幻の性癖"アーボックに巻きつかれる時津風"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:30:28

    鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:31:00

    そのスケブはやめろーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:31:25

    二人に増えているらしく鬼龍様と恐怖している

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:31:43

    ◇この幻どころか定番化したジャンルは…!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:32:57

    >>4

    個人の性癖が定番化する、情報化社会の怖さを感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:36:55

    時津風 幻の性癖
    時渡り 幻のポケモン

    ふぅんそういうことか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:38:17

    出たなskeb謎シチュ練り依頼マン 今度こそ正体を暴いちゃる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:40:41

    >>6

    Sだ Sが正体を表すぞ

    時津風さんが"S"?

    我が名はセレビィ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:40:54

    >>7

    時津風アーボックの正体みたり!!


    悪戯かと思われたスケブ依頼マンの本性は嘘偽りの無い「アーボック巻き付かれ性癖」の富豪オタクだったのかあっ!!


  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:42:19

    膨らむ風船に犯されるシチュも練り依頼されてるのを見たんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:43:06

    アーボに巻きつかれる時津風絵を描いた人が
    依頼ありがとう!とアボ津風の人にメッセ送ったら
    「アーボ(進化前)を依頼したことはないですけど…?」
    て言われたエピソード

    やっぱし怖いスねskebは

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:48:52

    なんで時津風親方?
    変な性癖っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています