へっなにがキングオブキングズや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:14:19

    小心者のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:16:24

    もう1人の影武者がいつの間にかボスになってたんじゃないかってレベルで初期の面影がないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:17:16

    >>2

    怒らないでくださいね

    別にアンディを始末しなくてもよかったじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:17:51

    ハードと戦った影武者の方が貫禄があると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:20:42

    >>4

    飛行機を落とされて死にかけているのに自分から挑みかかってくる姿勢には好感が持てる

    まあそこまでして守ろうとした本物はアレなんやがなブヘヘヘ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:21:02

    ホームレス編でマッセリア殺したけどヘルスバードが日本に渡ってから止めなきゃって流れで日本編で良かったっスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:21:37

    内臓ぶちまけられてるのにこの後のシーンで命を賭してハードと相討ちへ持ち込もうとする
    影武者のタフな精神力には好感が持てる

    影武者やる中で結構な便宜供与もあったんだろうけど忠誠心がヤバすぎるわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:23:09

    >>6

    日本編はマッセリアが居なくても成り立つんちゃうか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:23:41

    シュウ(お前がそれ言う?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:25:30

    マッセリアと追いかけっこするだけで17巻もかかったんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:33:19

    >>8

    はいっ

    そもそも全編にわたってコイツにラスボス張らせることに無理がありますよ(ニコニコ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:34:09
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:39:10

    >>11

    逃亡展開でも読者の溜飲を下げるためにちょくちょく手傷を負わせていたら

    最終的に右腕切断と全盲状態になってたんだよね

    途中で指が吹っ飛んで内臓が飛び出る大怪我を負ってるし色々とひどくない?


    まぁ、そんな状態の奴に撃たれたバカがいるので猿漫画世界だと五体満足側の状態と考えられるけどな ブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:21:00

    >>3

    残虐さに耐える訓練をしたら残虐な行為をしないと耐えられないようになったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:06:10

    >>7

    グロすぎる…グロさの次元が違う

    確かにこの漫画は少年誌の範疇には収まらない作風…

    まるで猿だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:29:54

    >>15

    教えてくれ

    ビジネスジャンプは少年誌なのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:32:31

    >>16

    範疇に収まらないから追い出されてBJに流れ着いたと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:34:03

    >>17

    ふうん そういうことだったのか

    取り敢えずBJよ消えろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています