高校噂話伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:30:24

    ワシめっちゃタフらしいで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:30:58

    オレをだましたらしいのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:31:15

    ゴア博士と鬼龍ってできてるらしいぜ
    おいおいマジかよそれ不味くね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:32:10

    あれれれ 俺と闘らないって聞いたんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:32:12

    許せなかった…!喜一の本当の親が鬼龍らしいなんて…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:32:52

    悪魔王子は無理っぽいです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:32:56

    友達の友達から聞いたんやけど体を乗っ取られて全く別人になる"S"っちゅう怪異が流行っとるらしいで

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:33:14

    よしっ マフマドベコフが殺られたらしいぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:33:22

    幻の拳法“暴殺拳”最後の使い手として
    鬼龍という人からお墨付きをいただいているようだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:33:54

    座敷犬のくせに獅子の気持ちなんてわかるわけねーらしいぜっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:34:13

    どこかで聞いたんやが…
    中身のないヤツが数を誇る!だってさ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:34:54

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:34:56

    ワシ…ファントム・ジョーの正体は尊鷹って聞いたんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:35:08

    あなたのことを“悪魔王子という人だと風の噂”で聞きました!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:35:59

    男でもいけるらしいしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:37:19

    わ…私は…レイプされた過去があるみたいなんだッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:38:42

    >>16

    噂ではなく痴呆だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:40:43

    ライオンはですねぇ…
    ちょっと待って下さい!宮沢さん…獅子は千尋の谷に子供を投げ込み生き残った者だけを養育するという…そんな何の根拠も無い噂話を言うつもりじゃないでしょうね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:43:08

    “開仏土浴の行をやったんだァ
    こうするとあの奥義を教えて貰えると聞いたんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:47:12

    しゃあっ (この技は)コブラ・ソード(というらしい)!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:36:54

    もっと早く殺しとくべきだったって噂聞いたわ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:41:44

    俺たちほど病院が似合わない者はいないらしいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:46:50

    我が名は……名は…尊、名は尊鷹?我が名は尊鷹?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています