これでも私はちっちゃな頃から悪ガキでね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:12:33

    15で不良と呼ばれたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:13:07

    今時ツッパリ不良なんているわけねぇだろ時代遅れ野郎ーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:13:27

    ナイフみたいに尖ってるんだ
    触るものみな傷付けたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:13:55

    そんなに俺が悪いのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:13:57

    ふうんバースト・ハートの子守唄というわけか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:14:07

    音痴過ぎる…音痴の次元が違う…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:14:10

    分かってくれよとは言わないが
    この私がそんなに悪いのかというふうにも思えるんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:14:34

    しゃあっ ララバイ・ララバイおやすみよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:15:09

    バースト・ハートの鎮魂歌だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:15:48

    子供を助けたそのついで ゴリラと闘ろうと決めたのさ

    蹴りを入れたが効かなくて 力任せに 殴られた

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:17:11

    バイク仲間は荼毘に付したよ…
    花はガードレールにそえてある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています