいんですか?主人公の最初の敵になっても

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:45:11

    >>2

    この超日本刀なら若き2人をバラバラに引き裂くこともできると思えるんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:45:45

    >>5

    良いんですか?その後何やかんや協力し合う腐れ縁になっても

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:45:49

    異世界モノよりも古き良きこっち系の作品をもっと映像化してほしいという衝動に駆られる!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:46:36

    >>2

    何って…語り部やん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:47:12

    >>9

    なんで語部がポン刀持って電車で座ってるんだよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:49:40

    昔は単純な日々を恐れていたのになぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:50:48

    >>11

    お前は成長しないのか

    今は大切なものを失う方が恐ろしいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:51:53

    >>10

    なにって…三途の川を渡る地獄列車の車掌やん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:52:39

    >>8

    やっぱり異世界ファンタジーも悪くないけど現代ファンタジーもいいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:03:41

    ◇この見覚えのある転校生は…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:04:30

    教えてくれ
    お前を救うために俺は何をしたらいいんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:08:13

    へへへへ、男子高校生をいただいてきたんや
    しかも世間知らずだけど歳相応に背伸びしたがりな中流家庭出身で、童貞やで童貞!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:12:35

    俺は嫌だ
    ただ一人のメスブタのために命の瀬戸際に立たされ続けるようなものにはなりたくない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:15:34

    >>18

    だから俺が最初で最後の一人になるんだろっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:37:27

    幼馴染「えっなにっなにこれ?ねーっ何なのこの女」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:39:58

    >>20

    悲しきルート分岐…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:30:58

    >>20

    嫉妬心を煽って悪堕ちさせてやりますよクククク

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:32:32

    >>10

    待てよ 声に気づいて振り返ったらもうどこにもいないかもしれないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:09:41

    ウアアア能力者の刺客ダーッ助ケテクレーッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:11:33

    ボーイ・ミーツ・ガールはなんだかんだ王道なんだ、また主流に復帰してほしいですね…生(レア)でね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:12:34

    待てよ
    その少女を守るために戦える男だから主人公なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:18:32

    でもオレボーイ・ミーツ・ボーイやガール・ミーツ・ガールも大好きなんだよね
    同性同士のパートナーもまた昔からの王道でしょう

    古くはシャーロック・ホームズからあるように「運命の相棒」と出会い非日常的な日常へと足を踏み入れるのはワクワクするんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:55:41

    主人公「お前ら何しとるんや」

    吸血鬼「何って…」「“食事”しとるんやん」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:59:12

    >>27

    性を越えたプラトニック差を求める世界へ安易にBLと百合の風潮を持ってくる蛆虫達に天罰が降るッ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:27:37

    ふうん 「たまたま近くに道場があったので古武術をかじってる」タイプの主人公というわけか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:31:24

    >>29

    ムフフこの二人は付き合ってるのん

    ムフフこの二人は突き合ってるのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:37:20

    やっぱり王道を超えた王道な伝奇小説みたいな話も見たいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:33:49

    運命の伴侶となりうる女の子なのだからルックスなど重視してはいけない…と思う反面…自分の性癖にどストライクな不老でグラマーの美少女であってほしいという衝動に駆られる!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:38:35

    私には“心”がないのです
    “心”がないから人の心が生み出す“能力”を打ち消すことができる
    “心”がないから―――彼女を泣かせたお前をぶん殴ることができる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:40:31

    >>34

    心がないからこそ強かったキャラがストーリーの進行に合わせて心を身につけていったせいで弱くなってしまう…なんてファンタスティックだろ


    それ以降は繋がる心を力に変えるキャラに変身するの

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:42:42

    俺なんて中盤で主人公に瀕死の重症を負わせてヒロインに必死に看病させる芸を見せてやるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:01:06

    フンッお前ごときが彼女を守れるわけないだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:02:02

    >>1

    それはdies irae のことを言っとんのかい

    それはNHKにようこそ!のことを言っとんのかい

    それはイリヤの空UFOの夏のことを言っとんのかい

    それは仮面ライダー555のことを言っとんのかい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:20:33

    シリーズが進むにつれてものすごい数の「貴方しか救えない少女」が集まってきている!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:22:47

    >>10

    待てよ これは主人公の内面に潜む、精神面上での演出なんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:35:19

    >>40

    もしかして心の中の薔薇丸もヒロインの一人なんじゃないっすか?

    外からはセカイ系ヒロインが冒険に誘い、うちからは精神セカイ系ヒロインが冒険を止めようとするんだ

    そして自己崩壊が始まる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:50:25

    >>20

    ブリーチの織姫は最終回で結婚したぞ

    君も主人公からプロポーズされてみろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:52:46

    >>34

    しっかり"心"芽生えとるやん

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:58:44

    ブリーチの連載終了以降の現代ファンタジーを教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:28:00

    いいんですか?彼女を守りたいがために力を求めた主人公をヒロインと対立させても

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:30:14

    >>1

    その前に少女とともに歩む平穏な日常を作り出してやるよ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:33:48

    >>1のセリフに既視感を感じた理由がわかったんや…

    fateのマーリンや!選定・ソードを手にする少女を前に「それを取ってしまったが最後君は人間ではなくなるよ」って声をかけたことがあるんや!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:36:30

    >>47

    おれさぁオタクをやって長いけど見たことないんだよ

    選定の剣を捨てて日常に逃げ帰る奴

    止める側の悲哀を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:59:06

    >>42

    織姫は主人公と一緒に戦えますよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:51:00

    >>49

    すみません

    もう非日常側のヒロインなんです

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:00:53

    突然現れた女の子があんまりにもきれいで…
    毎日その子の事ばかり考えてた…
    守りたくて…
    守りたくて…
    どうしようもなく守り続けたかったから…
    ぶん殴った

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:04:24

    >>46

    いいんですか?続編を作ってぶち壊しても

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:23:26

    教えてくれ
    この女は世界を敵に回しても守るほど価値のある人間なのか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:33:49

    >>53

    へっこの女を犠牲にしないと生きていけない連中がなんか言ってるよ

    本当は自分だけが助かりたいんだろうボクゥ

    元凶も倒してやろうか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:04:59

    >>20

    いえいっ

    私からあいつを奪い取った正ヒロインをぶちのめすことがこれほど快感とは

    フォフォフォこれは癖になりそうだ

    >>22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています