モモジャンKAITOの実装待ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:17:42

    サンドリヨンやカンタレラ系統の曲を引っ提げた正統派イケメンアイドルとしての登場に期待してる
    でもレンくんはともかくカイト登場は冒険すぎるのかな?レオニには出れたけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:24:40

    どっかで全部のセカイで全員出すってちゃんと言われてた気がする
    キャラ付けも含めて楽しみだね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:26:04

    マネージャーポジで出てくることをちょっと予想してる
    でもアイドルKAITOもいいな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:41:59

    優しいお兄さん、ちゃらんぽらんな兄ちゃん、照れ屋な兄さんは出たか、ちょっと強気なKAITO欲しい。プロセカの兄さんはルカと同じくらいセカイごとにキャラ違うのすごく良いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:43:32

    だせ
    おれはアイドルカイトを待ってるんだ
    モモジャンのカイトとレンでテレカクシ思春期歌ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:46:09

    テレカクシ思春期いいな
    アナボにも期待持てるし、モモジャンKAITOはテレカクシ思春期引っ提げて実装されてくれないかな もちろん男性アイドルとして

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:47:40

    今のところ面倒見がいい座長KAITO、ヘタレチャラ男KAITO、大人しい俺系KAITOで全部属性わかれてるからどんな属性で来るかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:48:36

    恥ずかしながら今年のKAITOイヤーでKAITOのかっこよさを再認識したとうふなので
    バリバリのイケメンで来ていいのよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:50:34

    ニーゴの方のKAITOは瑞希の問題が解決した後のnextからの登場だろうなー
    ルカでそれまでのパターンからちょっとズレてきたからニーゴの方も予想つかないな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:55:54

    erase or zeroを歌ってくれそうなKAITOが良いなあ
    他のとこのレンKAITOだと無理そうだし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:08:19

    モモジャンで実装するならポップキャンディスウィートタイムやFLASHとか来てくれないだろうか
    サンドリヨンとカンタレラが来て欲しいのは同意なんだがせっかくならセカイキャラ同士でも男女デュエットできるワンダショにお願いしたい
    それ以前にまずKAITO曲の実装を増やしてくれっていうのはあるが

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:34:00

    わかる
    KAITO曲増やしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:35:05

    千年の独奏歌待っとるで......

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています