私はキャプテン・サーモンラン

  • 1122/09/20(火) 21:29:38

    このスレを見ている君は選ばれし者
    金イクラを掴むチャンスを与えられた強き者
    担当直入に言おう 明日の夜9時から開催予定のとあるゲームに参加してほしい
    名はサーモンラン もちろんめちゃくちゃ面白い
    カタパッド、タワー、テッキュウ、ヒカリバエ… とにかくなんでもありだ
    楽しめるなら手段は選ばない
    なによりも“楽しむ“ことが大事なんだ
    ぶっちゃけ難易度なんてどうでもいいんだ  
    みんなで“楽しめ”さえすればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今から座して待て
    シャケを失神KOさせろ 
    急げっ乗り遅れるな 金イクラを掴むんだ
    “サーモン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:30:24

    明日っスか?スレ立てるのちょっと早すぎるんとちゃう?

  • 3122/09/20(火) 21:30:58

    >>2

    予告だからマイペンライ!

  • 4122/09/20(火) 21:32:28

    別に今じゃなくていいが参加予定の者はこのフレンドコードを入力しろ…鬼龍のように
    6292 2136 1240

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:36:29

    私は今日スプラトゥーンを買ったばかりです
    それでもあなたをケチョンケチョンにブチ倒して負け犬ならぬ負けイカにできますか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:39:10

    >>5

    おいおいそれを言うなら負けイカじゃなく『のしイカ』でしょうが

  • 7122/09/20(火) 21:48:30

    >>5

    無理です

    サーモンランはそういうんじゃないですから

    まあ要望次第で対人はやるけどなブへへへ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:04:19

    保 守!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:04:32

    は あ ー っ保 守

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:04:42

    保守を超えた保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています