へっ何が太りやすい体質だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:57:36

    ただの怠惰なデブのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:58:21

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:59:00

    正論を超えた正論

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:59:10

    あの… 自分食べても太らない体質なんすよ…
    自慢していいすか?
    もちろんめちゃくちゃ男

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:59:15

    そういう病気の人がいるなら謝ります
    でも…それを理由にバクバク食べてるデブの免罪符にはならないですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:59:15

    ちなみにデブであればあるほど腸内環境が悪化するから太りやすい体質になるんだ
    さらにいうといわゆるブラウン脂肪組織というのもデブになるとだんだん減るから太りやすい体質になるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:59:57

    >>4

    30過ぎたらそんな言葉は出てこない 鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:01:00

    >>5

    あ…あの…食細いのに太るんスよ

    もちろん甘いものもしょっぱいものも脂っこいものもメチャクチャ駄目

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:01:21

    体質…
    聞いた事があります
    本当に個人差がデカいという知識が広まってから体質を言い訳にしているという煽り文句は消え去り
    自分の体質を把握するという方向に大きく変わったと

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:01:29

    >>5

    そういう病気の人は確かにいる

    ただし太りやすい体質と自分で言うヤツは確実にただのデブ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:02:05

    ぽっちゃりは別にいいよ
    デブは無理です

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:02:17

    待てよ、100キロ越えるのは体質だし才能なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:02:30

    教えてくれ 痩せていた時期はあったのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:03:03

    >>11

    ぽっちゃり=デブですよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:03:05

    >>9

    もしかして、ここ最近のへっ坊スレ主はかなりのおっさんなんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:03:13

    後先考えないで好きなものたらふく食って生きてる方が退屈しないで済むぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:03:34

    橋本病とかは代謝がメチャクチャ悪くなって太りやすいと考えられる
    逆にバセドウ病は食べる割に痩せるんだよね
    どっちも甲状腺の病気なのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:03:55

    最低限の運動をしてから言いやがれっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:03:56

    >>16

    しゃあけど、病で苦しむのわ嫌やわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:04:03

    怒らないでくださいね
    太りやすい体質なら摂取カロリーを減らしたらいいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:04:13

    >>15

    その推測はやめろーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:04:25

    そもそもの体の作りがおかしいのか不摂生的手段で太ると限界点(胆石痛、消化不良等による摂食行動の阻害)を迎えるので
    どうやっても体重が70キロ後半から先にいかないんだ
    未来永劫、玉帯功は修められないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:04:34

    >>15

    ムフッ 二人だけの秘密にしようね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:04:34

    >>8

    たまに栄養吸収効率がめちゃくちゃ良い奴がいるからその類だと考えられる

    しっかり運動しろ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:05:18

    >>15

    ふんっ リアル・愚弄の話題が基本的に古い時点で分かることだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:07:08

    >>8

    血糖値とか血圧とかコレステロール値はどうなんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:07:14

    知り合いで食が細いわけでもないのにガリガリな人いるけど平熱が37度近いらしいんだよね
    メチャクチャな巨大デブとかでなければ体質の影響も大きいから安易な愚弄はやめておけ···鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:08:39

    90%のデブはただの怠惰ですよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:08:57

    でもね太りやすい体質って言葉キライなんだよね
    体重が30キロ台になってきて戦々恐々としてる俺には羨ましい限りだし
    ぶっちゃけ幸せそうでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:10:09

    >>24

    若い頃から特定のスポーツを続けていたら大成したかもしれないのにマネモブになってしまった悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:10:24

    >>29

    色々と大丈夫か?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:11:31

    イエイッデブだと愚弄してきた傲慢な同級生の前でみるみる痩せて果ては摂食障害になることがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ
    実際ドン引きされててかなり面白かったのん···

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:12:17

    >>32

    消えろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:13:46

    >>31

    41kgになったあたりで怖くなってジャンクフードを食えるだけ食う生活を続けてたら39kgになったんだよね

    怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:17:19

    >>34

    食えるだけの気力が残っているならさっさと医者かカウンセリングにかかってしっかりとモノを食え!

    ブタになれッ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:18:10

    >>35

    待てよ 食ったら食った分だけ下痢になるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:19:01

    そりゃ無駄に痩せて腸もボロボロのところに油詰め込んだら下痢するものと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:19:55

    カロリー削るにしてもケトジェニックダイエット参考にすべきなんだよね
    あれは1日500kcalからスタートする場合もあるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています