はーっ!るの嵐呼んだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:15:58

    僕は泣いたし傷つけられたんだよね、酷くない?


    やっぱり秀逸な言語センスとキャッチーな曲調が光る名曲を超えた名曲だよね。パパ


    春嵐 / 初音ミク


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:16:30

    このメノスグランデは・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:16:45

    >>1

    なめてんじゃねぇぞ!そんなの思い上がりだろうがゴッゴッゴッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:18:22

    スパムトンかと思ったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:19:52

    >>4

    なんやそのメタトンもどきは ワシは知らんで


    それはそうとやっぱりTOOBOE氏の曲は引き込まれるよね。パパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:21:58

    >>2

    >>4

    スパムトンにもBLEACHの虚にも当てはまるような歌詞がある名曲なのん。とりあえずは聴いてみろ。鬼龍のように…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:22:43

    なあ春嵐 ってスレを立てようと思ってたのは…
    俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:28:32

    この人の曲がチェンソーマンにめちゃくちゃ合うなと思ってたら公式からタイアップが来たと聴いて驚いたし嬉しかったのは…俺なんだ。


    心臓 / TOOBOE


  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:29:45

    >>8

    」蘇ってしまうよ あなたのためならばいくらでも」

    ◇このチェンソーマンは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:35:28

    「胸から伸びた赤い糸(コード)私をグラグラ揺すっている」

    「切り刻んでしまうよ 飛び散った血飛沫の喝采(ファンファーレ)取り敢えず楽しいよ 今だけはさ」

       デ
       ン
       ジ
       !

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:36:50

    アンリペアはjohnに興味を持った人たちだけではなく全てのボカロを愛する人に聴いてほしいですね…ガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:57:19

    >>8

    mvを見てリアルに「なめるなっメスブタァッ」ってなったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:59:10

    oxygen / TOOBOE

    迎え撃つには多勢に無勢だいっけえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:04:36

    浪漫逃避行

    を聴いてみたらこの曲がめちゃくちゃ好みだったんだよね

    "ブーツ"と"darling"も名曲だからもっと有名になって欲しいですね…マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:58:18

    おいっ 爆弾級のナニカを僕にくれ

    爆弾 / TOOBOE


  • 16二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:00:42

    しゃあっ ヒガン!

    ヒガン / 初音ミク


  • 17二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:04:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:10:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています