しゃあっがみ撃ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:32:05

    あの…しゃがめるって聞いてヘビィボウガン担いだんスよ
    感覚が早くなる前に謎のゲージが燃え尽きるか被弾してリスクリターン見合って無さすぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:36:45

    ゲージ管理を最高率で利用しても弾薬によってはほんの数%DPSが上がるだけと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:37:44

    ボケーッ、クラウチングショットは隙がデカいからモンスターの動きをよく見てオーバーヒートギリギリで止まるよう撃て言うたやろうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:41:41

    愚か者めっ発射感覚の短さで気持ちよくなりたいなら通常弾を選んで撃てっ
    ハーッ灘神影流“鼓爆掌”

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:42:39

    ちなみに通常ヘビィはジンオウガがオススメっスね
    ジンオウガヘビィは作品によって蛆虫だったり神だったり評価が安定しなさすぎるんだ 笑いが深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:12:31

    >>5

    金レイアじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:22:27

    あ…あの自分クッソ楽しくしゃがんでいたんスよ…このネットのクランチングショットの評価は一体…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:22:56

    XXのブレイヴヘヴィを返してくれよ
    ブレイヴリロード、ボルテージショット、パワーラン、いなし……全てが”最強”だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:29:24

    よっこいしょ…ベシベシベシベシベシしゅわー…よっこいしょ
    めちゃくちゃモッサリな割には数発打って終わるだけだなんて…そ、そんなの納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:50:47

    >>8

    マジで最強なのはルールで禁止スよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:52:30

    クラウチングショットみたいなもん寸止めオナニーを楽しむための技やんけ
    なにムキになってんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:05:59

    し・・・しかし・・・ガイアデルムライトのことを考えると精神崩壊しそうになるんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:08:21

    属性弾以外は他はほぼライトに火力が負けてるなんてこ…こんなの納得できない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:08:22

    冥淵軽弩カラザのことは考えんじゃねえ!あいつを除けば俺たちが通常弾運用のヒーローだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:12:06

    どうして1スロ4個で打ち消せる程度のデメリットでヘビィだとしてもかなり高い方の武器倍率がライトに付いてるの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:43:10

    >>7

    もしかして“ブレイヴスタイル”を体験したことがないタイプ?

    パワーランはまぁ無理にしてもあのしゃがみ撃ちを返して欲しいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:45:49

    >>16

    ボケーッあんな物相当インフレが進んでからじゃないと野に解き放ってはいけないと言うたやろうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:46:58

    >>4

    頭に叩き込み続ければ気持ちいいよね

    頭に叩き込み続けることが出来ればね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:36:39

    僕はかつての機動力もリロードの速さもありません
    それでもボルテージショットだけでも返して貰えませんか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:58:08

    >>19

    舐めてんじゃねえぞ(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:18:06

    唯一の希望属性貫通ヘビィにしても壁打ちはともかく相手は動くと考えると結局通常弾でいいやとなるのが俺なんだよね
    ただ徹甲弾ばら蒔いてスタンとって援護しつつ通常弾でダメージも稼ぐ運用はヘビィにしか出来ないのでそこだけは個性と言ってもいいですよ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:57:15

    散弾に至っては反動軽いならしゃがまない方がダメ効率有利らしいんだよね
    調整班ふざけてない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:34:30

    あ・・あの自分今作からモンハン始めた初心者なんスよ
    機関龍弾が楽しいからヘビィ使ってるんスけどこれってそんなに弱いのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:43:00

    >>23

    運用可能なのは通常弾くらいで下手すると壁殴りでもDPS落ちるっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:51:48

    >>23

    機関龍弾は強いですよ(ニコニコ

    クラウチングショットっていう入れ替え技が弱いだけなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています