たまに見る性癖"勘違いツンデレ女が普通に拒絶される"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:12:29

    鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:12:55

    この作品には真のツンデレが出てくるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:13:13

    へっ何が性癖や
    ただの裏張りの癖に

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:13:26

    デ ジ ャ ヴ !

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:14:06

    この漫画もしかして鬱の子に先生が家の前に来て待ってるよー!のやつかのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:14:14

    どっちも頭が残念なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:14:40

    俺はさあ結構マネモブ経験が豊富なんだけど実際見たことないんだよ
    この性癖挙げてスレ画以外の具体例持ってきたやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:14:44

    あの…同じスレ見た気がするんスよ
    もしかしてアレの続きですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:15:05

    へっ何がツンデレに対するカウンター画像や
    普通に嫌な女の癖に

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:16:11

    怒らせたらすみません
    でもこれはツンデレというか漫画とかに影響されて言ってみただけのメスブタですよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:16:14
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:16:58

    俺は父親としてお前のことを…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:18:09

    わからせ系ASMRを探すとそこそこ該当するものはあるんだがなァ
    声だけじゃ駄目なんです 絵がなければ体は反応しないのです

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:19:23

    聞いたことがあります…
    人付き合いがダメダメであるが故にツンデレのタイミングを完全に間違えてデレツンをやらかした悲哀の作品だと

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:20:25

    バッドエンドじゃあダメなんです
    バッドエンドじゃあツンツンしちゃうせいで誤解されて拗れるんだけど最終的に勇気を出して素直になって歩み寄ってハッピーエンドに出来ないんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:31:41

    不思議ですね…好きでもなんでもなかったツンデレでもヘイト役になってると男や物語自体に不快度が増していく…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:34:44

    好かれた勝者こそが正義なんです
    降られてしまったら敗者なんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:36:32

    露悪的っスね 鬼龍みたいなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:36:52

    こんなん女は他の男に乗り換えるだけだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:39:09

    >>19

    うむ、ケガから復帰したというドラマ性も将来性もあるイケメン野球選手を捨てるわけがないんニコニコニコニコ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:39:29

    どの世界でも通じることやが…「世間に迎合しない自分」に酔っているやつほど『空が灰色だから』とかを読む!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:39:30

    やっぱり報われるのはLOVE直球な娘だよねパパ

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10597240

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:41:09

    >>7

    スレ画が特殊なのん

    漫画でないならハーっメルンっのアンチ・ヘイト系二次創作漁ると割と出てくるっスね


    改悪のオンパレードなので

    もちろんめちゃくちゃ閲覧注意

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:59:54

    >>22

    クソ女!


    やっぱり白井さんだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:03:16

    >>19

    スレ画の続きなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:03:44

    >>5

    その通りっスね

    「空が灰色だから」っス

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:03:59

    >>25

    はーっ 抜ける

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:07:39

    エロゲにそんなのがいるとか居ないとか聞いたことがあるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:09:02

    この坊主もツンデレってことも考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:09:21

    >>6

    正直スレ画は、男も女も不自然に馬鹿で作者の糸が見えた

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:10:52

    異世界おじさんのエルフさんは違うのん?
    ヒロイン感は出てるけど初期の立ち回りと照れ隠しのツンのせいでおじさんからのフラグはだいぶ弱いんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:12:17

    >>31

    おじさんがそういう文化に疎いというのもあるんだ、セガ以外に興奮しないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:13:09

    >>31

    エルフさんが告白して振られたらスレ画に並ぶと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:13:37

    異世界エルフさんはむしろ被害者かと思われるが……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:17:48

    >>30

    うわっ作者のオメコから糸引いとるやん

    アハハこれはエロいわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 04:20:04

    >>30

    うわあああ炭治郎が隙の糸を見えている!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:25:51

    でもね俺こういう女が失恋してるの好きなんだよね
    通りすがりにバカにしたいでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:34:02

    >>30

    そういう話の都合でキャラに馬鹿な行動させるのを示す言葉があったはずなんだけど思い出せないのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:27:30

    >>31

    あれはそもそもツンデレエルフ以外もノーフラグだからおじさんが鈍感すぎるという面が強いと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:30:27

    >>38

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:35:16

    >>39

    おじさんは拉致被害者だから、生き延びることに手一杯だし、

    あの世界では化け物扱いだから恋愛所では無いと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:41:14

    >>31

    本人の口の悪さからの自業自得って言ってしまえばそうなんだけど普通に可哀想って思ってしまってるのは俺なんだよね

    たかふみもおじさんも恋人が出来たらバカやめて真面目に付き合うだろうから話の都合上そのままってのはわかるんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:43:59

    >>32

    テイルズに興奮するSEGA愛に興奮とドン引きと勲章を送りたいよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:49:59

    >>34

    おそらく口の悪さを改善するだけで、恋愛まで行かずともおじさんの好感度は大分向上すると思われるが……

    エルフが悪い部分は多いのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:53:16

    でもオレツンデレエルフ相手なら何を言ってもいいと思ってる一部のマネモブキライなんだよね
    読み込みが浅くて頭が悪そうでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:12:51
  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:13:53

    二次元女なんてツンデレに限らず現実にいたら頭おかしいやつばっかりやんけ
    何をツンデレにばかりムキになっとんねん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:16:13

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:17:00

    でもねオレこのシチュ嫌いなんだよね 女の子が可哀想でしょ
    男の子は可哀想でもいいよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:17:42

    エルフはとりあえずオーク呼びしてる時点でもう無理なのん差別用語で呼んでるようなもんやからなブヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:18:22
  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:18:59

    >>51

    あっ もう>>46で出てたっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:21:28

    >>49

    待てよ女の子が可哀想なのは抜けるんだぜ

    男か可哀想なのは見苦しくて見るに耐えないから描くな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:22:22

    オラオラ系の男が
    オメコ引き付けてると思ってたら
    オメゲは普通に優しい男選びました

    みたいなストーリー有ったらメスブタより
    男がチンカスだと感じますね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:27:58

    なろうでも一時期流行ってたっスね
    所謂“今更もう遅い”系

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:31:10

    >>51

    タイトルがYouTubeみたいでくさいのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:15:36

    >>55

    今でも雑に追放した側についたヒロインがもう遅いされるのは散見されるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:25:31

    >>25

    このあとこのメスブタを徹底的にファックしていいスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:31:31

    >>58

    正直あんまり関わりたい感じじゃないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:50:16

    >>47

    三次元のが遥かにやばいんだ

    気持ち悪いだろうが仕方ないんだ

    知り合いのオメコが俺の機嫌が悪い時だけマトモになるのに失望するのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:54:40

    >>60

    おいおいクソ女中のクソ女を凡例に持ってくるのはルールで禁止でしょうが

    ツンデレヤンデレ暴力女は二次元に居たら痛い女どころかワンチャン犯罪者なんだよね。酷くない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:56:59
  • 636122/09/22(木) 01:59:13

    >>61

    二次元に居てどうするんだよボケーッ!三次元だろうが(ゴッゴッゴッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:59:40

    可哀想とスカッが同時に来てて血が高まるのは…おちんちんなんだ!
    ムフフ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:01:31

    ボケーッ 霞か曙の画像、貼っとけと言うたやろうが

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:05:02

    スレ画の男は1年ツンデレの悪態に耐えてたんスか?けっこう気が長いんスね
    とか余計なことを考えちゃうんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:09:38

    スレ画は未だにメチャクチャ擦られてるっスけど
    スレ画の作者は今普通にツンデレ幼馴染が幼馴染の男と仲良くくっつきそうな平和な漫画描いてるっスね
    「どうせ鬱展開で突き落とすための不穏な前フリなんだろボクゥ?」って期待してたあべともファンには不評みたいだけど俺は好きなんだ尊さが深まるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:11:18

    >>66

    というか罵倒してたのが治ったタイミングで私のおかげだ!っていったからじゃないスかね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:13:41

    >>67

    はっきり言ってこういうちゃぶ台返し展開はすぐに限界が来るのん

    流れが被らないようにどんどん無茶な展開が増えてくるからね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:14:02

    >>67

    空灰とかちーちゃんのイメージがいつまでも抜けなくて鬱や胸糞路線ばっか求められるとかっスかね?

    阿部共実に悲しき現在…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:18:29

    アベ・トモは下手したらツンデレ愚弄にちょうどいいこの回のこの切り抜き画像数枚だけがやたら有名な気がするのん…
    空灰ですら他の回はほとんど話題にされないんだ
    「私は私でいたいから本当の絵を描いた」が一昔たまにトラウマがどうこうの話題に出るくらいだったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:19:06

    スレ画を最初に見た時ロブ・ルッチみたいに見えたんだよね
    背景の木が髪の毛に見えてたのん…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:23:41

    この後負けたんだよね…マジでね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:24:48

    なんでやーっ月曜日の友達も潮が舞い子が舞いも胸糞要素なくて面白いのに何でいつまでも胸糞漫画家扱いなんじゃーっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:26:42

    >>73

    負けた後どうなったんスかね?

    まだ2年生だしチヤホヤされそうではあるっスけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:30:18

    >>74

    なんでって

    一回かいたらそれから逃れることはできないからやん

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:31:45

    >>71

    おいおい 「とれちゃった」があるでしょうが

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:33:03

    >>25

    このキスしている恋人は実は野郎には猫被っていて

    仲間内には才能はあるんだから怪我治った時のために取り入っているのよwってクズに描かれているんスけど

    普通に野郎にマトモに構っていたのは事実なんスよね

    まあこの作品自体が露悪的だからね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:37:52

    >>78

    ひょっとして>>75の後に捨てられるんじゃないっスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:41:02

    男の方はずっとリハビリしてたのに幼なじみ()は気落ちして無気力になってると思ってたんだよね
    結局つらいときに支えてくれたメスブタを選ぶのは当然なんじゃないっすか?
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:23:56

    >>80

    まさに「はーっ気に食わないツンデレが凹まされてて気持ちええなあ」って思ってもらうために描かれた漫画だからね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:56:47

    >>79

    待てよ

    友人には口悪く言っていたけど、リハビリに苦しむ彼の再起を信じて一年間支え続けた事実に変わりはないんだぜ

    なんなら本人ですらもう一度野球ができるようになるかわからないとまでいうような状況で別れなかったんだから、真のツンデレを超えたツンデレだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています