タルマエが引けました

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:35:31

    ありがとうございます

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:35:53

    何だげんじゅつか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:36:09

    (ぶっこ抜きか…?それともコラ…?)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:36:27

    すげえクオリティ
    ……あのスタンドは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:36:41

    あにまんまん……あにまんまんはドコダ……
    サガセ……。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:37:17

    モデルトリミングだし別に転載してもええわ
    あのクソキモスタンド入れたらウマ娘ちゃんが汚れる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:37:45

    >>6

    漢やな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:37:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:38:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:40:21

    これはできるスレ主

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:40:37

    カフェファラオとかいう転載したものを自作した奴が出たから仕方ないね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:41:14

    >>6

    これはアグネスデジタル

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:41:50

    マジかよCafe Pharoah最低だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:43:07

    えっ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:43:54

    フェブラリーSの申し子になんてことを…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:44:33

    なんもかんもモカくんが悪いんじゃ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:45:07

    結局コラの話題にならないのには人生の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:45:48

    胸でけえ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:45:52

    レイヤー画像はあるから例のうんちが転載したら突撃して晒すからいいよ
    あ、パクられる可能性あるからここでは出さない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:46:31

    こういうクオリティの高い幻術見ると紫の怨霊探してしまう自分に哀しくなった

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:47:32

    >>17

    もうブエナみたいなスレの流れは二度と出来なさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:47:56

    >>1

    なにからなにまでできるやつで笑う

    最近はあにまんまん晒し会場だからなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:48:03

    あにまんまん必須の流れに一石を投じたわね
    というかクオリティ高いなこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:48:57

    あにまんまん仕込み以外で対策が出来ればあにまんまん仕込まなくてもええねんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:51:22

    どうせここで話題になって転載されたら晒すでしょの精神で行こうや

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:52:05

    >>1

    タルマエかわいい…この髪型にアイドル制服風の勝負服ほんと似合うわ…

    はよ実装して

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:52:19

    >>1が男らしすぎて草

    タルマエ実装されたらこれ見れるんだよな...

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:52:39

    >>1

    うおでっか

    これでロコドルが務まるのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:53:27

    あいつがいないってことはこの画像は本物やな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:53:40

    こういうの何時間くらいで作れるもんなの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:57:32

    >>30

    丸一日かけました

    最初から描いてる人とかもっと凄そう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:04:04

    >>31

    ひええ…情熱がすごい

    トリミングすらうまくできない民からするとどっちもすごいよ

    実装が楽しみになったわ いつになるのかわかんないけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:08:10

    これは本当に実装が待ち遠しいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:08:19

    あにまんまんと転載者の話題の時は口悪いのに質問には丁寧語で笑う

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:10:45

    イッチのおかげで石を貯める決心がつきました

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:13:01

    むしろ奴がのこのこと無断転載したらチャンスなんだよね
    DMCAで垢吹っ飛ばせるからな
    だからコラ師の皆さんは安心して作品づくりに臨んでくださいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:36:59

    やっぱりあにまんまんとかいらねえわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:41:26

    >>36

    DMCAって何や?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:47:29

    >>38

    デジタルミレニアム著作権法

    著作権侵害コンテンツを即座に削除させる法律だな

    アメリカの法律だけどTwitterもyoutubeも運営元はアメリカ企業なんで有効

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:48:24

    >>39

    あざます

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:08:17

    かわいいね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:10:38

    貯蓄ないけどタルマエは欲しいから来たら課金するわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:11:13

    このスレ主…賢い!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:40:56

    怒らないで聞いてくださいね?
    さも自分が作ったかのように転載した挙句、別に自分が作ったなんていってませんし~動画見た人が勝手に勘違いしただけですし~と転載元も貼らずにしらばっくれるクソイナゴ動画主がいなけりゃ醜いスタンドを付ける必要なかったんですよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:31:55

    ひどいスタンドつけるのが目的になってさびれたからこの路線は歓迎

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:34

    ルビーをはやく作るんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:58:39

    あにまんまん血眼になって探して見つからんあまりもしかして胸元の紫と黄色の飾りが元デザには存在しないあにまんまん要素なのかとか考えちゃったぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:00:58

    問題は転載したやつを晒したスレを一瞬で削除する無能管理人なんだよなあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:49:18

    こらこら、ここは愚痴スレじゃないんだから例の転載人とか管理人とかの愚痴は独り言スレみたいな他スレでやるべきでしょう スレ主に迷惑じゃろ

    何はともあれ俺はこのスレ主の熱意に敬意を表するっ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:53:52

    タルマエ引けたのか、良いな・・・
    俺も天井まで引いたんだけどさ、タルマエじゃなくてザパ姐しか交換できないんだ・・・
    何故かなペルよ・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:54:49

    >>46

    ルビーはもう引いて勝負服着せてるやついたぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:03:15

    こういうのを見るとまず真っ先に紫の化け物を探す癖がついてしまったんだ
    だから今回も反射的に拡大して隅々見渡したんだ

    可愛いタルマエの姿をひたすらガン見しただけだったんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:27:42

    >>51

    あれキモスタンドいただろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:33:57

    伸びないから何度も立て直してるコラ製作者いたけどそれあにまんまんに毒されてるから伸びないだけだよね

    って突っ込んだら消されたんだヨナ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:34:52

    >>44

    結局は承認欲求モンスターが悪いんだよな

    つーか嘘で満足できるなら自分に嘘でも吐いときゃいいのにな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:37:42

    こう見ると肩幅ガッチリしてるな
    可愛いね♡

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:39:58

    いつもの人もぶっちゃけあにまんまんをどうするかのほうに主観置いてただろうからこういうのは新鮮で良い

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:43:58

    >>52

    タルちゃんかわいくて良かったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています