幻の重戦士”両手盾,双盾を得者とする者”として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:03:05

    世界の真理から使命を与えられている
    鬼龍など己の身一つ護れもしない軟弱者のお墨付きなど意味を成さぬわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:04:55

    俺なんて腕を13本に増やしてから盾を13個装備してどんな攻撃も無効化する芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:05:59

    >>2

    見事やな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:06:12

    >>2

    怒らないでくださいね

    鎧を着込んだ方が早いじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:07:25

    >>4

    すいません 重戦士なんです

    着込んでいるのはまず前提なんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:08:41

    あなたは"魔装騎士クラン"ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:28:39

    両手以外の箇所や、なんなら盾部分から遠距離攻撃ができるロボット・アニメならそれなりに有効なアセンだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:35:32

    あなたは”サディエル”ですか‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:41:10

    あなたは”戦盾使い”ですか‼︎

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:43:06

    あなたは”盾の勇者”様ですか‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:43:56

    すごい数のタンク職が集まっている‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:45:31

    ここまでパールさんを挙げていないお前たちには失望したよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:46:28

    いいんですか?シールドヒッポを呼んでも

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:47:01

    >>12

    しゃあけど、重戦士と言ったらクリークの方が印象強いわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:49:31

    あっあの…自分全身盾形態があるんスけど 参加してもいいスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:53:33

    しゃあっ ピアフォートレス‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:56:20
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:56:55

    大盾兵の遺灰に何度も助けられたのは…俺なんだ!

    人型ボス相手ならまず間違いなく一方的に蹂躙できるなんて…刺戟的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:05:17

    聖騎士の盾持ちが挙がっていないなんてお前たちには失望したよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:11:47

    逆に一番有名な盾キャラはなかなか出せないよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:45:25

    しゃあっ
    リット・アティン

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:50:44

    >>2

    出たな13盾カオスシェイプ

    今日こそその喉に餅を詰まらせたる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:52:29

    死ぬほどウザくて割と有効な戦術なのに笑ったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:16:07

    しゃあっ、全く・普通の盾!
    育成段階から使える固定配置レジェンダリーなのにエンドゲームまで使えるなんてファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:33:44

    俺なんか両肩のサブアームの先に四枚も盾をつけてやりますよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:50:06

    ダクソ2のオーマの大盾レーヴの大盾二刀流好きなのん…
    アクションゲームにも色々あるが盾を両手に持って殴れるのはダクソ2と3だけだと自負している

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:55:01

    あなたは経験者のプレイするff2のフリオニールですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:59:27

    両盾といえばメダロットだよね パパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:11:43

    >>1

    おそらく弱き者たちの守り手と知られ、何も守れなかった騎士だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:35:41

    ダサいと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています