明日秋華賞あるのに今日でけっこう溶かしちゃった…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:12:52

    あんまり大金賭けても良くないね次からは3000円までにしようかな
    ところでみんな明日どの馬応援する?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:13:42

    ファインルージュ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:14:14

    ユーバーレーベン

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:14:17

    定額確保しとけって言ったやろがい!アールドヴィーヴル!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:15:14

    よくネタでルメールを買えって言われてるしファインルージュ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:16:18

    >>5

    ネタというかまぁまぁマジなアドバイスなんだよな…

    スルーセブンシーズ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:16:56

    現時点の情報だけ見るとソダシに掛ければいいやろみたいな空気なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:18:26

    アカイトリノムスメ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:18:47

    儲けるために馬券買ってる?それとも応援したくて馬券買ってる?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:19:22

    今回の秋華賞って阪神競馬場でやるって聞いたんですけど阪神競馬場の特徴というかどんな影響が出るんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:19:28

    シロイアレノムスメ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:19:34

    ユーバーレーベン行く?ケガ明けぶっつけじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:20:20

    >>9

    応援で買ってるんだけど注ぎ込み過ぎても良くないかなって

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:20:46

    僕は中穴を往く…
    ステラリア、ですかね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:20:57

    アンドヴァラナウト

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:22:00

    アカイトリノムスメ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:22:26

    実際ソダシどうなん?
    札幌2000は勝ったけど、それで単純に距離オーケーってならないだろうし、コースもメンバーも違うし。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:23:31

    リュージ応援してるからクールキャット複勝

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:30:37

    ソダシのこの前の勝ち方見ると切れねえなぁ…もう好きな馬に好きなだけ買ったらええんや

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:40:00

    >>13

    自分は単勝複勝100円づつ(応援馬券のつもり)しか買わないなあ

    形式がいろいろありすぎてわかんないってのもあるし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:40:17

    >>17

    斥量差でどうなるかとかを考えると、くる可能性もあるけど博打ってレベルで銀行とは言えない感じ

    でも白馬等の人気で応援馬券が多くなるから

    総じて有力ではあるが、博打気味な割にオッズが不味くなると思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:41:09

    ソダシを軸にファインルージュ、アカイトリノムスメです!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:54:22

    馬券ってクレジットカードとかで買えるんか?
    買うとしたらネットで100円で買おうと思ってるんやが

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:56:17

    >>23

    クレカで出来るシステムもあるけど、口座登録してネットや電話経由の口座支払いでできる即PATの方が人気だよ

    クレカは後払いというシステムがギャンブルとの食い合わせがね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:06:20

    >>24

    まあ100円程度なら大丈夫やろ

    ゴルシの娘に賭けてみるね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:27:47

    >>10

    仁川の舞台はこれから坂がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています